2007年09月04日

☆リニューアルしますっ☆

2370ddb6.jpgイェイ♪

いつも『りぃのふる里☆絵日記』を
ご愛読頂きほんまにありがとぉぉぉーーーーーーッ\^o^/

この度このブログがっ
オフィシャルブログに変っ身っ!!
新しくスタートすることになりましたっ!!イェイ♪





さぁみんなで一緒にワーーープっ♪

   ↓ ↓ ↓

【URL】http://ameblo.jp/ukai-rie



今後とも『りぃのふる里☆絵日記』をヨロピクミンっ(^_-)-☆
  
Posted by rie58 at 21:15

2007年09月03日

☆猪木かっ!☆

687753db.jpgおつかりぃ\^o^/

キャットウォークナイト遊びに来てくれたみんな
ありがとぉぉぉーーーーーーッ!!

帰ってきてからなんだかんだしてたら
こんな時間になっちゃった!
明日朝早いのに大丈夫かあたしっ!?
いや、大丈夫じゃない。全然。

早よ寝な寝なっ(゜∀゜)

ってシブガキ隊に注意受けそうな勢いでジタバタしてたら、
隣のマンションから

『バカヤローッ!バカヤローッ! %◎◇▲☆×#@…!』

雄叫びがっ!!
こんな深夜にアントニオさんのモノマネ練習かっ!?

なんてゆってるバヤイじゃナッシング!!

早よ寝な寝なっ(゜∀゜)

ってあまりにインパクトが強すぎたため
バカヤローッが頭でこだましちゃってるぉ(´▽`)

バカヤローッバカヤローッ

変な夢みませんよーにっ!
おやすみなさーいっ(ノД`ヾ*)
  
Posted by rie58 at 03:18

☆まきまきノ巻☆

426d0202.jpg♪いーとーまきまきいーとーまきまき
ひぃーてひぃーてトントントン♪

幼稚園の頃よく歌ってた(´▽`)
のを想ひだし
今日は久々に髪を巻き巻きしてみたぉっ♪

そんな巻き巻き鵜飼さん、
ベージュ?ゴールド?の水着お初だぉ!の巻っ\(o ̄▽ ̄o)
  
Posted by rie58 at 01:03

2007年09月02日

☆味噌汁ズ☆

3e044699.jpgこんばんわっ。
深夜のネットサーフィン大好き鵜飼りえです。

特にブログを観るのが好きで
今宵も色んな人のブログを渡り歩いていたらっ

発見っ!!

佐藤江梨子さんのブログにぃぃぃっ!!

あたしも味噌汁ズに入りたいっ♪
いつか入れる日を願いつつ…おやすみなさい(*´∪`*)
  
Posted by rie58 at 01:58

2007年09月01日

☆サムライ魂☆

11ac7144.jpgキターーーーーーッ(゜∀゜)!!

男子4×100奪螢譟七莨,泙燭發
日本新記録!
アジア新記録!

メダルは残念だったけど
素晴らすぃレースをありがとぉっo(≧∀≦)o〃

感動と活力もらったなりっ!
おっし明日からもガンバルぞぃっ\(o ̄▽ ̄o)
  
Posted by rie58 at 22:50

☆長月☆

cf59ae75.jpg今日から9月っ\^o^/イェイ

最近夜がめちゃめちゃ涼しくて
もぉ秋の気配ふわふわ香るっ。
クーラーもすっかり切って電気代が浮く浮くっ♪

このまま秋に突入していただけたら
ありがたいっ(*´∪`*)

今年の夏は梅雨が押しちゃったからめちゃめちゃ短かったけどっ
存分に満喫した2007夏悔い無しっ\(o ̄▽ ̄o)

あでぃおす、夏。
うぇるかむ、秋。

芸術も読書もスポーツもいいけど
お医者さんにも注意されたので今秋は食欲の秋に徹しますっ!!
貪欲にドンドン食べるっ!!
冬に向けて蓄えねばっp(^^)q

そして作るっ!!
購入した料理本をムダにしないよぉに(´▽`)ねっ

季節の変わり目体調崩しやすいから気をつけて
みんなHAPPYな週末をすごしてネッ(^_-)-☆

ちなみにっ
明日はキャットナイト撮影会だぉんっ(*・▽・*)〃
  
Posted by rie58 at 03:11

2007年08月31日

☆RADWIMPS☆

0d9704ca.jpgウッホホーーーーーーイッ\^o^/

念願のRADWIMPSのライブを観にあっきーと
横浜アリーナに行ってキターっ!!







(ToT)

ラッドの生唄聴いたとたん胸一杯になって1曲目から号泣しちゃったぉ。
終始鳥肌たちっぱなしっ毛穴開きっぱなしっ!!

あんなに心にぐんぐん響く届く熱くなる心地いい歌詞と曲を創ってる
野田洋次郎さんはネ申なり(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)

『終わってほしくない時間ってあるんだね』

まさにまさにっ
あのままエンドレスに観ていたかったぉ。
でも夏の終わりに最高ぉぉぉぉぉの想ひ出できてヒャーーーッ

めっちゃ幸せーーーーーーーーーーーーッ(ノ∀≦)ノ☆彡

生RADWIMPS聴いて観てさらにどっぷりハマッちゃった(*´∪`*)

♪ヒキコモリロリン♪25コ目の染色体♪トレモロ♪おっぱい♪有心論♪いいんですか♪ふたりごと♪なんちって♪ジェニファー山田さん♪バイマイサイ♪

大好きっo(≧∀≦)o〃
帰ってからずーっとウォークマンで鑑賞中っ♪

チケットほんまにありがとぉぉぉっ!!!!!
感謝感激っ!!!!!
横浜アリーナ立ち見の人もたくさんいるほど超満員だったぉ!
次のライブもおっきい箱でたくさんやってほすぃーっd(o^▽^o)b
  
Posted by rie58 at 18:30

2007年08月30日

☆トレモロ☆

ef4f1185.jpgとぉとぉキターーーーーーッ(゜∀゜)(゜∀゜)!!

今日は待ちに待ちまくり待った
念願のあの日ですっ!!

DVDで予習もミッチリバッチリっ♪

ヒョーーー楽しんできまーすっ\(o ̄▽ ̄o)

昨日は携帯サイトの撮影してきたぉ。
UPはかなり先になると思われ
また詳細分かったらここに載せるネッ(^_-)-☆
  
Posted by rie58 at 13:04

2007年08月29日

☆5巻☆

dad4ffdb.jpgゲッゲッゲゲゲのゲ〜ッ♪

ゲゲゲのきたろうフェア?が開催されていて
怪しげで不気味な生き物達がいっぱい展示されてたぉっ(゜∀゜)

怖い!けど見たいっ!けど怖い!
半目でうっすら見つつ小走りで逃げつつ出口にむかったら

ワォッ♪

きたろうのコスプレ写真コーナーとご対面っ(*´∪`*)

大好物のコスプレにウッホホーーーーーーーイッ♪
こりゃ撮るっきゃないっ!

高鳴る気持ちを抑えつつ子供達が並ぶ列に並んだサッ(´▽`)
なんダッこのお姉さん!?的な空気ウェルカムッ。

人生初のきたろうコスプレできて満足っ満足っ\^o^/

メガスターは残念だったけど
予定GAYな楽すぃ散策ができてヨカッタ♪

でも
4度目のチャレンジは成功しますよぉーにっ(^_-)-☆


  
Posted by rie58 at 00:51

2007年08月28日

☆3巻☆

35b28452.jpgそんなこんなどんな?で入場したらっ
運よく餌タイムとご対面っ\(o ̄▽ ̄o)

あまりにテンションが上昇していたため
気付けば子供たちに紛れ最前列ではしゃぐあたし。
メガスターの凹もすっかり回復っ♪

エイの裏側って初めて間近でジロジロ見たけどっ
めっちゃチャーミングっ♪

ただあまりに近くで見すぎたため
じゃっかんガラス酔い(´▽`)フラフラ


4巻しろのどうくつへ続く→
  
Posted by rie58 at 23:48

☆1巻☆

46996390.jpgこんばんわっ♪
星大好き鵜飼りえですっ。

先月行ったふらり一人散策の模様を
お届けしまーすっ\(o ̄▽ ̄o)(やっとかいっ!)

引っ張りすぎてゴメンっ(´▽`)(いつもやんっ!)

せっかくだから『しろのどうくつ』と交互にUPするネッ♪

そぉ!念願の場所とはっ!

日本科学未来館だったのダッ♪
そこにある大平貴之さんが開発した500万個の恒星を投影する
プラネタリウム『メガスター』がめっちゃ観たいねんっ!!

今まで2回足を運んでるんだけど
2回ともチケット完売で見れなかったのっ(>_<)
なにせ予約ができないから当日行ってみないとわからない。

そこで今回3度目の正直!!
に願いをたくし先月訪れたらまたもやっ

完売!

クゥヒィィーーーーーーッ!!
星が観たいぉーーーーーーッ!!

ならばっ!

2巻どうくつへ続く→
  
Posted by rie58 at 23:11

2007年08月27日

☆優勝☆

82ce7545.jpgヒャッホーーーーーーーーーーーイ(≧∇≦)




!!

ロッテラー選手が今シーズン初の優勝っ!!!!!





!!

18位からスタートした荒選手が4位入賞っ!!!!

チームの皆様、本当におめでとぉございますっ!!!!!!

そしてっ一緒に応援してくれたみんなっ
ありがとぉぉぉぉーーーーーーーーーっヾ( 〃∇〃)ツ

嬉しすぎて菌も一気に吹っ飛んだっ!
レース観て応援したりみんなと話してたらめちゃめちゃ回復したぉっ!
すこぶる元気鵜飼ですっヽ( ̄▽ ̄*)ノ
好きなことをするのが一番の治療法!なんて思ってみたりみなかったり♪

今日も写真やプレゼント、差し入れなどありがとぉぉぉーーーっ!!!
今宵は興奮冷めやらぬ余韻にひたりながらそろそろおやすみなさぁい☆

みんなもゆっくり休んでネッヽ(^◇^*)/



  
Posted by rie58 at 03:52

☆黄黒☆

8e172e60.jpg





!!

と思いきや想像よりそうでもなかったっ♪ホッ

夕暮れには秋の気配感じる涼すぃ風も吹いて
意外と過ごしやすかったなりっo(^-^)o

でも気温と関係なく日焼けはガッチリ頂きました!
そしてとよみんのおかげ?で黄黒なる自覚が芽生え始めた今日この頃(´▽`)

今回は、
サブラさん、ギャルパラさん、つくばテレビさん、に取材して頂いたのでよかったら観てみてネッ(^_-)-☆
  
Posted by rie58 at 03:10

2007年08月26日

☆黄☆

41ba0b04.jpgかっきごぉり〜ぃ♪かっきごぉり〜ぃ♪

念願のかき氷っo(≧∀≦)o〃

レモン味食べて舌が真っ黄っ黄!!

ルルちゃんの後ろに何やら怪しげな。。。(゜∀゜)!
  
Posted by rie58 at 15:14

2007年08月25日

☆表彰台が目の前っ☆

47111c05.jpgウッホホーーーーーーーイッ♪

いよいよ明日はFポン第6戦決勝だネッ!!
りぃもチームの応援をしに富士スピードウェイに55\(o ̄▽ ̄o)

そしてっ
今日行われたF3でオリバージャービス選手
3位入賞っ!!
おめでとぉございますっ!!

今日の予選は
ロッテラー選手が4位、荒選手が18位なりっ♪

Fポンに行くのが2ヵ月ぶりだから、めちゃめちゃ楽しみっo(≧∀≦)o〃

明日もお天気よさげだから念には念を移動にはヨッシーを
移動保健室並に医療品完備で挑むぉっo(^-^)o

明日はみんな一緒にレース楽しもぉじぇ(*´∪`*)
  
Posted by rie58 at 21:04

2007年08月24日

☆ナンなんダッ☆

8f12a529.jpg昨日はあっきーと一緒にお仕事っ♪

帰りに前一緒に食べにいったインドカレー屋さんに
またまた行ってきたぉっo(^-^)o

あの味の感動が再びジワワワ〜ン♪
カレーもナンも最高っ\(o ̄▽ ̄o)

と感動に浸ったのもつかの間、
カレーに刺激されたのかっまたまた扁桃腺に異変が。。。!!
ウヒョーーーーーっ!!


喉にDr.マリオ投入したいぉっ。
揃えて菌消滅できたらステキチっ(´▽`)チャリラリッ

身体の方はダイジョビぉっ!
全然元気(←なんか日本語変な気がするけど)(いつもかっ)だからp(^^)q

富士まであと2日だもんネッ!
それまで念には念を菌にはマリオをゆっくり療養なりっ(*´∪`*)
  
Posted by rie58 at 21:30

2007年08月23日

☆何気に産まれは宮崎なのです☆

f2c7540f.jpgチャットおつかりぃ\^o^/

今日もみんなが遊びに来てくれて
めちゃめちゃ嬉しかったぉっ!!
ありがとぉぉぉーーーーーーッ!!

5日間ひたすら寝続けて無事っ
菌退治に成功\(o ̄▽ ̄o)
すっかり元気ピンピンっ!!
今日みんなと喋ってさらにっ元気になったぉo(^-^)o
ありがとぉっ♪

今日ねっチャット行く途中に寄ったコンビニのファミマでね、
『そのまんま宮崎フェア』が開催されていて宮崎物産が沢山ある中、

発見っ!!

せとやま弁当かしわめし!!

子供の頃、祖父母のお家に帰省した帰り道、
いつも決まってこのかしわめしを駅で買って機内で食べてた想ひ出のお弁当。

まさかっ東京でしかもファミマでこのお弁当に出会えるなんてっ!!


感激っ(*´∪`*)


懐かすぃ味想ひ出よみがえる〜♪
  
Posted by rie58 at 02:38

2007年08月22日

☆うーちゃん☆

5c8c1d49.jpgこんばんわっ。
うーちゃんです♪

今宵はクィーンズパティオでチャットだぉんっ\(o ̄▽ ̄o)
もちろん出演しまっしゅっ!

携帯サイトでしか情報を得てないからポッカ1000舛量詫佑
色々知りたい聞きたい教えてほすぃっ(*´∪`*)

お返しにあたしは細菌との闘いを語ります!
聞きたくないなんてっいわせニャー

そんなこんなどんな?でよかったらぜひっ
病み上がりうーのチャットへ遊びにおいでやす〜てぃっち(^_-)-☆
  
Posted by rie58 at 00:17

2007年08月21日

☆バスツアー詳細☆

『中山エリサ・ほわいてぃずと行くバスツアー』
乗って!走って!1!2!3!!
================================
============
1.日程 : 2007年9月24日(月) 日帰り
2.旅行代金(大人お一人様の料金) :26,500円
  ※この旅行条件は、2007年8月9日現在の運賃・料金を基準としています。
  ※東京駅からつま恋までの往復料金、有料道路代、昼食代(1回)が含まれます
3.最少催行人員 : 30名
  (お申込みの合計人数が催行人員に満たない場合、催行中止になることがあります。)
4.募 集 人 員 : 37名
  (お申し込みは先着順とさせて頂きます。申込書が当社に届いた日を基準とさせていただきます。)
5.内容
 ・現地までみんなでバスで移動(バス内お楽しみあり!)
 ・つま恋で昼食
 ・みんなで散策
 ・サーキット場でレース?!撮影会!!
 ・バスで帰る!!
================================
============
場所は自然がたっぷり!静岡県「つま恋」
ほわいてぃずと一緒に自然を大満喫!
普段では味わえない彼女達の魅力にあなたのハートもレッドゾーン!!
間違い無しです!!

バスツアー応募方法です!
こちらから応募用紙をダウンロードして
FAXにてご応募ください!!

http://www.jtb.co.jp/shop/CategoryDetail.asp?
SCODE=j3460-2&MODE=TOUR&MODE_NUMBER=7&CMD=TOPHP&EDIT_FLG=True

JTB第三事業部HP→支店オリジナルツアーから行けます
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ーーーーーーーーーー
旅行取扱・お問い合わせ先:JTB法人東京第三事業部
             TEL03-5476-7822/FAX03-5476-7850
旅行企画:DoingPro TEL03-5730-9908
  
Posted by rie58 at 23:28

2007年08月20日

☆ポイント!イェイ☆

c9a3350f.jpg昨日サーキットで応援してくれたみんなっ
おつかりぃ\^o^/

気温33度、路面温度51度(゜∀゜)!まで上昇した
暑い熱いサーキットで
なんとっ!
DHG Racing!
無事1000全袷!

そしてっ!
9位入賞!!
おめでとぉございますっ(ノ∀≦)ノ☆

今シーズン初のポイント獲得っ
めちゃめちゃ嬉すぃぉっo(≧∀≦)o

嬉しすぎて菌も吹っ飛んじゃいそぉ♪

次のもてぎ含め後残り3戦!!
またポイント獲得できるよぉあたしも応援ガンバりますっ!!
次こそちゃんとサーキットで(´▽`)

みんなも残暑厳しい夏を体調崩さぬよぉ過ごしてネッ(^_-)-☆
  
Posted by rie58 at 19:10

2007年08月19日

☆アドバンフォードGT☆

fd2b60f6.jpgスーパーGT第6戦インターナショナルポッカ1000kmレース。
いよいよ決勝だネッ!

予選13位からのスタート。
去年の様な怒涛の追い上げで上位目指してガンバッてほしいですっo(^-^)o

昨日は路面温度が42度だって(´▽`)ヒョッ
サーキットにいるみんなっ水分補給をこまめに
あたしの分までDHG Racingの応援宜しくお願いしますっ!


そして
心配ご迷惑をおかけして本当にすみませんっ!
熱もだいぶ下がり身体中の痛みもとれ少し楽になってきたよ。
ポカリスエット極飲みして完治にむけて安静にしてます。
BBSのコメントありがとぉっ!!
元気でたぉっ(*´∪`*)
  
Posted by rie58 at 08:38

2007年08月18日

☆ご報告☆

咋朝起きたら、38度5分まで発熱していて病院で診てもらったところ
急性扁桃炎リンパ節炎と診断されました。
処方して頂いた薬を飲み様子を観たんですが…
今回のポッカ1000舛六椎阿覆ら参加を断念することになりました。

楽しみに待っててくれたみなさん、
本当にごめんなさいっ。

あたしもめちゃめちゃ楽しみにしていたので体調管理が行き届かなかったことが
すごく悔しいです。
一刻も早く健康な状態に戻れるよう今は安静に治療に専念します。

去年は怒涛の追い上げで表彰台が見えた矢先の接触で悔しい思いをしたり、
お祭りハッピを着たり、
初めてナイトレースをみて感動したり、
色んな意味で想ひ出深いポッカ1000繊

長く長く暑いレースだから色々起こるかもしれないけど
目指せっ!表彰台っ!!
チームの健闘を祈っています!

サーキットに応援に行くみんなも熱中症などくれぐれも体調に気をつけて
(病人のあたしがゆうのもなんだけどf^_^;)
ポッカ1000疎己に楽しんできてネッ!!
  
Posted by rie58 at 08:47

2007年08月17日

☆ハッスル花火☆

f3d63b4f.jpgヒャッホーーーーーーイッ\^o^/

念願の神宮花火大会観にいけたーっ!!
去年のリベンジなりっo(^-^)o

花火大会ってほとんど土日だから諦めて鈴鹿に託してたんだけど、
平日にやってくれるなんてっ
ありがたや〜(*´∪`*)

今年初の花火♪
キラキラ流れ落ちる花火を激写してみてんけどっ

オーロラみたいっ(ノ∀≦)ノ☆彡

めっちゃキレイっ!!
しかもっ花火が終わったらなぜかハッスルの試合が始まったぉっ(゜∀゜)!!

花火も格闘技も観れて一石二鳥っ♪
鳴呼〜ありがたや〜(*´∪`*)
  
Posted by rie58 at 00:00

2007年08月16日

☆笑顔咲く☆

c8df563a.jpg♪愛し合う2人ぃ〜幸せの空っ
隣どおしあなたとあたしさくらんぼぉ〜♪イェイ

大塚愛ちゃんのさくらんぼ♪
スマイリー♪
HAPPY DAYS♪を聴くと
テンションぴょんぴょん跳ね上がる鵜飼りえです♪

もぉ今月は撮影会がないのでっ
来月9月の撮影会告知なりっ\(o ̄▽ ̄o)


★2日(日)…キャットウォークナイト撮影会
★15日(土)…フェスタソーレ撮影会
★23日(日)…エモーション大阪撮影会
★28日(金)…マックスナイト撮影会

なんとっ!
23日は初の大阪撮影会なのダッ\^o^/ウッホホーイ
地元だからめちゃめちゃ嬉し楽しドキドキ★☆★☆★☆

大阪近辺のみなさんっぜひ遊びにきてネーッ(≧∇')/〃

来月はバスツアーもあるしっ
みんなに会える機会がいっぱいでめっちゃ楽すぃみなりっ(*´∪`*)
  
Posted by rie58 at 20:23

2007年08月15日

☆湖デビュー☆

ab02d787.jpg何気に湖(こ)は初めてなのダッ♪

静かだし水も空気も澄んででイーネッ!!
湖面に乱反射する太陽の光がめちゃめちゃ美しかったぉっ!

あっきーと夏の想ひ出ができて
今日はめちゃめちゃ楽しかったなりっ(≧∇≦)

お土産は夏色の肌っ♪

あっきーと計画してることはまだまだ盛り沢山っ!
夏から秋にかけて色々実行できるとイイナッ☆  
Posted by rie58 at 00:32

2007年08月14日

☆夏空☆

65c7c39a.jpg入道雲だいすきっ鵜飼りえです。

夏の空って観てるだけで
元気になるぉっo(^-^)o

今日はみんなでココ
河口湖に遊びにキターーーーーーーッ\^o^/
  
Posted by rie58 at 10:10

2007年08月13日

☆桃メイド☆

8f9dd131.jpgご主人様っ♪

本日のメイドは
鵜飼りえでございます。


こないだ撮影したピンクメイドっ。
メイドクィーンズでぜひご賞味あれ〜\(o ̄▽ ̄o)あ〜れ〜

http://maid.topqueen.jp/
  
Posted by rie58 at 00:20

2007年08月12日

☆喋☆

4dfa4062.jpgおつかりぃ♪

MAX撮影会遊びに来てくれたみんなっ
ありがとぉぉぉーーーーーーッ\^o^/

今日は移動中も休憩中もちえと話しまくりすてぃー。
暑さよりも語り過ぎで体内水分が蒸発っ(´▽`)

さらにっ
お家に帰ってからもあっきーと電話で2時間近く話しちゃった♪
明日も明後日も会うのにっ(´▽`)

どんだけーっ!(←ちょっとゆってみたかった)

久々の野外だったけどやっぱりお外はイイネッ!
みんなとゆっくりまったりお喋りできて楽すぃっ!

秋口になったらまた野外撮影も勢いよくやりたいなっ\(o ̄▽ ̄o)

今日は暑い中ほんまにありがとぉっ!!
日焼けのほてりを冷ましつつみんなゆっくり休んでネッ(^_-)-☆
  
Posted by rie58 at 23:22

☆ベリーベリーグッド☆

a2d5a78d.jpgベリーダンスコスっ♪

美川憲一さんみたいやないっ(´▽`)
  
Posted by rie58 at 22:38

☆モォ〜3部☆

985d1b0d.jpgモォ〜モォ〜♪

牡牛座だけにっ
牛柄でっ\(o ̄▽ ̄o)

いやっ
ほわいてぃずなのにぶらっきぃずだからかっっ!(´▽`)
  
Posted by rie58 at 17:10

2007年08月11日

☆レッツエンジョイサマー☆

506ef061.jpgあっかんベ〜ッ♪

に最近ハマってる鵜飼りえです。

いよいよ明日は念願のちえと一緒の撮影会っ\(o ̄▽ ̄o)
現場で一緒ってなんか変な感じもするけどっ
めっちゃ楽しみっ!!!

しかもっ!
4部の衣装がベリーダンスっ!!


ちえと出会ったきっかけがベリーダンスを習ってたダンススタジオなのダッ!
こりゃ運命だぉっ(゜∀゜)

あっ
でも習ってたというよりちょこっと噛ったレベルだからねっ
踊ってリクエストは無理だぉっ(´▽`)
↑振りじゃないからねーっ!

明日はお天気も絶好調によさげだからっ
暑いよっ!焼けるよっ!干からびるよーっ!

でもそんなの関係ね〜オッパッピー(o ̄▽ ̄o)/

夏は楽しんだものがちなのダッ♪

お盆で帰省してる方もっ!明日遊びにきてくれる方もっ!お仕事ガンバッテる方もっ!

みんなHAPPYな週末をっ。。。(ノ∀≦)ノ☆彡
  
Posted by rie58 at 19:49

☆ひきバージョン☆

a4b29a5b.jpgチャットおつかりぃ\^o^/

みんなっ遊びに来てくれて
お母さんは嬉すぃっ!!(自分でゆっちゃったっ)

いつもほんまにありがとぉぉぉーーーーーーッ!!

チャットでも話した先日録ったナレーションの番組がっ
本日から試聴開始なりっ♪
↓ ↓ ↓
VOICE Newtype TV

こんな職業あったんだっ(゜∀゜)!!
今まで未知だったアニメの裏舞台が垣間見れて
めちゃめちゃ面白いぉっ♪

ぜひともご覧あれ〜\(o ̄▽ ̄o)あ〜れ〜
  
Posted by rie58 at 01:00

2007年08月10日

☆もっこりシリーズ☆

ed524bef.jpg発見っ\(o ̄▽ ̄o)

まめもっこり。

まだ見ぬもっこりんごチャンとべにいもっこりチャンにも
是非お目にかかり鯛っ♪

そんな今宵はクィーンズパティオでチャットだぉんっd(o^▽^o)b
抽選プレゼントは暑中お見舞い動画メッセージっ!!

みんな遊びにおいでやす〜てぃっち♪
  
Posted by rie58 at 02:27

2007年08月09日

☆中村屋☆

a8302dad.jpg今日ねっ事務所に行った時
みんなで一緒に鑑賞会っ♪


笑いに貪欲な方はぜひっ↓
http://www.geocities.jp/ryu_kashin/flash/nakamuraya.swf


ちなみに今日から(遅っ!)
『しろのどうくつ』のブログも日々更新していくぉっ!
見てネッ♪
  
Posted by rie58 at 00:03

2007年08月08日

☆声☆

74d1ce6a.jpg本日はナレーションのお仕事してきたぉっ♪

こないだ初体験したばかりなのにっ
またまた声のお仕事ができて嬉すぃっ!!

んだがっ
やはり声のお仕事ってめちゃめちゃ難すぃっ!!

そして今更だけど
あたしイントネーションがめっちゃ、変っ(´▽`)

今回は15(じゅうご)の発音がどうしても出来なくてNG連発っ!
15を言うのにまさかこんなに緊張するなんてっ

やはりあたしゃ関西人〜

最近テレビを観る時に声を意識して聴くんだけど
普段何気に聴いてた声ってものごっつい!

難しいっ!けど、おもしろいっ!
あたしももっともっと勉強して表現力豊かな女子になり鯛っ☆
  
Posted by rie58 at 23:49

☆ありがとぉっ☆

763bab25.jpg夏にピッタリのピアスッ♪

略して『ピタピアッ。』

なんだか早口言葉みたいだぉっ。

さぁ今読んでるあなたっ!
10回連続でゆってみほっ♪

噛まずに言えたらすごいで賞\(o ̄▽ ̄o)
途中でピタピャーもしくはピヤピヤになちゃったあなた、
仲間です。
  
Posted by rie58 at 21:52

☆嬉っ☆

4ab676fc.jpg事務所に贈っていただいたプレゼントっ
受け取ったぉーーーーーーッ\^o^/

気持ちがいっぱい詰まってて
めちゃめちゃ嬉すぃなりっo(≧∀≦)o〃

ありがとぉぉぉぉぉーーーーーーッ!!
  
Posted by rie58 at 21:35

2007年08月07日

☆大きい☆

12abe219.jpgキターーーーーーーっ海o(≧∀≦)o〃

今日はみんなで千葉に遊びに行ってきたぉっ♪

今年の夏はもぉ海に行けないと思ってたから
めちゃめちゃ嬉ひーーーぃっ!!!!

ひきこもりんぐなあたしを引っ張りだしてくれた友達に
感謝っ\(o ̄▽ ̄o)♪
  
Posted by rie58 at 23:02

2007年08月06日

☆クッキング☆

d00ca3ff.jpg鵜飼りえ。

お料理に目覚めるの巻っ\(o ̄▽ ̄o)

レパートリーを増やすのダッ♪イェイ
  
Posted by rie58 at 21:31

2007年08月05日

☆まっ黒くろすけ☆

03aa0bb6.jpg突然ですがっ
ここでちょいとお知らせですっ\(o ̄▽ ̄o)

来週8月12日(日)に入っているMAXナイト撮影会がっ
ナイトから通常のMAX撮影会に変更になりましたーっ!!

どーする日焼け!

あたしA:自然に焼けよう
あたしB:開き直って焼けよう
あたしC:むしろ黒くなっちゃぉう

カードの切り方が人生だ。
ってどう切っても黒くなるぉっ!!

どーするあたしっ!
どーすんのーっ〃(g>ω<)g〃 

つづく。

ということで美白は諦めた!(早っ)
日光のもと元気に焼けよう!
人間だもの!

しかもその日は友達のちえと一緒だからめちゃめちゃ楽しみなのダッd(o^▽^o)b

真夏の撮影会みんな遊びにいらっしゃーい\^o^/
そして一緒に黒く焼けまっしょいっ♪
  
Posted by rie58 at 18:40

☆まっ赤に萌える〜☆

c90e4778.jpg水着というよりコスみたいっ♪
こんばんわ鵜飼りえです。

いつも遊びにきてくれるみんなっ
初めましての方もっ
昨日は撮影会ありがとぉぉぉーーーーーーッ\^o^/

いつものごとくいぢられっ賑やかで楽しかったーっ!!
初めましての方ともたくさん出会えて嬉しかったっ!!
なんちゃって関西人みたいなあたしですがっ(´▽`)ヨロピクミンっ


そして美味すぃ差し入れやプレゼントお写真、ありがとぉぉぉーっ!!!
  
Posted by rie58 at 17:36

2007年08月04日

☆氷☆

394bb6c2.jpgおはよぉぉぉんっ\^o^/

今日も暑いネッっ♪
スタジオもクーラー20度なのに暑いっ!!

そして先程からお腹が鳴りやまぬっ!!

かき氷食べたーいっ(´▽`)
みぞれ味練乳かけ♪
  
Posted by rie58 at 12:07

2007年08月03日

☆火祭り07☆

658ba2ca.jpgキターーーーーーー炎の季節っ(゜∀゜)

夏といえば火祭り!!

ということで、
決勝戦観に行ってきたんだけど、暑いっ!!
会場がめっちゃ暑いっ!!

その上興奮しすぎてもぉ大変っ。
毛穴全開っ(´▽`)

今宵は冷パックして寝よっ。

そいや昨日チャットで話してた
なんちゃら現象?のコップ落下事件。
昨日の時点では左腕なんともなってなかったのに
今日になってキレイなあざがお目見えです(´Д`)

時間差。
もしや電磁波っ?!
  
Posted by rie58 at 00:03

2007年08月02日

☆葉月☆

d1549f82.jpgイェイ♪
やっと梅雨明けたーーーーーーッ\^o^/

今日から8月っ♪
夏だーーーーーーーーーッ!!!

暑いのヤだけど夏大好きっ!!
日焼けはヤだけど海大好きっ!!
人込みヤだけどお祭り大好きっ!!

ということで、
夏を満喫するぞぉーーーーーぃ\(o ̄▽ ̄o)

と意気込みは強めですが、
今のとこ予定は何もナッシングっ(*´∪`*)
プール行きたいぉ。

今日はチャット遊びにきてくれたみんな
ありがとぉぉぉーーーーーーッ!!

早速帰って藤崎マーケットを鑑賞したら
頭から離れなくなっちゃった(´▽`)

ラララライ♪ラララライ♪

絶妙なテンポ、壷です。
  
Posted by rie58 at 02:46

2007年08月01日

☆体重☆

a61b5ea0.jpg最近まわりから
『痩せたっ!?』て言われることが増えたっ!

ほんまにっ!?
あんまり自覚がなくて気になって
こないだ街で体重計を見つけた時に測ってみたらっ

なんとっ!!

3糎困辰討襪任錣覆いっ!!(嬉)

生涯で1番軽い記録デターーーーーーーッ!!
自己記録更新ですっ\(o ̄▽ ̄o)

ありがたいっ。
夏だから?!
このまま維持していきたい次第ですっ(´▽`)

そんな今宵はチャットビさんでチャットだぉん♪
みんな遊びにおいでやす〜てぃっち(^_-)-☆
  
Posted by rie58 at 19:46

2007年07月31日

☆セクシーブラック☆

0b8b0a1c.jpgこんばんわっ。
コスプレ大好きウッホホーイッ鵜飼りえですっ。

今日はピンクメイド、GTコス、水着で
撮影してきたぉっ\^o^/

今日のグラビアはっ

★リクルート『カーセンサー』
★同『カーセンサー.net』PC版&携帯版
★『トップクィーン』
★『バイク王』携帯サイト
にて掲載されるぉっ♪
1番早いのは『トップクィーン』さんかなっ!?
『カーセンサー』さんと『バイク王』さんは9月の秋頃掲載予定なりっ☆

今日の現場はスタッフさんがみんなおもしろくて
和気あいあいめちゃめちゃ楽しかったーーーーーーッ(ノ∀≦)ノ☆彡
写真にもそんなウキウキ雰囲気がでてるはずっ♪

もちろんっ!ほわいてぃずのセクシーブラック、
間違えたセクシーホワイト担当として、セクシーも盛り沢山っ♪

ぜひぜひみんなにご賞味して頂きたいぉっ♪
また詳細わかったらブログで告知するネッ(^_-)-☆
  
Posted by rie58 at 20:40

☆ピーチ☆

b033b44f.jpg今日も一日おつかれサマですご主人様ぁっ♪

久々にピンクメイド。
お仕事でコスプレできるなんてっ
この上なく幸せダーっ(*´∪`*)

朝からピンクメイド。
こころ桃色ランランラン♪
  
Posted by rie58 at 18:52

2007年07月30日

☆GTinSUGO☆

755baeb1.jpgSUGOおつかりぃ\^o^/

昨日はめちゃめちゃ暑かったのにっ
今日はめちゃめちゃ寒かったっ!!

7月にホッカイロが欲しくなるなんて予想GAYです。
でもおかげで恐れていた日焼けのダメージも少なくてヨカッタ♪

みんな差し入れやお写真プレゼント、4人お揃いのほわいてぃずグッズ
ありがとぉぉぉーーーーーーッ\^o^/

今年最初で最後のSUGO。
みんなと一緒に過ごせて楽しかったなりっ\(o ̄▽ ̄o)
牛タンもいっぱい食べれてSUGO満喫っ♪

次は暑い熱い真夏のポッカ1000船澄璽叩!
またみんなと一緒に応援できるの楽しみにしてるネッ(^_-)-☆
  
Posted by rie58 at 00:50

2007年07月29日

☆R☆

4dc8a7bf.jpgハワイアンジュエリー可愛ぃぃぃっ♪

イニシャルのモノって大好きっ(*´∪`*)
プレゼントありがとぉぉぉーーーーーーッ!!
  
Posted by rie58 at 18:15

☆マル秘☆

1fee1094.jpg毎回レースに来ると
お弁当ネタばかり更新しているのは気のせい(´▽`)です

今日のお弁当は、
『特殊弁当』って!!

どんな風に特殊だったかは
ご想像あれ〜っ♪
  
Posted by rie58 at 14:08