昨日鼻血がでた。さいしょドボドボでてて少しびっくりしたけどティッシュで防いだ。
3分後....止まらねえ! 
10分たってもドボドボ 少し命の危険を感じた。
必死の思いで片手でヘッドセットをつかみ通信、そこにいた heromuくんerrynge~miyaviが助けてくれた。
まぢでやばかったから結構なレベルで感謝してる。
最初来たときみんなに爆笑された。
そんな中しゃべる元気はあったものの結構笑えなかった。
もう10分ポタポタ流れてる。 heromuくんとmiyaviが一生懸命調べてくれた。 

heromuくん(Riding鼻抑えて考える人のポーズだって。) 
この説明にはパットきた!とりあえずそれをしてみた。
20分後..........とまらないやはり!!!
miyavi(とりあえず周りにいる人に声かけて)
言われたがなぜか伝えることができなかった。

そんななかErrynge~が爆笑してる。
こっちは結構青ざめてるのに、楽しそうだ。
40分後~親がきて、適当な処置をされた。
タオル冷やしてくれてただ、あとは頑張れみたいな。

1時間後 止まりました。

貧血です。 たまにクラクラします。  とりあえず助けてくださった方々ありがとうございます。