2006年12月04日

慣れたもんで…

70579982.jpg咳がひどくなってきたので毎度の小児科へ。今日はいつもよりましみたいだったけど、璃心の『もくもくしよっか!』の一声に先生が『ご要望なら…(;^_^A』と吸入することに。 前は嫌がって仕方なかったのに、これも成長かな。


rico_s1203 at 12:02|この記事のURLComments(1)TrackBack(0)

2006年11月01日

面接待ち

c2de37e4.jpg早めに来たのに、考えることはみんな一緒みたい。全然始まらないよぅ(T_T)


rico_s1203 at 10:30|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2006年09月22日

ムシキング

5dba382f.jpg腹にくわがたひっつけて遊んでます(T_T) をを〜嫌だ(;-_-+


rico_s1203 at 18:30|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2006年09月15日

撮ってきました

b57ce3e0.jpg七五三の写真。カメラマン泣かせの璃心さん、全然笑いませんでした。出来上がりにちと不安…(;-_-+


rico_s1203 at 18:23|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2006年08月07日

海!

ae6a39ca.jpg朝の五時起きで、海に来てます。最初は怖がりもせず楽しんでましたが、大量の海水を飲んで恐くなったよう。浮き輪を嫌がり抱っこちゃん。とりあえず一眠り…。


rico_s1203 at 13:22|この記事のURLComments(1)TrackBack(0)

2006年08月04日

ニューフェース

ad0b5e5f.jpgお友達からハムスターを頂きました。ペットショップに行ってはかじりつきで見るほど好きだったから、ずっと触りたがります。が、いかんせん狂暴なのでなかなか触れません(;^_^A


rico_s1203 at 13:39|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2006年08月02日

温泉旅行

233966bb.JPG

みんなでいつも遊んでる近所のお友達と箱根に来ました。もちろんパパ抜きでww

 

さかなくん?

強羅公園のかぶと虫展。

さかなくんばりの被り物を喜んで被ってポーズ。

他の子は嫌がってたけど、君、好きだね〜。。。

 



rico_s1203 at 08:20|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2006年07月29日

花火待ち中&鑑賞中

68d6bd88.jpg今日は立川の花火大会に来てみたぞ。花火好きの璃心さんのテンションも上がりっぱなし!それにしてもすごい人・・・はぐれたら二度と会えない感じ。

 


58ccd4dd.jpg

花火始まった〜。やっぱ近花火はたまんないね〜。

星が降ってくるみたいで涙出そうになったよ。そんな母をしり目に子供たち途中から飽きてるしww

 

 



rico_s1203 at 10:33|この記事のURLComments(2)TrackBack(0)

2006年07月24日

花火

59d0c6b0.jpg今年は見に行こうかなぁと思ってたけど、天気がいまいち。でもうちから見えた!璃心も喜んで見てたし、来週は別のとこ行こうかなぁ。


rico_s1203 at 08:26|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2006年07月22日

わっかるかな〜?

062bbea7.jpgキョロちゃん光っちゃうわ動くわでシャッターチャンスなし(>_<)
ぴかぴかライトに璃心さんびびりながらも楽しんでました!帰りは森永製品のお土産付き。今回はお友達が当選したのでラッキーにも見れたけど、次はうちも応募しよぅ!


rico_s1203 at 00:11|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2006年07月21日

ミュージカル

0c668bc8.jpgキョロちゃんミュージカルとやらをこれから見ます。キョロちゃんが歌って踊るのか(・・?)楽しみ〜


rico_s1203 at 13:57|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2006年07月15日

出産見舞い

2ef8959f.jpgかなえん第2子を見に行ってきました。産後三日のかなえんは無痛のおかげか至って元気で、名無しのゴンベちゃんもすやすや寝てて可愛かったよ!今度は璃心連れて遊びに行くね!


rico_s1203 at 20:26|この記事のURLComments(2)TrackBack(0)

2006年06月21日

入院しました

2a4d9cf1.jpg病名:マイコプラズマ肺炎先週木曜から40度近くの高熱が続き、いよいよ水分もとれなくなり、入院。点滴につながれてもあばれる元気もなし。かわいそう…


rico_s1203 at 08:34|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2006年06月14日

コスプレ

d3e5ea41.jpgお友達の誕生日会にお呼ばれ。そこでおじゃ魔女の衣裳を発見!奪い合いながらコスプレ完了。なかなかでなぃ(^-^)


rico_s1203 at 08:31|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2006年05月29日

やった…(T_T)

ff63a67c.jpg夜ベットで飛び跳ねてたら、丁度枕元にあったガラスのランプで鼻をざっくり。かなり流血したので、あわてて救急へ。
続きを読む

rico_s1203 at 08:28|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2006年05月22日

久しぶりです

ここんところずっと更新しないでいたので、「どうしたの?生きてる?」なんてメールとかいただいちゃって、ご心配おかけしましてσ(^_^;)

ちゃんと生きてますんで♪まとめてアップしようなんて日記じゃないじゃんと突っ込まれそうなことをしてて、思わず面倒になってホッタラカシ。。。

やっぱり純O型的性格だな・・・また、暇見てみんなのも回るから忘れないでね〜!!

 



rico_s1203 at 09:29|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2006年05月12日

移動動物園

153f7b0c.JPG

どうぶつえん4近所の保育園に移動動物園が来ました。

りこはどうしてそんなに?ってほど動物が好きなようでムツゴロウみたくひよこやらうさぎやらを抱っこしてました。

本当は一人一回らしかったポニーの乗馬もこっそり3回も乗ってしまった。

どうぶつえん1

家に帰ってからも明日も動物園パパと行こうね〜とか言ってたし。こりゃ、多摩動物園の年パス購入か?!



rico_s1203 at 13:14|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2006年05月11日

プレ幼稚園初日

c3901fbb.JPG

プレ1今日から月2回のプレ幼稚園が始まりました。

予想通りのものでした。。。

 

続きを読む

rico_s1203 at 15:02|この記事のURLComments(3)TrackBack(0)

2006年05月05日

こどもの日

db2eabcc.JPG毎年この日はパパの実家に遊びに行きます。孫たちが全員集まるからそりゃ〜騒がしい。でも、大勢で食べるごはんは自然と笑い声が聞こえて楽しいね。続きを読む

rico_s1203 at 23:09|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2006年05月03日

GW

a05592fa.JPG

観覧車今日はみなとみらいまでお出かけ。いいお天気で観覧車からは遠くまで見渡せました。ぴーすしてるけどオッカナビックリ中。

 

 

ぶたまん

本当は中華街でランチの予定が今日は開港記念式が赤レンガ倉庫であたらしくすごい人。人。人。

歩くのもやっとなくらいだったのであきらめて山下公園でぶたまんランチ。。。

 

コナンコナン展なるものがやってたので寄ってみることに。

原画が展示してあるだけでりこにはつまらなかったみたい。まぁ、君タダだししょうがないよね。

母はもっとじっくり見たかったけど、パパの視線が怖かったのでそそくさと退散。

やっぱりGWには外出するもんじゃないな。人を見に行ってるみたいだもんね。しかもあまりの人でママのサンダルふんずけられて壊されるし。。。はぁ、気に入ってたのに参ったよ。

 

 



rico_s1203 at 08:55|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)