えと・・まぁ・・。

  • author: ridowina
  • 2008年10月22日

妊娠しました・・。

続きを読む

安心するなぁ〜

  • author: ridowina
  • 2008年09月18日

(*・ω・)ノ最近ブログのタイトル通りによく寝てます。

友人から眠り姫といわれるぐらい寝る子なんで!!

東京いく1週間ぐらい前から
緊張しちゃってあまり寝れてなくて
東京いってる間も自分にしては全然寝れてなかった。

だけどやっぱり実家に戻ると
ものすごーく寝れちゃってますね〜(*´ω`*)シアワセだ

たぶん飛行機に乗るのが一番の緊張でして
落ちて死んだらどうしよう・・とか考えてました。

続きを読む

東京日記

  • author: ridowina
  • 2008年09月16日

(*・ω・)ノただいまです。今日東京から帰ってきました!

東京はすごかった・・いろんな意味で(笑)

続きを読む

また変更

  • author: ridowina
  • 2008年09月10日

(*・ω・)ノ前のは絵柄はかわいかったけど
黄色で目が痛くなりそうだから違う豚さんに変えました。
夏限定の豚さんだけど・・まぁいっかw

東京行きまであと2日!
実はまだ準備してません!
あははははー

なんとなく

  • author: ridowina
  • 2008年09月07日

(*・ω・)ノなんとなく背景変えました!
豚さんLOVE!とんじゅぅ最高!!

なぜか前つかってたやつは文字が小さくて見にくくなってた。
どうしてだろう・・・?@@

時々しか日記書いてないけど
見てくれてる人が数人いるみたいで、ありがとうございます。

東京は今週末にいく予定なので
デジカメとかもっていかないけど携帯の写真でいいのなら
旅行記書きますね(*ノノ)

北海道も行きたいんだけども
福岡からじゃ遠すぎるよー!!!
東京いく倍のお金はかかるんじゃないだろうか・・。
ヒポさん、旅費ください(゚∀゚)アヒャヒャ

ちなみに東京いってからつかうお金より
準備資金のほうが高くついてるんじゃないかと思ってる
今日この頃だったりしますw

おら東京さいくだ〜

  • author: ridowina
  • 2008年08月22日

(*・ω・)ノ東京行きの日程決まりました。

4泊5日と予定してたよりも長い滞在になりそうです。

昔、高校生のときに一度だけ東京にいったことがあるんですが
あれは行ったということになるんだろうか?ってなぐらいに
まったく観光しませんでした。

名古屋である大会に出る予定で先生1名生徒6人ぐらいで行って
その大会が終わってすぐ新幹線にのって
夕方ぐらいの4時ぐらいに東京駅ついて
それからすぐにディズニーランドいって
でもディズニー閉園の1時間半ぐらい前で
しかも雨がパラパラ降っていて
乗り物にはまったくのらずにお土産だけ買って
錦糸町の高そうなホテルに泊まって
朝おきてご飯たべて東京駅いって新幹線にのって帰った
という記憶しかありませんw

まぁ学校のお金+先生の自腹で行ったもんだから
仕方ないっちゃ仕方ないんですがね〜!

だから今度はおもいっきり観光したいなぁ〜(`・ω・´)

ページトップに戻る▲