2015年06月18日

おひさ

誰かまだ見てるかね。
久しぶりに書きます。前回記事見ると1年半ぶりか。


最近は特に変化もない毎日であります。
結婚した。昨年3月。子供はまだいないが、そろそろ狙っていこうかと思っている感じ。
仕事はぬるま湯。雑務多いけど。さっき地元企業の偉い人と飲んで早々に帰ってきたところ。

みなさん元気でしょうか。
最近は目標も特にない平和そのものの日々。通勤チャリ10分。土日は昼まで寝てる体たらく。いかん。

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/riderove621/51987306
この記事へのコメント
私はまだ見てますかね。
久しぶりにコメント書きます。前回コメント見ると2年ぶりか。

最近は特に変化もない毎日であります。
結婚したい。来年3月。彼女もまだいないが、そろそろ狙っていこうかと思っている感じ。
仕事は熱湯。雑務ばっかり。さっき一人ぼっちで部屋で飲もうと早々に帰ってきたところ。

みなさん元気でしょうか。
最近は30度を下回る日も特にない激暑そのものの日々。通勤徒歩3分。金土は夜まで仕事漬けの体たらく。いかん。



あ、別に生意気になったわけではないので、ご容赦ください。
Posted by ヤハタ at 2015年06月26日 22:13
俺もまだ見てるかね。
久しぶりに書きます。前回コメントはインフルネタ以来か?

最近は特に変化もない毎日であります。
子供が2歳になる。今年10月。2人目はいないが、そろそろ狙っていこうかと思っている感じ。
仕事は例年になく激務。帰ると日付変更線超えることもしばしば。さっき家系ラーメン食べて帰ってきたところ。

みなさん元気でしょうか。
最近は歳を取ったせいかあっという間に毎日が過ぎる感覚の日々。通勤電車モロモロ1時間。土日昼まで寝ていられるなんてウラヤマシス。いかん。
Posted by アルフ at 2015年07月11日 00:16
さくまさーん、

返信来ませんね。。。

みなさんどころか、くまちさんが元気なのか心配になります。


かつかれ・・・です。
Posted by やはた at 2015年07月24日 04:17
>やっさん

アバウトなテイストなのは今に始まったことではない。

かつかれー。
Posted by アルフ at 2015年08月02日 21:11
すみませぬ。
まさかの書きっぱなしスルーすみませぬ。

最近「も」特に変化もない毎日であります。
結婚してそろそろ2年。子供はまだいないが、今年こそ本腰入れて狙っていこうかと思っている感じ…だが、消費税増税の前に家購入がくまち家最大のテーマ。
仕事は相変わらずぬるま湯。雑務も雑にこなすから9:00〜18:30が平均的勤務。
たぶん仕事ぶり見たらみんな引くぐらいの田舎クオリティ。
さっき嫁の風呂タイミングを見計らってエロサイトから動画を落としたところ。

みなさん元気でしょうか。
通勤雪道徒歩25分。
過去に一度だけ、通勤中うんこ漏らして家戻った、いかん。
最近の目標は子供できる、家買う、うんこ漏らさない。以上。
Posted by くまち at 2016年03月01日 22:15
元気はしとりますよ。このblogにアクセスするまでも苦労したぐらい忘れてた。俺も半年に1回は更新するよう心がけます。
Posted by くまち at 2016年03月01日 22:17
いやいや、熊地さん、もはやコメントだけで新しくブログをアップしていいぐらいでは?

アップないなー、と、隠れファンながら追っかけてたら、こんなとこでアップされてたとは…

いや、しかし。ここまでチェックしてこそのファン。まだまだ精進が足りなかったようです。

ちなみにアルフの心の愛読者でもあるんですが、iPadで見ると(safariが悪いのか)読解困難な位の文字化けに四苦八苦しております。
Posted by Yahata at 2016年06月21日 03:50
寝る前にスマホでここ見た。期待に応えてそろそろアップ、今度パソコンで見たらします。ネタを考えねば。。
アルフの心は私のスマホで見ても文字化け、寝ながらスマホで見られるほど安いもんじゃないのです、パソコンの前で正座して見るものということだな。
Posted by くまち at 2016年06月29日 23:23