April 28, 2008

お仕事!!

とけい ★〓★〓★〓★〓★〓  
                          
 お仕事きまりましたぁぁ^^bb 
          
 ★〓★〓★〓★〓★〓  





あたしを ぜひに!と決めてくれた病院の先生に感謝^^
今日は、お仕事の予定を決めに行って来ました^^

そりゃぁ〜不安もワクワクもてんこもりですが、やるっきゃないでしょぉ〜♪
やってみなきゃ ねっ^^

お仕事も早く慣れて早くちょっとでも、みなさんの力になりたいと思うわけですよ^^
このまま、家にいることも捨てがたいのですが。。w
でも!波に乗り始めたボードには乗らなきゃですよ!!ww

はじめはドキドキするだろうけど、あたしの周りには大事な人がいっぱいいてくれて、あたしを励ましてくれたり、時には散々愚痴を聞いて発散させてくれることでしょぉ〜♪ww フフw

とにかく!!がんばりますっ!!bb


P.S スイスのYOUは元気かなぁ〜。。楽しくやってるといいけど。。
  体調こわしてないかなぁ。。ちょっと。。心配。。

ride8 at 23:45|PermalinkComments(2)TrackBack(0)今日の出来事 

April 19, 2008

なんか。。。

さかななんか。。。最近? 自分にモヤモヤしてる。。
なんか。。。自分がおもんなぃ。。
なんか。。。自分がすきくなぃ。。

自分でなんとかしなくちゃいけないのはわかってるんだけど。。
パワーがでないというか。。やる気が全く。。

ダメダメですよね〜(T-T )( T-T)

ダメダメ過ぎですよね〜(T-T )( T-T)

はぁぁ。。。

明日には元気かなっ???。。。

ride8 at 21:40|PermalinkComments(2)TrackBack(0)今日の出来事 

April 12, 2008

気になる。。

PSOBB★こんばんっ!! rideですっ!!

今日はちょっと寒かった〜(T-T)
早くあったかくなったらええのになぁ〜。。

「涙の数だけ強くなれるよ〜♪」って歌あるよね〜
それを聞いてた かまきりが、

か 「せやったら、かまきりもめっちゃつよなってるなっ^^」
r 「ぇ?なんで?」
か 「だって、めっちゃ泣いてるやん?だから^^」
r 「う〜ん。。ちょっと違うんだけれども。。」
か 「めっちゃなくやんなぁ〜^^」
r 「ん〜。。。泣いてるけどぉ〜なんか違うねんなぁ〜。。」
r 「くやしさとかかなしさとかつらさとかを乗り越えた人って意味なんちゃうかなぁ〜?」
か 「めっちゃくやしぃとき泣いたことある^^」
r 「うん。。。」

むずかしぃ。。お年頃。。



PS・早くよくなるといいね;; お大事に。。☆


ride8 at 00:50|PermalinkComments(0)TrackBack(0)今日の出来事