2013年12月27日

Sさん

じーちゃんが、医者にも伸びないって言われれた膝が伸びたって喜んでた

メチャンコ嬉しそうだった

画像2















毎日努力したおかげデスねー



いいコト聞けてうれしかったー


rie9204 at 22:27|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2013年12月25日

清拭テスト

合格した


ダンスやってて良かったー


SHOW出る時みたいに、前向きに実技のテストやろうって思うようになってから、落ちる気しなーい


練習とイメトレ大切





あー

よかったー








rie9204 at 20:25|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2013年12月24日

卒アル撮影

なのに、白衣忘れて家にとりに帰った

テストのコトばっかり考えてたから、っていいわけしたくなるけど、忘れたのが悪いなー

忘れ物ばっかり


泣けてきた



いいたいコトは言わないと



うん



rie9204 at 23:30|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2013年12月23日

クリスマス会

画像6画像7画像4






しおちゃんともさっちゃんとも初めて飲めて、嬉しかった

みんなで、料理持ち寄って、さっちゃんのリンゴ入りのワインが美味しくて、しおちゃんのおどりがやばくて、まーくんと踊りすぎちゃって、プレゼント交換して、ウノやって、カーイがキリン作り始めて、





もー
書ききれない
画像9画像3画像2








今年のクリスマスは、何も思い起こすことはナイです



はまさん、まーくんいつもお家ありがとうございます





rie9204 at 15:00|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2013年12月21日

忘年会記事タイトル

画像1





今年はT君の演奏がきけなかったー



来年はウチワ作って応援だー
画像2









今年もよく飲んだー



画像1







色んなコト思えて、語りたい

今年もお泊まりしたかったー




おやすみなさーい

rie9204 at 23:30|PermalinkComments(0)TrackBack(0)