サモエド子龍をモフっちゃおっ!

サモエド犬子龍とうさぎの龍馬にいやされる ゆるゆるな毎日

3歳

DSC_5916
11月13日に子龍が3歳の誕生日を迎えました。
家の中は破壊されてひどいことになってるけど
元気に育ってくれてママとしてはとても嬉しいです。

私もママとして3歳。今後も子龍と一緒に成長できるといいな。

子龍、これからも家族として仲良くしていこうね。

久しぶりの更新

また1か月以上もあけてしまいました。
もうひとつのブログはほぼ毎日更新してるのに・・・。

龍馬はあさごはん。
DSC_7016
朝からモリモリ食べています。

私が側にいて龍馬を見ていると・・・
DSC_7021
子龍が戸のすきまから鼻を突っ込んできます。
「おにいちゃんごはんなの~?ママと一緒なの~?」

サモエドがこんなに甘えん坊だとは・・・
いつも私の後をついてきて、ママ~、ママ~と甘えて来ます。

2歳半ってまだこんなもんなのかな?

↓ランキング参加しています。ポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ
にほんブログ村

昨日は・・・

2年ぶりのゴルフ。2組の町内のコンペ。

花粉症がひどくて、あまり練習もしてなくて
行く前はすごく不安でした。

行くってちゃんと決めたのも前々日というギリギリさ。

練習場に行ったのは4回。
ドライバーもアイアンも打てなくて、ますます悩みましたが、
天気予報もいい予報だったので行くことにしました。

半そでだと少し肌寒いくらいだったけど、
なんとかスタートホールのドライバーがまっすぐ飛んで
ほっと一息。

・・・のもつかの間。セカンドからはボロボロ。
結局62・62の124でホールアウト とほほ・・・

だけど、
とてもいい方たちと回らせていただけて、一日ホントに
楽しかった。

昔がむしゃらにゴルフやってた頃は今よりスコアも良かったし、
人の面倒ばっかり見ていた。
でも昨日はいろいろアドバイスしてもらったり、
気を遣っていただいたりで、すごく心地よく、ゆったりとプレーできました。

一緒に回ってくださった方に、ゴルフの神様に、
それからお天気にも感謝です。
ありがとうございました。
livedoor プロフィール
ギャラリー
  • 3歳
  • 久しぶりの更新
  • 久しぶりの更新
  • パパ、ママ、子龍
  • パパ、ママ、子龍
  • パパ、ママ、子龍
ペットうさぎ専門ウェブサイト「うさぎといっしょ」 うさぎブログペット
http://www.flickr.com/photos/rieneko/