Rider's H↑gh - livedoor Blog(ブログ)

Rider's H↑gh

大阪人間科学大学ツーリングサール☆Rider's H↑gh☆
リーダーとホームページの管理人をしているトモのブログです


日常生活、大学生活、ツーリングレポート等書いていきます☆
ホームページに笑いメインのツーレポ、バルカンドリフター、Vツインマグナのカスタム、インプレもありますのでぜひ見て下さい(*´∀`)b

金環日食!!UVカットと太陽拳とムスカ大佐

どうも!

バルカントモミツです

いやー皆さん


見ましたか?


アレアレ!


金環ですよ金環!!


280年に1回か2回か3回か知りませんが


金環日食が今日の朝にありましたねー


皆さん見ました?


そうですか!


それは良かった!!


専用のメガネを持って見ました?


いやはやあっぱれ!!


自分もね


金環日食を見たいなって思ってたんですよ


ところがですよ!!


金環日食専用眼鏡が必要だったんですね!!!


俺めっちゃサングラスで見るつもりでしたよ!!!


暗くなりゃいいんじゃないの?!!


UVカットやろ!!!


いけるやろ!!!


って思ってたんですけど


みんな金環日食専用眼鏡つけてる中に1人だけワケわからんサングラスつけて腕組みしてたらなんかはみってる感じがしますよねー


だから裸眼で見たんですけどねー!!


いやー!!目が痛い!!


ヤバい!日食終わるまであと2分!!


前を見な!


うぉ!まぶしい!!


太陽光発電に負けてたまるか!


見てやる!!!


うぉ!!!


目がぁぁぁあ目がぁぁぁああ゛ぁあああああああぁぁぁあああああ[i:158][i:160][i:160][i:160][i:160][i:160][i:160][i:160][i:160][i:160][i:160]


朝起きた瞬間から目が



目玉焼きになりましたよ!!!












280年間ギャグ封印しまーす



いやー!!


朝っぱらから目が潰れて


仕事先の病院に行くまでに何回かドブにはまりかけましたよ


太陽拳された気分ですね



金環日食どころか太陽拳まで体験できるとか!!


すてき!!



すてき過ぎる!


さらに言うたら


ムスカ気分も味わえましたからね


目が痛くて注射失敗できないから必死に目薬つけてギンギンで仕事に行きました


まぁ、そんなけがんばって見たんですが


金環見れませんでしたけどね


まぁ言うたら




こんな形でしたわ


ツキノワグマみたいだったぜ!!


ワイルドだろー!!!






はいはい!!



めっちゃいい感じなんで


それでは失礼します!!!

ホームページへGOOOOO(*´∀`*)
ホームページへGO!!

アメリカンバイク 図鑑 ビラーゴ エリミネーターV イントルーダーLC ヤマハ 250 魅力 詳細 情報 カスタム 改造 速さ レビュー インプレ パーツ ホームページ

DSCN099212

個人的アメリカンバイク図鑑にXV250ビラーゴ、イントルーダーLC250、エリミネーター250Vを追加
これから400アメリカン~大型へとヒマを見つけてどんどんうpしていきます
詳細はホームページで(*´∀`*)
ホームページへGO!!

アメリカンバイク 図鑑 Vツインマグナ ドラッグスター 250 魅力 詳細 情報 カスタム 改造 速さ レビュー インプレ パーツ ホームページ

新しいコンテンツにアメリカンバイクの図鑑を作っていこうと思います(*´∀`*)ホケェ
まぁ、図鑑と言っても管理人の頭の中の図鑑を文章化するだけなんです・・・( ̄ー ̄)
なので、管理人の独断と偏見の塊でございます
まずはVツインマグナとドラッグスター250のことを書きました
これから250アメリカン、400アメリカンとヒマを見つけてどんどんうpしていきます


詳細はホームページで(*´∀`*)
ホームページへGO!!

城崎温泉きのさき-大江戸温泉物語 全但バス バイキングメニュー 学生旅行 観光 料金 アクセス 湯快リゾート カニ 温泉 関西

卒業旅行に城崎温泉に行ってきました!!
IMG_27681


学生旅行の味方で湯快リゾートと大江戸温泉物語が有名ですので
今回は大江戸温泉物語の城崎温泉に行くことにしました
アクセスは安くするためにバス!
食べ物はうまいし、温泉はあるし、何より安かったw
IMG_275011


詳しくはHPでヾ(≧∇≦*)/
ホームページへGO!!

シャドウ shadow 車検 費用 バッテリー プラグ オイル オイルフィルター 冷却水 ブレーキオイル マフラー 改造 ステップボード HID フォグランプ 750 400 ホンダ

やっべええええええええ!!

シャドウの賞味期限がそろそろ切れそうだ!!
ってことで車検をしてきました!!
マフラー、ステップボード、HID化してて明らかに車検通りませんwww
P114021511


シャドウの車検の詳細はホームページで(*´∀`*)
ホームページへGO!!

シャドウ 750車検が近づいてきた…カスタム、改造してるけど国土交通省許してくれるかしら…イージーライダース製のストリングスラッシュカットマフラーとかついてるけど許してくれるかしらw SHADOW HONDA ホンダ アメリカンバイク

どうも!バルカントモミツです

12月でございますな

12月というたら


年末!


クリスマス!


年越し!


そして!!


車検ですね!!


車検大丈夫かなー!


色々とぶら下がってますが車検大丈夫かなー!!


ストリングスラッシュカットマフラーとかついてるけど大丈夫かなー!!

P1140523


仕方ないなー


検査場のおじさんとバイク屋さんに怒られる前に
シャドウには正装してもらいますかね


2年間ノーマルマフラーベッドの下に封じ込めてたからホコリかぶりまくってるなー


これ付け替えてエンジン音したら


PLの花火にならないですかね


楽しみですね



うふふ



さてと


つぎの休みにマフラーつけかえて



そのつぎの休みにバイク屋さんにシャドウを預けにいってくるかな♪
ホームページへGO!!

グリーンヒルホテル神戸 宿泊 感想 クチコミ 朝ごはん 朝食 雰囲気 周囲 アクセス 情報 新神戸駅 旅行 安い 神戸観光 三宮 時間 徒歩 異人館 神戸布引ハーブ園

神戸観光をした晩にグリーンヒルホテル神戸に宿泊してきました!!
IMG_2458


三宮で遊びまわってから三宮駅から徒歩15分くらいで到着ヽ(●´ω`●)ノ
夜道は明るくはないけど暗過ぎでもないし、車の通りもまぁまぁあるし
女の子だけでも歩いて行けると思いますヾ(≧∇≦*)/

グリーンヒルホテル神戸の周辺にはファミマ、ローソン、セブンイレブン以外ほとんど何もないっすw
近くに新神戸オリエンタルパークアベニューってとこにいくつかレストランがありますが
あんまり遅くまでやってないから三宮あたりでメシを食うのがいいです( ̄ー ̄)

グリーンヒルホテル神戸に到着すると
なんかわからんピンク色のパッケージの水を渡してくれますw
値段の安いホテルだからスタッフさんの雰囲気とかどうかと思いましたが
さすが日本。安心しました(*´∀`*)

部屋も内装も汚くはないけどキレイでもない感じではありますが
宿泊料金からしてかなり満足です★

一番心配してた朝食ですが
バイキング形式で、全然良かったです☆
ご飯にパンにジュースやコーヒーや種類もまぁまぁ!!
画像の朝食のおぼんの上に落ちてるのはみそ汁をいれるのにこぼしてしまった玉ねぎですwww
P1130415













ただ席が全席相席ですwwwwwww
まぁ、料金からして満足です☆
異人館と、神戸布引ハーブ園も近いのでおススメですよヾ(≧∇≦*)/

ホームページへGO!!

泉佐野一文字 菊川渡船 夏 8月 海釣り アジ キス マダイ スズメダイ ハオコゼ カワハギ AKB48 アジフライングゲット 釣果 サビキ 青イソメ オキアミ エサ 仕掛け

泉佐野一文字に釣りをしてきましたヽ(●´ω`●)ノ
菊川渡船で渡してもらいました☆
お1人1800円!!
1800円払ったんだから1800円分の釣果を期待したいですねー

今回の仕掛けもサビキと青イソメとオキアミを二本針に掛けてチョイ投げ

ここが泉佐野一文字 関空が見えるわヾ(≧∇≦*)/
IMG_091311


底を狙っていると1800円分の根掛かりしましたwww
底狙いは注意www

アジが最強に釣れた
カウントできないwww
1・・・2・・・3・・・4・・・全部でAKB48釣れました!!
いやむしろ
AKB200くらいかなーーー
今夜はアジフライングゲット!!!!!!
IMG_093211


ホームページへGO!!

パンダヒーロー GUMI ハチさん ボカロ絵 イラスト VOCALOID(ボーカロイド) 絵師 ホームページ サイト

ハチさんのパンダヒーローのGUMIちゃんをAKAに描いてもらいましたヽ(●´ω`●)ノ
IMG_23831

イラストコーナー更新しますた(*´∀`*)ホケェ
ホームページへGO!!
「ちょいと道往く其処の御嬢さん、御出で此処らで一つ話しましょう

神様のカルテと俺様のカルテ

お前の物は俺の物


俺の物は俺の物


どうも


ジャイアンです


人の物まで自分の物であると訴えられることから


ジャイアンは妄想状態にあると考えられます


ジャイアンが心療内科にかかると


DSMーーTRの診断基準に基づいて


鑑別診断を下さないといけないですね


まぁ、ジャイアンの場合は人の物であるとわかっているので


妄想状態ではなく


ただの


カツアゲ状態ですね


よって


診断名は


イジメっ子


となりますねー


まさに俺様のカルテですね( ̄ー ̄)


ってか


なでしこジャパンがオーストラリアに勝ちましたね


おめでとうございます[i:150]


あ、オーストラリアはめっちゃいい国でしたよ


オーストラリアのtaxiの運転手に投げキスされたのは苦い思い出ですね


あ、そんなことより


あいさつが遅れましたね


お久しぶりですー


バルカントモミツですー


いやー


気がつけば9月ですねー


台風12号やっと落ち着きましたねー


皆さん台風大丈夫でしたかー?


結構強い風がピューピュー吹いてましたからねー


うちの家の前なんですが


見たことない植木バチが転がってました


植木バチが邪魔で外に出ることができない[i:158][i:160][i:160]


どうしよう[i:158][i:160][i:160]


どうやら俺は完全に孤立したようだ


まさに陸の孤島


幽閉状態!


このままでは


家の外に出れない状態が長く続いて


家の中の食料が底をついて


餓死…


いやだー


こんなとこで死ぬわけには行かない


どうする


・・・


ん〜…


よし[i:158][i:160][i:160]


これから先どうしようか心の底から悩んだ結果


台風の強風と!


台風の豪雨の中!!


危険をかえりみずに!!


神様のカルテを見に行きました


梅田めっちゃ人少ないー


うひょひょ[i:145][i:145][i:145]



ラッキー[i:145][i:145][i:145][i:145]


え?


え?



植木バチ?


あぁ


あんなもん


キックで一発ですよ


邪魔邪魔


また燃えないゴミの日にでも出しますよ


ハハハハ


ほんで新しくなった


大阪駅の一番上から


夜景を見てました


ふはははは


見ろ


人がゴミのようだ



って言うた瞬間雨が降ってきましたね


ゴミは僕ですね


ふはははは


さてと


とりあえず


今からお風呂入りま〜す


ホームページへGO!!
最新記事
アクセスカウンター

livedoor ピクス
本ブログパーツの提供を終了しました
  • ライブドアブログ