いつもお世話になっている皆様へ

しばらく更新と活動がなくなってしまい、本当に申し訳ありません。

momorieからのお知らせです。

私達momorieは、これまでmomorieの活動を第一に勢力的に活動してまいりましたが、
今後は当面ゆっくりなペースで活動させて頂くこととなりました。
いつもライブを楽しみにしてくださっている皆様には、本当に申し訳ありません。

2011年2月に結成したmomorieですが、ふとしたきっかけから、二人で結成し、本当に何もないところから始まり、応援してくださる優しいみなさん一人一人と出会い、大切な仲間と出会い、自分達のできることを尽くしmomorieとしての音楽活動に没頭してきました。
そうして頑張ってこれたのは、全てのみなさんの温かい応援があったからです。本当に感謝しきれません。

今回の決断は、rie 、mariお互いの人生が一番よいものになるように、二人で決めた結論です。
これからは、お互いの人生を大切にしながら、また機会がある時に演奏していきたいと思っています。

ライブを楽しみにしてくださっている皆様には申し訳ない気持ちでいっぱいですが、私達が、自分の人生を悔いなく生きていくための決断、また常に誠意を持って音楽を届けていくための決断です。
どうかご理解頂けたら嬉しいです。

またライブが決まりましたら、必ずみなさんの前で変わらぬmomorieをお届けすることをお約束します。
みなさんとまた笑顔でお会いできることを心より楽しみにしています。
今後とも、rie mariをよろしくお願い致します。

momorie
rie mari

遅ればせながら、、、
新年明けましておめでとうございます

お正月、私は姉一家と日帰り温泉に行っての~んびり身体をほぐしました
初めてサウナに挑戦して、ハンパない汗の量にビックリ!!
デパートにショッピングに行ったり、電車ゲームしたり、甥っ子とじゃれあって思わぬ事故で
唇切ったり(笑)
(血だらけになりました5日経った今でも痛い、トホホ。。。)
一年のスタートは楽しい日々でした。

皆さんはどんなお正月を過ごしましたか?
今年も実りの多い一年になりますよ~に

今年もどうぞmomorieをよろしくお願いいたします

4879980b.jpg
















※今年、DMのご登録いただいた方に年賀状を送らせていただきました~!
   届いてないよ~、送って~!という方は今更ですがお送りしますので、
  info_momorie@yahoo.co.jpまでご連絡ください

大晦日、みなさんはどんな風に過ごしてますか?
 
私は(rie)は大掃除を終えて、姉の家に来てます☆
綺麗好きな磨きあげられた姉の家にこんなものが
 
5才の甥っ子がいたずらしたんだって。
姉の剥がしての要求に別の壁に移動させてました(笑)めんこいな~
 
 
今年も残すところ6時間をきりました。
 
ライブがたくさん出来て、充実した一年だったな~♪
来年も楽しい年になりますよーに☆☆☆
 
皆さん、よいお年をお迎えください

↑このページのトップヘ