アンソロ『祭』に何を書く?

まだ申し込みが始まっていないので確定ではありませんが、一足先にテキレボ6のアンソロ『祭』の物語を考え中。
考えては変えての繰り返しですが、森とこどもと祭の話になりそうかなぁ、という感じです。

2017年イベント参加予定。

10月9日 GLF
10月28日 テキレボ6
参加したいです!

新刊予定としては、数年前に描いた漫画の再録または描き直しと、それの続編小説を新しく書き下ろしたいと思っています。

高校時代の先輩が突然家にやってきて、ぽつぽつ他愛のない会話をするお話です。百合というほど百合ではないかもしれませんが、2人の絆を描けたらと思います。
一冊完結です。

食欲と観劇の秋についてと、ちょこっとイベント参加の話。

まずは秋の話から……最近ひとりでチェーン店じゃないラーメン屋に入り、ビール(中)とラーメンと小チャーハンと餃子を注文する図太さを手に入れて食欲の秋がいっそう深まっています。
あとはライブだったりコンサート、ミュージカルに行く機会が多々あり、良い刺激を貰っています(^^)

受けとるものが多くて、なかなか創作する時間がとれませんが、いまは充電期間だと思ってのびのび楽しい事に浸ろう作戦です。



そしてイベントについて。
今年は今までで一番イベントに参加しました。そして色んな創作ジャンルのイベントに出ました。
自分にどのイベントが合っているのか、まだまだ手探りですが創作オールジャンルイベント(コミティア)と創作でもククリがあるイベント(GF、J庭、テキレボをランダムに)参加していけたらと思います。

書くことを続けて、続けて良かったなぁって思えるところまで続けていきたいです。
アクセスカウンター

  • ライブドアブログ