2007年01月19日

センター試験

テレビにラジオに本屋でも「受験対策」とゆう言葉が溢れてますな〜。
受験生の皆さん……センター試験の準備はできていますか?

「あの時何してたかな?」と考えている方もいるでしょう。
僕はというとバイト三昧でした。
文字道理、朝から晩まで。
「あれ、給料が計算と合わない…◎◎万円も」
なんてこともありましたが(苦)


皆さんは何をしてましたか?

そんな思い出は是非
件名に「理大キャンパス」と記入してmomo@fm790.co.jp までどんどんメールください!


そいじゃまた〜(^掘) ミムラ

トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
GyaOデイリーランキング総合ベスト5
QRコード
QRコード
livedoor Readerに登録
RSS
livedoor Blog(ブログ)