にえるのぶろぐ!

ニエルです٩( 'ω' )و主に東方イラストを描いたり、コスプレも楽しんでます✧◝(⁰▿⁰)◜✧

皆様例大祭お疲れ様でした!

挨拶や新刊を買いに来て頂いた皆様のおかげで、初めてのサークル活動を楽しく笑いながら終わらせて頂くことが出来ました。

少しずつですが、みんなと仲良くさせていただきたいので、これからもよろしくお願いします!

イベントには遊びに行くこともあるのでその時にまたみんなと会えたらいいなーって思ってます!

とりあえずは、次のイベントまで学生としてお勉強をたくさんしてきます(笑)

ではでは、またお願いします~!

Ah8VjzHY

ニコニコ静画はこちらです✧*。◝(*'▿'*)◜✧*。

Pixivはこっちです!

ニコ生コミュはこっちからお願いします!

5月の10日にビックサイトで開催されるイベント

博麗神社例大祭!

初参加させていただきます!

今回は
にえるのお品書き1

53bf6ea2
場所は
「G-02ab」 のりたまさんと合体サークルで参加させて頂いています!

お品書きはこちらです!

にえるのお品書き

今回は色々な人とたくさんコラボレーションしました!
大きく分けて3つのコラボがありますよ~!
まずは!

にえるのお品書き1

イラスト本「レミリアTIME」出します!
今回作りました、イラスト本の中はゲストさんが盛り沢山!
こちらが1つ目のコラボです!
ゲストの方々の紹介です!(50音順で紹介させて頂きます。

KntCさん!        kntc
くぇさん!          kuxesann  bb70c48f
くわちーさん!   kuwati-sann  47d025e8
ごやさん!         goyasann  top2
ちひろさん!      tihirosann  bunner00
のりたまごさん!noritamasan  664c94ae
みづきさん!      midukisann  e8f4053e
raiouさん!        10da8fc1-s  201301051607558c2

それから
にえるのお品書き3

ポストカードついてきます!
それからそれから!
にえるのお品書き2

コラボその②として
お友達との春樹さんとコラボレーションさせて頂きました!
春樹さんの紹介ページです→ http://seiga.nicovideo.jp/user/illust/557148
コラボクリアファイルがついてきます!
僕と春樹さんのイラストを片面ずつ使用したクリアファイルです!
上記の三点で500円のセットです!
そしてそして!!
まだありますよ!コラボレーション
コラボその③!
にえるのお品書き5
合体スペースで一緒に出します、まるみ屋さんとのコラボセットとして、
数量限定まるみ屋さんオリジナルちびゆゆちびみょん不織布バックをつけちゃいます!
こちらはコラボセットとして1000円です!
コラボセットは数に限りがありますので、お早めにどうぞ!
もう一個グッズ作りましたよ!
にえるのお品書き4
タペストリーです!
大きめでB2のサイズのタペストリーです。
この大きさのもの、初めて作りましたが、とっても満足できる仕上がりです~!
タペストリーのみ別売りで3000円です!
こちらも数が少ないのでお早めにどうぞ!!
コラボセット買ったら持ち帰りが楽ですね!!
コラボセットやタペストリーは数に限りがあるのでなくなり次第終了ですが、
あるもの全部持っていきますので、是非いらしてくださいね!
Ah8VjzHY

ニコニコ静画はこちらです✧*。◝(*'▿'*)◜✧*。

Pixivはこっちです!

ニコ生コミュはこっちからお願いします!

【G-02ab】例大祭のお知らせはこちらです!

待ちに待った例大祭、いよいよ明日ですね!

例大祭の原稿脱稿してからあっという間でしたね~。

今日は前日で、お友達のくぇさんの家に泊まりに来てくぇさんのパソコンから更新させて頂いています!

明日例大祭で配布するものはこちらにあるのでよければ見てください!

→ http://blog.livedoor.jp/rico_l_niel/archives/28782308.html

僕は朝起きるのが3時位なのでもううとうとしていますが。。。(笑)

明日のために移動している方とかもいるのかな?

お気をつけてイベントに向かってくださいね!

今日は明日のイベントで僕が自分のスペースにいる時間を書こうと思っていたのですが。。。

最初から最後まで自分のブースにいます!!!

だからいつ来ても僕はニコニコお出迎えしてます!(イベント中であればですが。

僕自身もトイレ休憩とかはあるので、少し離れることはありますので、そこはご了承ください!

明日はとかって言っているけどもう3時間したら行動開始するので今日みたいな感じですけどね(笑)

また、今回初めてイベントに出るわけですが、みなさんが結構教えてくれたことなので、書きたいことが一つだけありまして、

差し入れのお話です。

お酒とかの高額になる商品とかはお断りさせて頂きます。

とてもお気持ちは嬉しいのですが、受け取るのも気が引けてしまうということもあります。

それでしたら、一つでも僕らの新刊セット買っていただきたいですね!

正直今回の目玉商品ののりたまさんとのコラボセットは自身があるので、手に取っていただけたら嬉しいです!

初めてのサークル参加なので、笑顔で終わりたいですね~ (笑)

いろんな意味で!

って感じで、明日も早いので、今日はこれで終わりです。

明日は【G-02ab】にいますのでよろしければいらっしゃってください!

また明日イベントで会いましょ~!

Ah8VjzHY

ニコニコ静画はこちらです✧*。◝(*'▿'*)◜✧*。

Pixivはこっちです!

ニコ生コミュはこっちからお願いします!

↑このページのトップヘ