バナナはおやつに入りますか?

オリジナルゲーム(ツクール)やどうでもいいこと

2012年08月

ようやく…

こんにちわ、リドラーです。

今シナリオを必死にまとめてます。


あと2キャラくらいかな…。

今日ディケレットをまとめました。

いや~

結構好きだわディケちゃん

素直でいい子よw


あとやっぱり美月ね


ん~


さすが、人気あっただけはある



明日は、パリストンまとめないと…

ふう、がんばるぞ!





そして…募集キャラは終わりじゃないですよ!


あと4,5名います


でも、現状の収録が全部終わってからの募集

もしくはシーラだけになってからかな?

今は無理だ…。

映画

こんばんわ、リドラーです。

自分のゲームに影響を与えたのは、

ゲームやアニメはもちろん。

映画も多くの影響を与えています。

自分は、映画好きというところまでは行きませんが、

人並みには見ます。

恋愛モノ、感動モノ、アクション、ファンタジー

いろいろなものを観ますが、恋愛とアクションが多い気がします。

恋愛モノの中で、自分は数十回見たのは、

ノッティングヒルの恋人です。

簡単に言えば、逆プリティーウーマンです。

内容ももちろん好きで、何度も泣きましたが、

それよりも、注目すべきは、季節の移り変わりを

一本の道を歩くだけで表現した部分です。

感服です。

あんな表現をできるようになりたいと思います。

いや~映画って本当にすばらしいものですね。


クルトンの秘密

こんにちわ、リドラーです。

前記事でたくさんのコメントありがとうございます。


さてクルトンですが、

前に書いた通り再募集になりました。

募集期限8/31

結果発表9/10


です。

再チャレンジ可能です。

前回、ボイスを送っていただいたモノから

の選考ではなく、再募集ですので

再度チャレンジしていただく方は、再収録が必要ですので

注意です。

よろしくお願いいたします。



☆クルトン

2k58

性別:♂

人の言葉がわかる猫

シーラのパートナー

キーキャラクターでもあり

専用のEDもあります

△選考台詞

1、ニャにがニャんでもやってやるのニャ!

2、スーパー!いニャずま キーーーーーーーーーーーーーーーック

3、真実がいつも最善とは限らない…信じたことが報われる…たまにはそれが大切だ…(シリアス)






声のイメージは、かわいすぎず、男らしすぎず、

熱すぎず…。



自分で書いていて、難しいキャラだと思います。






そして、以下ネタばれになります。

クルトンを演じていただく上で必要な情報だと判断しました。

本当は秘密にしておきたかったのですが、

演じていただく声優様に秘密では、声優様にもご迷惑をお掛けすると思い、

今回は記載します。











Actor3


まず、彼は誰でしょう!


そう…クルトンです。

正確には、クラリス=ルル=トルディン

略してクルトンなのです。

天界の住人であり、世界の3強の1人です。

3強の1人である、人物が悪の道に進み

彼と戦うも、敗北。

人間界に落とされ、猫になる呪いをかけられてしまいます。

3つ目の選考台詞であるシリアスな台詞は、この状態でしゃべります。

天界に戻るとのろいが解け、3強の男に支配された天界を取り戻すべく

リベンジする…というストーリーがあります。

10あるENDの中でも最も難しいと思います。



以上です。

よろしくお願いいたします。







エレナED 別名PK END!?

こんこん^^

声優様多くの募集ありがとうございます^^

クルトンの選考に没頭しております。


そして、本日エレナを中心としたEDが完成しました。


んー

熱い!熱いぜ!


DN ENDはクールな終わり方だけど

こっちは熱い!

これで、バットEND、ノーマルエンド、DNエンド、エレナENDと

4つ完成。

あと6個か…


まぁ…4つでも十分マルチエンドだけれど


クルトンENDと怖いENDと錬金術師ENDと


まぁ10は行きそう

作るのが大変であろうENDが2つ終わったし


あとは、クルトンENDがでかいかな…


まぁ、頑張る
livedoor プロフィール
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ