パチンコ☆パチスロ放送局

メーカー営業マンのおもにパチンコ☆パチスロ、ときどきゴルフ・・。


萌えよ剣2・新枠で納期はGW前後か!?

萌えよ剣

(画像はCR機動新撰組 萌えよ剣)




いよいよ萌え剣2が登場しそうですね。


納期はGW前後。


新枠になるようです。


パチンコ・パチスロ最新情報はこちら

ぱちんこキン肉マン実戦報告

kinnikuman

 今、ホールで活躍中のキン肉マン。

何度か弾いてはいましたがやっと本腰入れて打ってみたので、実戦報告します。


パチンコ・パチスロ最新情報はこちら

続きを読む

CRウィングマンRW.Xのありえない実戦報告

wingman



ウィングマン
は、昭和の頃のジャンプで人気だったマンガ。

絵がきれいで、ちょっとHな場面が小学生だったシンジにはたまりませんでした。

と、なつかしい記憶を思い出しつつ台選び。当たり2回のスタート120で放置されていた台へ着席。

投資6千円で2Rランプ点灯のドリムミッション。

マックスタイプでの初当たりにはあいかわらずのヒキの強さを見せるものの・・・、




(T_T)ちーん。

電サポなしの突確3連後、合計1万投資でやっと出玉アリの大当たり(′∀`)


さあ継続率85%の威力を見せてくれ!





(#`皿´) ムキーーーー!

2回の15R大当たり後、突確3連荘。

初当たり含め、8回の当たりをひくものの出玉アリが2回とは・・。


ST74回スルーした後、399を引き戻す気にもなれず、スタート80回で捨てて星戦争へ移動。

あっけなく飲まれかけてそうになっていたその時、さっき打ってたウィングマンが・・





ノ( ̄0 ̄;)\オー!!ノー!!!!

スタート98回で引き戻しじゃないですか!!!!


おすわり18回転で399を引いたお姉ちゃんは、ほぼ出玉アリの13


゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン

見事にオカマ掘らて、最強にツキがなかった一日でした。



CRウィングマンRW.X スペック

大当り確率1/399.57
高確率1/39.96
賞 球3&10&13
カウント8カウント
ラウンド回数2R/15R
ラウンド振分12R確変電サポなし:30/100
15R確変:70/100
ラウンド振分22R確変電サポあり:30/100
15R確変:70/100
確変突入率100%(全ての大当り終了後70+4回転確変)
確率変動確率85%
平均継続回数5.90回

パチンコ・パチスロ最新情報はこちら

スカイラブ2〜再会の空〜 筐体画像

スカイラブ2


東京ゲームショウに参考出品されていたスカイラブ2

いよいよ4月上旬納品開始の模様。

タイプはループRT!?

前作が好きだっただけに期待しちゃいますね。

パチンコ・パチスロ最新情報はこちら

おニュードライバー テーラーメイド ツアーバーナーTP

買っちゃっいました。

平均スコア100くらいのシンジには十分な性能。

初心者向きで扱いやすいクラブかと・・。

ネットの価格がかなり安かったので思い切って買っちゃいました。




テーラーメイド ツアーバーナー TP ドライバー


アベレージゴルファーには価格も安いのでおすすめです


パチンコ・パチスロブログランキング

炎のカリスマパチンカー
携帯でも見れるよ
QRコード
楽天市場
中古パチンコ&パチスロ
訪問者数

ゴルフダイジェスト
スコア管理ができて、
ゴルフの予約も簡単。
シンジもハマってます。