aamall

iphone case を含む記事

2014年07月14日

Suteki Suiteki iPhone case ,new arrival.


梶木淳子作 Suteki Suiteki 入荷しました。

IMG_6932




■コンセプト

自然現象の結露のように水滴をしたてられた Suteki Suiteki は、
私たちに身の周りの素敵なものごとに対して
意識を傾けさせてくれるiPhoneケースである。

私たちは環境に適応していくために様々な情報を日々入手している。
電話、ネット通信、オーディオプレイヤー機能、そして多種多様なアプリがある。

iPhoneでは一つの画面で多くのことが検索でき、
私たちは日々色んな情報を手に入れている。

しかし、自分の身の回りの環境で起きているものごとに対しても
目を向けていたほうが、より豊かにそして柔軟に、
環境に適応していけるのではないだろうか。

c2014  JUNKO KAJIKI



9845_571389659621544_1550284835_n

梶木淳子

略歴:
1988年 広島生まれ
2011年 広島市立大学 芸術学部 現代表現領域 卒業
2013年 広島市立大学大学院 芸術学研究課 博士前期課程 修了
現在  アトリエぱお キッズクラス講師

アトリエぱおHP
http://a-pao.com


*

IMG_6930



iPhone5,5S →8piece
iPhone5C →2piece


price: 5,400yen (taxin.)




IMG_6928


作家自身がひとつひとつの水滴の粒を垂らして制作しています。
なので、ひとつとして同じ模様がありません。

シルバー、ブラック、ゴールドの、どの5シリーズにもよく似合います。

要望の多かった、5C用も2つ入荷しました。
イロトリドリのボディにどんな水滴が現れるでしょうか。


IMG_6941


忙しい合間を縫って、ひとつひとつ丁寧に作ってくださっています。
まだ世界で20個も出ていません。
同じスイテキを持ってる人と出会ったら、
「あ”ーー!」と叫んだ後、見せあいこして、仲良しになってください(笑) 


 

古着/買取/販売/まったり

used select shop RiCKLE!
広島市安佐南区山本3-8-6 銀山門前通り
TEL:082-850-0822
水曜定休 11:00-20:00
 


rickle at 11:23|PermalinkComments(0)

2014年06月09日

『TELする?』by YOJIRO USHIO for iPhone5.5S

IMG_0323

覚えていますか?


2-3月で開催していた、iPhone case collection のことを。

中でも超人気で即完売し、
バックオーダーをいただいていた
幻のケースが昨日、やっと納品されました。(遅!!)

金屏風テイストのマチエールに、
ミロのヴィーナスが
「もしもし?」とアイフォーン片手に話してる作品。

牛尾洋二郎作『TELする?』の新作が届きました。

1st.『ミロのヴィーナス』
2nd.『ダビデ像』
3rd.『ロダン考える人』
4th.『チェゲバラ』

考える人は、一日中LINEでもしてるんでしょうかねー?(笑)

価格:各5,400円(税込)

各2点づつ、計8個の限定ものです。
この制作ペースだと次はいつになるやら。。。

気になる方はお早めに!




銀山門前通り
used select shop RiCKLE! 


rickle at 12:28|PermalinkComments(0)

2014年04月01日

iPhone case collection fin.

2月1日から2ヶ月に渡ってロングラン企画でお届けしてきました、
アイフォーンケースコレクションは大好評のうちに終了いたしました。

期間中57のブリッジが誕生し、
アーティストとユーザーとの作品を通じたコミュニケーションを生み出しました。

常に持ち歩くアイフォーンに、
人とは違った個性を打ち出す一点モノの作品。

このケースがどうしても使いたい!と機種変までした人、続出でした。


また、6が発売になったら、いつかやりましょうかね♬

最後に、会期中もっとも人々のウケをさらったMIP作品、
さとうもぐも作/『ネコ』をご紹介してお礼とご報告にさせていただきます(笑)

ありがとうございました!


IMG_9713


 

rickle at 16:44|PermalinkComments(0)

2014年02月28日

iPhone case collection 会期 折り返し地点です♬

大好評!アイフォーン ケース コレクション。

やっぱりいつも持ち歩く携帯は、どこにでもあるケースじゃつまんない。
アーティストの一点モノをつけて、トモダチに「何ソレ!」って云わせましょう(笑)


IMG_4309
IMG_4315
■丸町年和作 /
手のツボケース

IMG_4317
IMG_4323
■西岡晃二作 /  泡沫のシリーズ

IMG_4364
IMG_4367
■坂本よし子作 / Schneewittchen 1

IMG_4375
IMG_4379
■ごうだあき作 / つむじ

IMG_4381
IMG_4385
■友田萌衣作 / CHERRY BLOSSOM

IMG_4394
IMG_4398
■コマツバラ ユウスケ作 / I have 脳

IMG_5108
IMG_5104
IMG_5095
■Bela UncleCat 作 / 今日の犬は何をいう:めがね:くま

IMG_4487
IMG_4485
■梶木 淳子作 / suteki suiteki



あの人の、あのシリーズの新作の納品も楽しみじゃヽ( ´ ▽ ` )ノ

IMG_5124

IMG_9122

IMG_9214


あと一ヶ月、続々新入荷するアイフォーンケースの中から、
どうぞお気に入りのひとつと出会ってください。


IMG_9161





銀山門前通り
used select shop RiCKLE!



rickle at 17:32|PermalinkComments(0)

2014年02月18日

THANKS! SOLD!  [ iPhone case ]

ご好評をいただいております、アイフォーンケースコレクション。
広島在住アーティストの一点モノケースが、続々と嫁いでます。

4Sの人が「このケースが使いたいから!」と機種変を決断するきっかけになったり、
営業マンのスーツの男性が、訪問先のネタになるから、と鹿のケースを選んだり。

各アーティストのアイディアとセンス。個性。
まぁ、こんなの売れんでしょ!というオモシロケースも並んでたりします。

既にお買い上げいただいた一点モノのケースや、
他では絶対に手に入らないケースなどを少しご紹介しましょう。

 
IMG_4303
金屏風のような黄金の下地にミロのヴィーナスが「もしもし?」って(笑)

IMG_4332
鹿!

IMG_4430
今、話題の3Dプリンターで「印刷」した車輪付きケース。

IMG_4466
木目がきれいなケース。

IMG_5077
猫井さん。

IMG_4413
おりでちせ。4種類出品してくれてます。かわいい♬

IMG_4447
羊毛フェルトのネコが(笑)

IMG_4514

続々新規アーティスト参戦中です。

IMG_4795

まだまだ十分に見応えありますよ。

お気に入りのケースに出会えるといいですね。
 

銀山門前通り
used select shop RiCKLE!
 

rickle at 12:30|PermalinkComments(0)