2007年01月12日

ひまーひまーひまー

昨日今日と
二日仕事が休みー♪

なんはええねんけど
暇で暇で…

月曜日がお給料日やし
最高にお金の無い週末なんやわ(T_T)

土曜日は
仕事やし
暇じゃないから
今日一日の我慢やわ!!

おーっと!
好きなホス君からメールや☆
毎日メールくれるし、
昨日はりえ休みなん知ってて電話くれたねん(^o^)/

ちょーマメ男ちゃん。
はまらん様に気をつけなあかんわ(:_;)

と言っても実は…
昨日彼氏できた!!

成人式で久しぶりに再会した元カレねん。

その子はりえもやけど、
子供の事をすっごく大切にしてくれはるねん。
やし、まぁーええかなと

なのにイマイチ盛り上がらへん…なぜ…??

てか、見てくれた人コメントちょーだいなっ(^_^)
自分のblogの宣伝でも何でもいいから〜(^^)v

トラックバックURL

コメント一欄

1. Posted by チホ   2007年01月12日 18:15
おはょ
彼氏できちゃったのいいなぁ(ノ∀`)
その上、そんなマメな担当までできちゃったみたいで…ぅ…うらやましぃ(T-T)
ウチはやっぱ新しく担当ができても、ことごとく、放置のようです
やっぱホストでもそんなに連絡くれると『もしかして』って勘違い起こすよねでも、今はしばらく次なる発展を待った方がいいかもよ
2. Posted by りえ   2007年01月12日 19:59
チホちゃんありがとー!
まだそこまでの
色恋はないねんf^_^;
近々遊びに行く予定やし
様子見るね(^^)v
3. Posted by 沖縄zeal・羽月遼聖   2007年01月12日 20:17
りえさん、訪問アンガト〜☆
七吏かわいくないよ
眠いの起こすし、ヤモリくらいでギャーギャーわめくし‥‥
な〜んて言ってても、友達なんだけどね〜‥(笑)

あと!!彼氏じゃね-からっ!フツーにヤだしっ(笑)
4. Posted by まりか   2007年01月13日 00:44
りぇちゃン元彼とょり戻ったンゃぁ
子供好きな男の人っていぃょなァ
ホス君ともいぃ感じみたぃゃしいぃなー
明日ぉ仕事頑張ってなァ☆★☆
http://blog.live.door.jp/marika4050/

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星