2007年06月02日

放送後記

さてさて、先ほど放送が終了しましたね。
今回は映研さん、写真さん、茶道さんがゲストで来てくれまして喋り手の僕としてはかなり助かりました(苦笑
前回も出演していただいた愉快な秋久さんですが、恐らく来月も出演します!
まさかの3か月連チャンで出演で僕は鼻から鼻血が止まりません。早く止血しま(違


つーことで、明日は映研さんのストリートハッスルがあります。
県立図書館二階デジタル情報シアターですので迷わないように!(´ρ`)b

僕は…実家で田植えの準備があるので行けそうにないです…(´A`)


2007年04月11日

飛んでいくお金

新学期ですな〜。
出会いの季節、変化の季節ですよ。

この時期周りを見渡せば自分と同じ境遇の人が結構いるもんです。
入学・卒業・引越し等々。
そして人が生活するにはどうしてもお金がかかる!!!

電車の定期代、駐輪所の定期代、定期を買うまでの交通費、教科書代……。
あぁ、お金が飛んでいく(涙)


誰かお金を節約できる裏技を知ってたら、
件名に「理大キャンパス」と記入してmomo@fm790.co.jp までどんどんメールください!



そいじゃまた〜(^掘) ミムラ

2007年04月02日

まぁそのぅ

明日は入学式ですね。
新入生さん沢山カモーン!!w(゜▽゜)w
レディオモモのタイムテーブルも配るので欲しい人は受け取ってください!



それでは、近いうちにまた!(´ρ`)ノオクノ

2007年03月24日

インフルエンザ

タイトル通りです。

インフルエンザになってしまいました(苦)
これについてあまりコメントできません。

また面白い事があれば投稿します(笑)



そいじゃまた〜(^掘) ミムラ

2007年03月05日

うほっ!

長期間更新しませんで申し訳m(_ _)m


最近の僕と言ったら友人に髪を切られましたよ。ええ。
上手いこと口車に乗せられて、サイドを五厘に・・・
もう誰にも見られたくない。
見たらひくよ。
いっそのこと全部五厘にしてやろうか・・・

今が春休みなのが救い。



それでは、近いうちにまた!(´ρ`)ノオクノ

2007年01月30日

高校にて

今日は久しぶりに高校に行ってきました!


それと言うのも後輩の卒業式の日程を確認にね。

高校の先生に会うのは久しぶり。
先生には自分でも驚くぐらい歓迎され、コーヒーも出されました(笑)
なんだか照れくさいです。

すると、今年は去年と違って3月に式があるようなんです!
これなら問題なく式に顔を出せます!


皆さんもたまに高校なんかに顔を出してみてはいかがですか?



そいじゃまた〜(^掘) ミムラ

2007年01月23日

1月23日(火) 23時00分

理大生のみなさんは今日から試験開始ですね!
試験初日、出来はいかがでしたか?

僕は微分方程式の試験がありましたが、
僕の実力2割、友達の分かりやすいノートの力8割のおかげで結構良い出来でした(苦笑
しかし、こんなんで浮かれちゃいけませんよね。
まだまだ試験は始まったばかり。
これから気を引き締めて試験を乗り越えましょう!

もやすみなさい。

それでは、近いうちにまた!(´ρ`)ノオクノ


2007年01月19日

センター試験

テレビにラジオに本屋でも「受験対策」とゆう言葉が溢れてますな〜。
受験生の皆さん……センター試験の準備はできていますか?

「あの時何してたかな?」と考えている方もいるでしょう。
僕はというとバイト三昧でした。
文字道理、朝から晩まで。
「あれ、給料が計算と合わない…◎◎万円も」
なんてこともありましたが(苦)


皆さんは何をしてましたか?

そんな思い出は是非
件名に「理大キャンパス」と記入してmomo@fm790.co.jp までどんどんメールください!


そいじゃまた〜(^掘) ミムラ

2007年01月15日

出てきた「お楽しみ」

0cbe09b9.jpgさて前回の続編っす。

出てきたのは「スキッとレモンC」たるどこかで聞いたことがありそうでない飲み物でした!
味はというとこれまたどこかで飲んだことがありそうな味(笑)
まあ、これのおかげでパンを喉に詰まらせずにすみました
(^^)

でも、よく考えればジュースを80円で買えたと思えばお得ですよね!
よーし!今度また買ってみよう!
次は何が出てくるかな?



そいじゃまた〜(^掘) ミムラ

2007年01月11日

あけおめ!

9703b06d.jpg今日の日付けなんて気にしないでください(笑)
新年明けましておめでとうございます!

皆さんは年末年始にどんなことをしてましたか?

僕はと言うと今年も「郵便局」のバイトをやってましたよ。
もう4回目ですよ。
職場の方とも仲良く(?)やってます。
迷惑な長文になってしまいますから、
詳しくは……言いません!!


話は変わりますが、
「80円で買える夢」のタイトルで奥野君が謎の自販機を発見したのを覚えていますか?
先日、僕もそれをみつけましたよ!
そして買ってみました!

何が出てきたかは・・・・・また今度!!



そいじゃまた。(^掘) ミムラ

GyaOデイリーランキング総合ベスト5
QRコード
QRコード
livedoor Readerに登録
RSS
livedoor Blog(ブログ)