☆にこにこたっちブログ゚☆

大好きなKAT-TUNを中心に♡ ♡ 山Pや仁くんについても書いてます(*^^*)

大好きなKAT-TUNはもちろん♡
山Pや仁くんについても書いてます!
よかったら覗いていってください(*^^*)

Mステ→In Fact

こんにちは◡̈♥︎
こっちのブログ久々ww

この前のMステのKAT-TUN
カッコよかった
ヘッドセット?だったし
がっつりダンスしてるし
何より、亀ちゃんがやたら
セクシーだった

歌う前の円陣で、ゆっちが『ん?』
みたいな顔すんのが、おじいちゃんで
かわいい(*´ω`*)
2014-06-07-13-56-36

やっぱりいつ見てもKAT-TUNの円陣は
大好きだあ♡ ♡ ♡

最近は、In Factはもちろんだけど
そのカップリングがリピ率が
高いです
KAT-TUNは、昔からカップリング曲が
本当いんだよね。゚(゚´ω`゚)゚。
カップリングだけでLIVEしてほしいくらい神がかってるわ。゚(゚´∀`゚)゚。

2014-06-07-13-21-45

亀ちゃんに撃ち抜かれたー♡ ♡ ♡

また、更新しまーす!

1月4日勝詣in横浜アリーナ☆

久々の更新です!
遅くなりましたが皆様
今年もよろしくお願いします^^
 
さてさて、勝詣について
書いていきます。
レポは、できないので
すいません(>_<)
 
勝詣の座席は、Bゾーンで
花道にめっちゃ近かった☆
 
グッズが今回は、売り切れ続出で
頑張って始発で行きましたが
並んでる最中に売り切れたりで
あんまり買えなかった。゚(つД`)゚。 
ツアーじゃないからみんな集中
しちゃったね^^;
とりあえず、ゲットした
グッズ達でーす!
あたしが買ったのは亀ちゃんの
クリアファイル以外ね。
亀ちゃんプロデュースのは
2個買いしてしまったよww
お部屋に飾って見る用と
保存用に。。
で、クリアファイル並んでる
最中に亀梨くん売り切れです!
ってスタッフさんが言ってて
ショックで泣きそうに…
でも、ツイ友ちゃんが
並んでくれてたみたいで
買っといてゲットできた\(^ω^)/
欲を言うと竜ちゃんも
欲しかったのです。
でも、既に完売してた
 
 
会場入ったらこれもらえました!
座布団に絵馬とアンケート用紙
など入ってたよ。
みんな書いてたけど私は
書かなくて記念に持ち帰って
きちゃいました。
 
開演まで、アトラクションで
遊んだりしたよ!
まずは、スーパーボールすくい!
無事に、担当色ゲットした
 
それから、お雑煮も食べたー??
お雑煮美味しかったし
海苔は、食べずにお持ち帰りしたww
 
あと、射的やら輪投げとかあった!
やらなかったけど写メしたよ☆
 
あとは、KAT-TUNパネルで
記念撮影してきたー
あたしは、たっちの間で
パシャリしました
亀ちゃんともバッチリ
撮ったー
 
時間になったからお席に
着いて、始まるまで
カウコンの様子の映像やら
楽屋の生中継とか流れて
テンション上がったもん
 
いよいよ、始まったら
登場から袴ー
めちゃくちゃカッコ良すぎて
ヤバイ!ヤバイ!ずっと
言ってた。
借り物競争をやったんだけど
チーム分けが、、、
頭脳チームは、亀ちゃんとゆっち
情熱チームは、竜ちゃんと淳之
うちらがいたブロックは、、
情熱チームでした。。
この時に、竜ちゃんがうちらが
いるブロック近くに来てくれて
間近で見れたの
汗もバッチリ確認しました
竜ちゃん、ガン見しちゃって
ごめんなさい。。
ガン見したのは、あなたの
真剣な顔が素敵だったから
そして、足めちゃくちゃ
速くてびっくり(笑)
この勝負は、情熱チームが
勝ちましたヾ(*´∀`*)ノ 
負けた亀ちゃんとゆっちは
罰ゲームやったんだけど
これが恥ずかしいやつで
笑ったよww
その後、亀ちゃんとゆっちの
ダンスオンステージ始まって
いっぱい踊ってくれたの
Kinkiの曲とかいろいろ
あと、亀ちゃんが
離さないで愛を踊ってくれて
発狂したww
 
あとは、リクエストライブ
今回の3曲は「BLESS」
「勇気の花」
「SMILE」でした。
みんな、はしゃぎすぎたのか
最初声出なかったりだったけど
すごく良かったよ(*^^*)
KAT-TUNのバラードは神だね
聞いてて気持ちいいもん
 
最後は、4U歌ってくれて
泣きそうになってた
ここで花道にゆっちが
来てくれて近すぎて
危うく心奪われそうに
なった私(笑)
本当にカッコ良かったんだよ
 
はける時には、花道からなんだけど
なんと、最後の最後に担当様が
亀ちゃんが来てくれたー。゚(つД`)゚。 
やっぱり亀ちゃんイケメン
今回の勝詣で、亀ちゃんと竜ちゃん
間近見れて幸せすぎた
 
下ネタも盛りだくさんだったし
わちゃわちゃKAT-TUNも見れて
楽しかったですよ(*^^*)
 
また、イベントやってくれると
いいな?☆
 
今朝、発表になったけど
亀ちゃん主演映画決まった
ジョーカー・ゲーム
この為に、長い髪をバッサリ
切ったみたい!
NEWヘアーが楽しみ
映画も今から楽しみ((o(´∀`)o))
 
 
長いのに読んでくれて
ありがとうございます
 
 
 
 
 
 

楔-kusabi-発売日☆

今日は、楔-kusabi-の
発売日\(^ω^)/
昨日、フラゲです☆
見づらくてごめんなさい
 
特典のポスターがカッコイイ
ちなみに、TSUTAYAバージョンです。
こっち向いてないっていうね
 
PVも昨日のうちに見たー!
楔-kusabi-もいいけど
やっぱりGIMME LUVのPVが
あたしは大好きでリピ率高いし
むしろ止まらないですww
ダンスがかっこよすぎる
KAT-TUNって感じ
 
竜ちゃんのソロが
ディズニーランド
みたいなんだよ!
オススメです。
PVもめっちゃカッコ良くて
竜ちゃんの音楽の世界が
すごいです。
ってことでマウピやろー?
 
今回のミニアルバムの
選曲が素晴らしい
嫌いな曲なんてないし
まぁ、もともとないけど
全部好き
私的に、お気に入りなのは
僕なりの恋と4Uかな。
僕なりの恋は、亀ちゃんが
好きって言っててかなり
聞いてるみたいだし^^
こーいうの歌えるように
なったKAT-TUNに
キュンってなった(∩´ω∩)
4Uは、メッセージ?
的にな歌
昨日歌詞見ながら、ずっと
聞いてたもん
 
KAT-TUNのミニアルバム
オススメですよ?
 
夜は、ベストアーティスト!
楽しみ
 
 

ギャラリー
  • Mステ→In Fact
  • Mステ→In Fact
  • 1月4日勝詣in横浜アリーナ☆
  • 1月4日勝詣in横浜アリーナ☆
  • 1月4日勝詣in横浜アリーナ☆
  • 1月4日勝詣in横浜アリーナ☆
  • 1月4日勝詣in横浜アリーナ☆
  • 1月4日勝詣in横浜アリーナ☆
  • 1月4日勝詣in横浜アリーナ☆
  • ライブドアブログ