rep(その他)

灰塵のアートマ:戦士DE乱獲編


戦士で残業用の延長時間稼ぎ。

赤〆厳禁なアビセア乱獲PTだと
即撃ちWSができないから火力比較には向いてませんし
どちらがこの手の連戦に適正あるかは一目瞭然なんですけど一応rep。

◆ジョブ
戦85/忍42

◆アートマ

灰塵:DEX+50 クリティカルヒット+30% クリティカルヒットダメージ+20%
紫苑:STR+50 ダブルアタック+5% リゲイン(+2TP/3sec)
※遊軍のジェイド1つだけ

◆食事

3時間食バイソンステーキ
STR+6 AGI+1 INT-3 攻+18%(上限:90) 飛攻+18%(上限:90)

アビセア乱獲仕様

◆前半

モンスター-- --累計 --割合 総戦闘時間 ----平均 標準経験値 --平均[最大/最小]
Rock Murex-- -110 -42.8% --41m26s -----22s ------3205 --29.1[1250/---0]

アトラス+1 D108 隔482 DEX+8 命中+18
ソードストラップ 両手武器攻撃間隔-3%

・使用テンポラリ:猛者の霊薬×5個/覇者の霊薬×3個

◆後半

モンスター ---累計 --割合 総戦闘時間 ----平均 標準経験値 --平均[最大/最小]
Rock Murex--106 -46.7% ----36m49s -----20s ------3632 --34.3[1250/---0]

ギシャルアクス+1 D61 隔276 DEX+8 命中+14
リディル D40 隔236 時々2-3回攻撃
・テンポラリ使用無し
※後半は前半よりもテンポや補助具合いの効率が下がったため武器を持ち変えたワタシ以外全員が火力ダウンしています。
ワタシもアトラスのままならいくらか下がったはずだとと思います。

◆全体
与ダメ------------ ---全部(---.-%)---------- --通常----------- -- その他-----------
両手斧------------243026(-30.5%)[351787/h] 136912[-378/-396]  106114[--46/--46]
斧リディル---------259728(-41.2%)[423086/h] 144717[-889/-946]  115011[--53/--53]

与ダメ・通常--------- --累計 ---平均[最大/最小] --命中--------- --クリティカル-
両手斧------------ 136912 -362.2[-544/-129] -95.5%[-378/-396] -50.0%[-189/-378]
斧リディル-------- -144717 -162.8[-314/--50] -94.0%[-889/-946] -57.7%[-513/-889]

与ダメ・その他-- -------------------- --累計 --平均-[最大/最小] --命中-----------
両手斧------ レイジングラッシュ---- 105592 2346.5[3998/1005] 100.0%[--45/--45]
斧リデ--- ランページ----------- 113840 2189.2[3078/1169] 100.0%[--52/--52]


時給4万オーバーでうまうま^^とか
キンジャスでAVG1200オーバー!!とか

そんな次元で一喜一憂してたのが遠い過去に感じます。
あれから半年も経ってないのにナニ…このハイパーインフレ。

レイグラで4000デwwタwwww
2時間で経験値25万稼いだwカンストw
灰塵のせいで8割からでも赤〆しちゃうわー

リンク:ミサワ風えふえふいれぶん(きりんちゃんねる様)

もうすっかり別ゲー。
楽しいけどホントにコレでいいの?

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灰塵のアートマでレベリング:狩人編

アートマ持ち前衛限定募集のシャウトに乗って
アビセアミザレオの死鳥を乱獲してきましたー。

ワタシは狩人Lv82→85迄。
※他のメンバーもほぼそんな感じでレベルアップ。

◆アートマ
灰塵:DEX+50 クリティカルヒット+30% クリティカルヒットダメージ+20%
紫苑:STR+50 ダブルアタック+5% リゲイン(+2TP/3sec)
◆食事
3時間食バイソンステーキ(正直、スカスカで失敗w)
STR+6 AGI+1 INT-3 攻+18%(上限:90) 飛攻+18%(上限:90)
◆装備
武器はマンイリディルで近接殴りで削り&TP貯め
遠隔は前半がシージボウ+デーモンアロー
後半にD45メイヘム+シルバーブレット

狩人近接85
イメージ画像
補助関係は詩人さんが一人だけいて忍者さんのいるPTでマチマチ歌ってました。
魔法ヘイストは一切なしー。

■与ダメ・通常TOP4
与ダメ・通常--- --累計 --平均[最大/最小] --命中--------- --クリティカル---
忍/戦-------- 304750 -104.1[-205/---6] -93.7%[2928/3126] -57.0%[1669/2928]
踊/忍-------- 239566 --81.7[-200/---0] -93.0%[2995/3219] -54.7%[1637/2995]
狩/忍------- -228888 --96.7[-208/---7] -85.7%[2368/2763] -54.4%[1289/2368]
モ/忍-------- 216485 -116.5[-239/--13] -82.4%[1859/2255] -55.1%[1025/1859]

灰塵のアートマの普及率が高いっ!
メンバーの近接系アタッカー9人中7人がCRT50%超えとかww
クリティカルHITの効果音とログが流れっぱなしでしたー。

ポトフは近接攻命+効果なし。ピザは遠隔攻命+効果なし。
どっちも近接スタイルな狩人の食事としては適性が無い;
スシか肉か…二択です!ドン!
そこで庶民の味方、廉価な3時間肉のバイソンステーキを選択!!
思った以上にスカスカwww
Lv82で近接命中率81.9%、Lv83が88.0%、Lv85でようやく91.4%って感じ。
狩人にもギシャルアクス使わせてクレ〜〜〜〜〜

■与ダメ・WSその他
狩/忍-----サイドワインダー---- --1218 1218.0[1218/1218] -20.0%[---1/---5]
--------- スラッグショット----- -----0 ---0.0[---0/---0] --0.0%[---0/---2]
--------- デトネーター------- --1531 -765.5[-821/-710] 100.0%[---2/---2]
--------- トゥルーフライト----- --3773 -419.2[-566/--68] 100.0%[---9/---9]
--------- ナビングショット----- --6688 -743.1[-797/-675] -56.3%[---9/--16]
--------- ヘヴィショット------- -26812 1165.7[1466/-732] -95.8%[--23/--24]
--------- ランページ--------- -23254 1107.3[1704/-318] 100.0%[--21/--21]
--------- リフルジェントアロー- -30312 -977.8[1475/-740] -58.5%[--31/--53]


ウェポンスキルの選択は気分でテキトーに!!
※コマンド欄から撃ったのでWS時の着替えなし
サイスラ当たらないwwwリフルジェントアローも酷いwwwww
トータルでWSを132発も撃って命中96発、命中率72.7%という成績
マクロ調整して遠隔仕様の飛命着替えをすればマシだったはずだけど
だいぶ面倒だったから殴り装備そのままデー

rep結果だけ見てへヴィーショットが良いとはいいきれませんー
なぜならLv82-83前半が弓術使用、Lv84-85で銃に持ち替えしたからねー。
あえて言えば、灰塵と相性バツギュンのランページが一番安定してたかとw
ランペ:Lv82-平均934〜Lv85-平均1346/ヘヴィショット23発は全てLv85

与ダメ---- ---全部(---.-%)---- --通常-------- --遠隔------- その他----- -HP回復-数-
忍/戦2--- -441212-[244967/h] 304750[2928/3126] ----- 136462[-121/-121] -------[----]
狩/忍---- -324304-[180058/h] 228888[2368/2763] -1828 -93588[--96/-132] -------[----]
踊/忍2--- -275873-[153168/h] 181952[1645/1751] ----- -93921[--72/--72] -19570-[--46]
モ/忍2--- -267803-[148688/h] 216485[1859/2255] ----- -51318[--93/--93] -------[----]
踊/忍1--- -251235-[139489/h] 239566[2995/3219] ----- -11669[--18/--18] -63893-[-209]

トータル結果はこの通り。
もしワタシが劣化戦士に専念してランペ縛りのWSを100%命中させても
トップの忍者さんの削りには届かなかったでしょうが
回復サンバしまくりだった踊り子さん達はそのTPをWSに回していれば
届いて追い抜いたかも?ってくらいすごいアタッカーぶりw


ということで
OresamaTUEeeeeとは程遠いガッカリrepですけど仕方ないw

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エインヘリヤル通常ウイングの命中率2


前回の「エインヘリヤル通常ウイングの命中率」を書いたのが6月27日なので
それ以降の戦闘を同じようにまとめた第二弾


※ボスへの命中率はコチラ


エインSS村雲アポカリ


■共通の条件
・戦士75/忍者37
・武器はマンイリディル及び、ペ斧
・武器スキル 片手斧1・片手剣8・両手斧8

・食事は全てマリナーラピザ+1
・アグレッサーは適度に(リキャ毎に徹底じゃなくて当たりにくいかな〜ってとき)
・ディアや、ステータス異常に対するイレース等のサポート状況はケースバイケース

■装備+食事の命中値について
・第一と第二は命中390程度
・第三は命中値390〜395程度


与ダメ・通常-累計 --平均[最大/最小] --命中-----------
第一-----6444 --83.7[-165/---0] -83.3%[--80/--96]Einherjar Eater ミミズ
第一-----7335 -101.9[-178/--63] -92.3%[--72/--78]Nickur    ドゥーム
第一----25951 --92.0[-198/--41] -96.2%[-282/-293]Nickur    ドゥーム
第一----28424 --90.8[-211/--34] -92.6%[-313/-338]Bugard-X ブガード


与ダメ・通常-累計 --平均[最大/最小] --命中-----------
第二-----8140 --82.2[-171/--29] -86.1%[--99/-115]Hazhalm Leech リーチ
第二----13769 --86.1[-174/--48] -95.8%[-160/-167]Utgarth Leech リーチ
第二-----7401 --92.5[-187/--53] -94.1%[--80/--85]Einherjar Eater ミミズ
第二----26377 --95.2[-190/--42] -93.6%[-277/-296]Nickur    ドゥーム
第二-----6881 --91.7[-226/--51] -82.4%[--75/--91]Gardsvor クモ

(両手斧)
与ダメ・通常-累計 --平均[最大/最小] --命中-----------
第二-----8942 -223.6[-347/-163] -90.9%[--40/--44]Gardsvor クモ
第二-----7836 -182.2[-329/--66] -82.7%[--43/--52]Chigoe チゴー
第二----10177 -199.5[-321/-115] -83.6%[--51/--61]Chigoe チゴー
第二-----9721 -156.8[-354/--79] -83.8%[--62/--74]Ormr ドラゴン


与ダメ・通常-累計 --平均[最大/最小] --命中-----------
第三-----3770 --68.5[-133/--39] -91.7%[--55/--60]Hafgygr サソリ
第三----19904 --80.3[-170/--39] -93.6%[-248/-265]Manticore-X マンティコア
第三-----6801 --87.2[-153/--55] -96.3%[--78/--81]Manticore-X マンティコア
第三----12741 --93.0[-173/--53] -91.9%[-137/-149]Margygr アーリマン
第三-----5263 --67.5[-133/--20] -92.9%[--78/--84]Marid-X マーリド
第三-----5966 --71.9[-147/--30] -93.3%[--83/--89]Marid-X マーリド
第三----10386 --72.1[-144/--25] -84.7%[-144/-170]Utgarth Bats コウモリ
第三-----7364 --93.2[-169/--48] -79.0%[--79/-100]Utgarth Bats コウモリ
第三-----9705 --78.9[-184/---0] -89.9%[-133/-148]Einherjar Eater ミミズ
第三-----8205 --79.7[-180/--12] -92.8%[-103/-111]Einherjar Eater ミミズ
第三-----9326 --79.7[-179/--31] -89.3%[-117/-131]Utgarth Leech リーチ

(両手斧)
与ダメ・通常-累計 --平均[最大/最小] --命中-----------
第三-----5900 -190.3[-314/-114] -96.9%[--31/--32]Ormr ドラゴン



前回と合わせると試行回数も貯まってきたので、そこそこのデータかと思います。

回避が非常に高い:チゴー
回避が高い:ドラゴン、クモ、ボロッゴ


これらはピザでこそ高命中が発揮できる両手斧に持ち替え対処でー。
最初から肉食両手斧だとこの切り替えができないため安定しませんね。


同じネームの敵でも、第一より第二第三では若干回避が高い気もしますけど
暗闇など状態異常を考慮しなきゃその他は問題ないですー。
持参の薬品で解決するものは使って、無理なのは後衛さん次第。
三連コウモリは命中率ダウン技にイレース、ミミズは目薬で改善できます。


■まとめ
・エインの雑魚殲滅は装備+食事で命中390あれば基本的に充分。
・特定の回避が高い敵へは、アグ・命中防具へ着替え・武器持ち替えで対応。
・二陣、三陣が沸く前はからまれないように後退。
・ボス前はアグレッサー温存。

こんな感じでやってます。


とにかくエインヘリヤルは楽しいっ!
参加を始めてから1年位かなぁ。それから

一度も攻略に失敗した事がないっ!!!!

世間のヴァナ事情と同じように参加メンバーの人数は減ってきてるけどね〜
後衛さんがしっかりしているのと、レリックとリディルで固めてるのでギリギリどうにかなってる感じw
戦闘に参加するのは24〜27人くらいで連勝記録更新中です。

このところベヒモス引く率も高いし、以前は滅多に見る事のなかった

----== 警告 ==----

当広間の占有期限まで、あと〇〇分です。

これが流れる機会が増えてひやひやします。

エインヘリヤル通常ウイングの命中率

戦士 十番勝負のエイン編でちょこっと命中率について触れました。

ピザが実装されてからのrepが貯まってきたので、各敵に対する命中率をまとめてみますっ!


エイン3くも



共通の条件
・後衛構成は全て白赤詩(マーチマーチ)
・武器はマンイリディル及び、ペ斧
・食事は全てマリナーラピザ+1
・アグレッサーは適度に(リキャ毎に徹底じゃなくて当たりにくいかな〜ってとき)
・ディアやステータス異常に対するイレース等のサポート状況はケースバイケース

装備命中について
・第一と第二は命中値385〜390程度
・第三は命中値390〜395程度

一応、両手斧は紫ジョン+1時は水色アダホバ入手後は青に色分けしましたが
HPが黄色になれば足装備を替えますし完全に装備を固定してるわけじゃないので参考程度に~

閲覧する人からしたら誤差で済む話じゃない気もするけどw
とりあえず普段通りの動きをした時に「ワタシは」こんな感じでしたっ!というrepです。


与ダメ・通常-累計 --平均[最大/最小] --命中----------- --クリティカル---
第一--- -21395 --93.0[-184/--45] -92.7%[-230/-248] -11.7%[--27/-230] Nickur    ドゥーム
第一--- -15466 -188.6[-323/-110] -92.1%[--82/--89] --7.3%[---6/--82] Hazhalm Bat    コウモリ
第一--- -12292 --65.4[-148/--29] -92.6%[-188/-203] --9.6%[--18/-188] Hazhalm Bat    コウモリ
第一--- -13815 --48.8[-136/--12] -95.3%[-283/-297] -12.0%[--34/-283] Infected Wamouraワモ成虫


与ダメ・通常-累計 --平均[最大/最小] --命中----------- --クリティカル---
第二--- -17339 --84.2[-174/--40] -93.2%[-206/-221] --9.7%[--20/-206] Utgarth Bats  赤3匹コウモリ
第二--- --3926 --56.1[-120/--33] -92.1%[--70/--76] -11.4%[---8/--70] Craven Einherjar青ゴースト
第二--- -16301 --83.2[-177/--47] -92.9%[-196/-211] --6.6%[--13/-196] Odin's Fool    インプ
第二--- -16767 --72.6[-155/--38] -72.2%[-231/-320] -11.3%[--26/-231] Rotting Huskarl ドラウガー
第二--- --6404 --77.2[-154/--46] -91.2%[--83/--91] --6.0%[---5/--83] Odin's Fool    インプ
第二--- -17032 --90.6[-180/--48] -92.2%[-188/-204] -11.7%[--22/-188] Utgarth Bats  赤3匹コウモリ
第二--- --8233 --82.3[-148/--49] -95.2%[-100/-105] -12.0%[--12/-100] Odin's Fool    インプ
第二--- -12986 --92.8[-175/--49] -92.1%[-140/-152] -12.1%[--17/-140] Waldgeist    ヘクトアイズ
第二--- --5695 --74.9[-171/--41] -88.4%[--76/--86] --6.6%[---5/--76] Gardsvor    スパイダー
第二--- --6623 --78.8[-142/--37] -96.6%[--84/--87] -10.7%[---9/--84] Waldgeist    ヘクトアイズ
第二--- -15388 -100.6[-190/--57] -95.0%[-153/-161] -12.4%[--19/-153] Battlemite    ダイアマイト


与ダメ・通常-累計 --平均[最大/最小] --命中----------- --クリティカル---
第三--- --8668 -197.0[-333/--98] -88.0%[--44/--50] -15.9%[---7/--44] ExperimentalPoroggoボロッゴ
第三--- --4808 -200.3[-279/-144] -92.3%[--24/--26] --4.2%[---1/--24] Ormr    ドラゴン
第三--- --4681 --91.8[-147/--58] -66.2%[--51/--77] -11.8%[---6/--51] Djigga  チゴー
第三--- --5026 --70.8[-145/--37] -94.7%[--71/--75] --7.0%[---5/--71] Manticore-X    マンティコア
第三--- -20812 --79.4[-174/--41] -92.6%[-262/-283] -10.7%[--28/-262] FlamesMuspelheimクラスター
第三--- -20940 --75.1[-185/--10] -91.8%[-279/-304] --7.2%[--20/-279] Utgarth Leech    青リーチ
第三--- --8083 --71.5[-153/--34] -95.0%[-113/-119] -10.6%[--12/-113] Utgarth Leech    青リーチ
第三--- -20263 --71.9[-160/--35] -95.3%[-282/-296] -10.6%[--30/-282] Manticore-X    マンティコア
第三--- --8153 --79.2[-174/--37] -88.8%[-103/-116] -12.6%[--13/-103] ExperimentalPoroggoボロッゴ
第三--- --3770 --68.5[-133/--39] -91.7%[--55/--60] --9.1%[---5/--55] Hafgygr    スコーピオン
第三--- -19904 --80.3[-170/--39] -93.6%[-248/-265] --9.7%[--24/-248] Manticore-X    マンティコア
第三--- --5900 -190.3[-314/-114] -96.9%[--31/--32] -12.9%[---4/--31] Ormr    ドラゴン



なにしろ試行回数が少ないので、これで命中capを計るというのは乱暴な話になっちゃいますし、今回はピザ実装後に巡り会った敵だけをあげたので出現する可能性のある種類の半分もカバーできてませんけどねー。

個人的には命中率が95%に達しちゃってるのは命中過剰で効率が悪いと感じるため

戦士なら第一・第二は380、第三も390あれば基本は充分
あとは敵によってアグレッサーを併用するのがちょうどいいかな〜と思ってます。

例外は、チゴーの回避が別格といえるほど高いのと、ボロッゴがやや高めというところですねー。

今後も継続して調べていくつもりですし、既にデータがあるボスのほうもまた
近日中に新たな記事に載せようと考えていますー。



ポトフを試食!サーラメーヤで命中率比較

ポトフを食べて本格的なHNMをやるのは初めてですー。

ポトフ    30分    STR+3 AGI+3 INT-3 飛攻+15%?(上限40?) 飛命+10%?(上限40?)
FF11用語辞典にはこんな風に書かれてますけど真偽はよく分かりませんっ!!
これから先やるはずの各種HNMもそうですけど、初戦をとにかくやってみてrep結果を一つ一つ見ながら、飛命装備を微調整しつつ妥当なところを探っていくしかないですね〜
ポトフとマルクで今までの組合せがどう変わるのか凄く楽しみですw


お題は花鳥S4のSarameya(サーラメーヤ)
ハルブーン傭兵団領系統の第三段階のNM3体全て倒し、トリガーアイテム「野牛の屍肉」を入手。
これをゼオルム火山の孤島(I-12)にある???にトレードする事でPOPする。

05

戦利品
ケルベロス族が通常ドロップするケルベロスの皮・ケルベロスの肉・ケルベロスの爪。
更にフールキラー八八王オラクルキャップオーラムアーメット八竜佩楯オラクルローブなど。
ミシックやパンデモニウムに関連するサーラメーヤの皮も低確率でドロップする。



連戦の機会なので、条件を合わせてどの防具の組合せが良さそうか並べてみますー。
・食事:ポトフ
・胴装備:マルクワルドコル
・遠隔:セレーネボウ
・歌:メヌメヌ


6振りに合わせたかったので、弓をセレーネに統一してみたんですけど
ポトフよりむしろ「月の満ち欠けにより飛命/飛攻が変動」こっちの謎の方が判明していなかった罠っ!
連戦中に飛命が大きく変動してたら・・・・意味ないsアワワ
そんなに長時間じゃないし今回は考慮しないって事でw



サーラ1狩人装備STR特化
サーラ1 FF11EQ409









A.装備飛命409 装備飛攻356 STR99 ストアTP14 敵対心-27
滅鬼積鬼 ラジャスフレイム
キャシー スカウトブラッカエ
与ダメ・遠隔---- --累計 --平均[最大/最小] --命中- --クリティカル---
飛命409--------7465 -133.3[-177/---0] -80.3%[--61/--76] --4.9%[---3/--61]


 
サーラ4狩人装備STR+マーマン
サーラ2 FF11EQ422







B.装備飛命422 装備飛攻353 STR93 ストアTP14 敵対心-27
滅鬼積鬼 ラジャスマーマン 虚界 スカウトブラッカエ
与ダメ・遠隔---- --累計 --平均[最大/最小] --命中- --クリティカル---
飛命422------ --4408 -133.6[-180/---0] -86.0%[--37/--43] -10.8%[---4/--37]



サーラ5狩人装備八竜マーマン

サーラ3 FF11EQ422







C.装備飛命422 装備飛攻356 STR98 ストアTP10 敵対心-25
滅鬼積鬼 マーマンマーマン ブルタル 八竜佩楯
与ダメ・遠隔---- --累計 --平均[最大/最小] --命中- --クリティカル---
飛命422------ --5023 -143.5[-183/---0] -86.7%[--39/--45] -10.3%[---4/--39]



サーラ3狩人装備二刀流飛命
サーラ4 FF11EQ440







D.装備飛命440 装備飛攻356 STR85 ストアTP10 敵対心-27
フランシスカトレーラー ラジャスフレイム ブルタル スカウトブラッカエ
与ダメ・遠隔---- --累計 --平均[最大/最小] --命中- --クリティカル---
飛命440------ --5175 -136.2[-180/---0] -92.9%[--39/--42] --7.7%[---3/--39]




■分かりにくいのでrepの射出数を100発に合わせて並べてみます。

-----------与ダメ・遠隔---- --累計 --平均[最大/最小] --命中- --クリティカル---
A.飛命409--STR99---- --10797 -133.3[-177/---0] -80.3%[--81/--100]--4.9%[---4/--100]
B.飛命422--STR93---- --11489 -133.6[-180/---0] -86.0%[--86/--100]-10.8%[--10/--100]
C.飛命422--STR98---- --12341 -143.5[-183/---0] -86.7%[--86/--100]-10.3%[--10/--100]
D.飛命440--STR85---- --12530 -136.2[-180/---0] -92.9%[--92/--100]--7.7%[---7/--100]

■こんな結果になりました〜
だが、しかぁし!ケルベロス族はストンスキン効果のマグマホプロンで0ダメ連発になるせいで、repだけじゃ与ダメージ効率の良し悪しが判別できないんですよ。

ただし、命中率に関しては0ダメでも計上されるため
キャップを狙う場合はポトフを食べても装備の飛命が440程度欲しい事は分かりました。
サーラメーヤは攻撃範囲が広いため、遠隔が可能になるギリギリまで離れて撃つと距離補正の影響でツライんですよねー。

1戦あたりが短時間なのでデータとしての信頼性はイマイチですが、ポトフの飛命+が仮に40上限だとすれば、遠めな立ち位置から弓術の飛命はオーディン同様に480前後まで必要と予想できます。

■戦術について
最近は近接前衛を巧く活かす構成が主流になっています。
モンクなど体力自慢のジョブを数名ケアルシャワーで支えて殴らせ、狩人はサーラメーヤを動かさないように範囲攻撃外から削るのが良さそうですね〜。

サーラがワオ〜ンと吼えると近接PCのヘイトがリセットされるので特に注意が必要ですよっ!
これに気づかずサイスラなんか撃ったらタゲとっちゃってgdgdになること請け合いw
マグマホプロンには乱れ撃ちを合わせるといーです。


狩人だとヘイトの具合をみながら慎重にやらざるを得ないから、つぎは存分に火力を発揮できる戦/侍で近接アタッカーもやってみたいな〜。




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Spec

イヌミコシ

エイン・サル・リンバス
空海花鳥・HNM全般

戦士と狩人その他後衛

☆武器スキル☆
・両手斧+8
・片手斧+1
・片手剣+8
・ 弓術+3

なんちゃって系
本物のリ戦と比べちゃ
ダメですよー。
リンクは大歓迎〜
転載もご自由にドーゾ。

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