2008年11月15日

ブログ閉鎖のご連絡

このたび諸事情により『こたつぶっこ(* ̄∇ ̄*) 』を閉鎖させて頂きます。
誠に勝手ながらこの記事にて終了になります。
またどこかでお逢いしましょう!!


PS. こたつぶは元気いっぱいですヽ(^o^)丿

rie_gorou at 15:31コメント(1) 

2008年08月04日

居酒屋kuma?(笑)

8月2日にkumaちゃん家にお呼ばれしてきました♪
みんなもすっごい久し振りだったよぉぉ(=゚ω゚)人(゚ω゚=)ぃょぅ!

メンバーは kuma家ラブ家ロコママpink家ちゃっぴーさんmakoさんコージーさんmahiroさん・たつりえ家 でした。
ほんっとに久し振りスギですなー(笑)

kumaちゃん家の新居はとてもきれいでおしゃれでしたー!!
そんな素敵なおうちで納涼祭♪
花火も見れるし、お酒も、おいしい手料理もすっごい楽しみ(。・ω・)ノ゙

料理料理







料理わんこごはん








おいしそうなごはんーっ!!行く前にスパムおにぎりが食べたいって思ってたら出てきて感激!!.。゚+.(・∀・)゚+.゚
他にもkumaドレサラダとかうまいしー、ズッキーニピザ風、冷しゃぶみたいなのとか最高ですよー!!

ちゃんとワンコごはんもあったし、すばらしいね!!


さすが主婦チーム。準備ありがとうです(。・ω・)ノ゙とても満足♪

みんなで乾杯(=゚ω゚)人(゚ω゚=)ぃょぅ!

乾杯








しばらくすると花火が始まりましたYO!!
たつごろはデジカメにケータイにこでぃおのイチデジにpugっちさんのイチデジを駆使して花火を撮ったり、星を撮ったり、車を撮ったり、、、ラジバンダリ!!


花火









自分のデジカメで撮った画像たちは質が悪すぎてダメだー。

動画でお楽しみ下さい。
わんこ達は吠える・震えるでちょっとかわいそうだったかな(´−д−;`)
びっくりするよね、花火は。
でもきれいでしたー♪










イチデジほしいぜ・・・でも買ったらずっと写真撮ってそ〜(笑)
あれ、飽きないんだもん♪
ってかわんこの写真がないっ!!(ノ◇≦。) ビェーン!!
撮ってたつもりなんだけど久し振り過ぎて遊ぶので精一杯でした(笑)



デザートにはなんと!!
特大ケーキ♪ドーナッツ♪でんすけ♪

すっげー!!こんなスペシャルな事そうそう無いよね(笑)


ケーキドーナッツ







スイカ








満腹〜♪たくさん食べてわんこと遊べて満足さっ(o^∇^o)ノ
無料の熟女パブ(笑)にてお酒も呑まされたので(コップ1杯でダウン・・・)
力尽きたたつごろは眠りへと落ちていくのでした。

そんな訳でkumaちゃん家にお泊りさせてもらいました。
ありがとう♪

いやー楽しかった♪
また来年もよろしくね(笑)

次はどこ行くー!?
もっと遊びたいよーヾ(´ω`=´ω`)ノ


楽しいね












rie_gorou at 23:37コメント(9) 

2008年07月06日

鉄腕ダッシュ出演!!

8a08e53d.jpg本日の鉄腕ダッシュにりえごろの後ろ姿が出演しました( ̄▽ ̄)

ピンクのTシャツ着てたしすぐ分かったよ♪ こつぶを抱っこしてあるいてたんだよ〜(゜_゜)

見た人いるかな?(笑)


rie_gorou at 19:31コメント(3)その他 

2008年06月22日

久々の更新!!〜遊びに行ったよ〜

どーも、こんにちわ久しぶりの更新です!!
最近忙しくて全然blog出来なかった〜(ノ◇≦。) ビェーン!!

金曜日に休みを取ってお出かけしてきました♪
行った先はこちら(。・ω・)ノ゙


ハワイ







ハワーイ!!(=゚ω゚)人(゚ω゚=)ぃょぅ!






続きを読む

rie_gorou at 22:48コメント(6) 

2008年05月14日

食べたくて〜2008〜

最近はりえごろうがこたつぶのごはんを手作りしています♪
今日は『バナナパンケーキ』

バナナパンケーキ












ダメです!!完全に制御不能です!!
まさか、暴走…?











rie_gorou at 21:48コメント(8) 

2008年04月14日

小江戸〜居酒屋りえごろう

川越に来ましたよ♪
今日はエルびんも一緒でーす!!

首には、こたからのプレゼント『クローバーのネックレス』が輝いています♪
似合ってるね♪

こたつぶエルびん







町並みが風情ありますなぁ〜( -д-)ノ
『時の鐘』って意外と普通のとこにあるんだねー(笑)

建物時の鐘








『不思議な犬 プリアちゃん』
霊能者の人に見てもらったら何か普通の犬とは違うらし…
プリアちゃんに出会っていろんなことが起こったと感謝の手紙もぞくぞく‼
すごいねぇ〜

不思議な犬不思議な犬








たつごろのメインはココでした♪
駄菓子とおせんべいとしょうゆ団子が大好きです(笑)

菓子屋横丁







みんな日差しと二日目って事もあってお疲れだねぇ〜、車内ではほとんど寝てたね。

クルーク行くよ







こつぶ









お昼はDogGardenに行く予定だったけど、4月20日で閉店しちゃうのとたまたま休みが重なって別の場所へ!!
『Fu〜』が別のお店になってた!!

料理もまぁまぁ(*・ω・)ノ

お昼お昼








航空公園でリフレッシュ!!
この時たつごろうはコディおの『イチデジ』に夢中で自分のデジカメで写真撮ってない事に気づく(笑)
信長『たつごろ、しっかりするのじゃ。買ってしまえ!!』

航空公園こつぶ







そして夜は『居酒屋 りえごろう』へ♪
全部一人で頑張ってくれました♪
すっごーくおいしくてみんな満足だったよー(*´Д`*)
お酒も進み会話が弾む!!

手料理







後片付けとかみんなへの気遣い100点満点です!!
ありがとうね!!

飲みすぎてハウス中。。(笑)
コディおも(´Д⊂)ねむねむ

ハウスコディお







みんながばたんきゅーした後もりえごろがみんなの寝床整えてくれて、就寝。


ほんとお疲れ様でした!!
次は『居酒屋 たつりえ』で頑張るからね(。・ω・)ノ゙

rie_gorou at 22:06コメント(11) 

家来誕生

今日は上野を散歩です♪

あれ??

散歩







散歩







こんにちわ、行くよです!!静華です!!信長じゃ(=゚ω゚)人(゚ω゚=)ぃょぅ!

くみこさんが北海道から2泊3日で遊びに来てくれました♪
やっほー!!みんな久し振りだね(。・ω・)ノ゙
信長ちっさ!!Σ(・ω・ノ)ノこつぶの方がおっきかったねー(笑)

ってことで上野公園を少し散歩して、『深大寺』へ!!
おいしいお蕎麦をたべようね♪

信長『おい、こつぶとやら!!一緒にクルークの処へ行くのじゃ!!』
こつぶ『まかせて、信長様〜!!それ〜ぇ』

ダブルチワワ







信長『お主、なかなかやるのぅ。ワシの家来にしてやるぞ!!』

よくやったな









でも信長初対面の人とか苦手だったね、キャインキャインってすっごいのー!!
びっくりしちゃったよ(笑)
少しづつ慣れて行こう♪


さてさて、深大寺ではBigかきあげ蕎麦頂きました〜♪
うまかったぁ〜.。゚+.(・∀・)゚+.゚
もちろん大盛りです(笑)

かきあげ








お蕎麦を堪能し、深大寺のゆっくりした時間の流れを堪能♪
桜も少し咲いていたから記念撮影だ!!

みんなこっち向いてよ〜(笑)

記念撮影こつぶ信長







クルークはいっつも笑顔でイイ(・∀・)つ
こつぶと信長がピトってくっついてたの♪かわいい♪♪



原っぱにて信長を打ち取って天下を狙うこつぶさん。

こつぶ









深大寺を後にして、武蔵野公園へ♪
こっちは種類が違うみたいで、桜がキレイだったよー(*゚∀゚)っ

さくら








くみこ一家、初日はmako家にお泊りっす♪
明日はコディおも合流してみんなで『小江戸・川越』散策と『居酒屋りえごろう』で飲み会だ♪

楽しみだね!!
MINTさんからもらった服、こたぢゃ小さかったからこつぶと信長でお揃いにしてみた♪
少しおっきかったけど似合ってるね♪

お揃い









〜続く〜

rie_gorou at 20:44コメント(0) 

2008年04月04日

第23回 市民文化フェアを開催します

なんか、4月4、5で市民文化フェアやるらしい!!

なんか面白いものあるかなぁ〜?(*・ω・)ノ
明日、行ってみよう♪


第23回 市民文化フェア







***********************************

び、微妙(@゜Д゜@;)あら・・・?

rie_gorou at 23:46コメント(0) 

2008年04月02日

ダンシンぐぅ〜!!

rie_gorou at 22:29コメント(5) 

2008年03月23日

ドイツに行きました!!

今日ボク達はドイツに行くのです。

クルーク







長旅なので、途中休憩〜(。・ω・)ノ゙
やっぱランはいいなぁ♪

トイレ休憩トイレ休憩







車に揺られて、ついに到着!!
あれ?飛行機は??
ドイツはドイツでも『赤城高原牧場 クローネンベルク ドイツ村』です(笑)

赤城高原牧場 ドイツ村ドイツ村








きっとドイツの街並みがあって〜、従業員はドイツ風な服を着ていて、おいしいソーセージとおいしいビールが待ってるんだろなぁ〜って期待を膨らませて入場っす!!


記念撮影ね♪
あ、横になっちゃった(;´Д`)

記念撮影記念撮影








ん〜…

んん〜…

んんん〜…寂れてますねぇ…(笑)


寂れてる









何もないのでとりあえずご飯にしましょう♪
きっとご飯はおいしいんだろうなぁ〜.。゚+.(・∀・)゚+.゚
ジャン!!ソーセージ(゚∀゚)アヒャヒャ

ご飯ご飯







うん、まぁネ。


よ、よーし!!気を取り直して『メインイベント』のドッグランへgo!!

うっほー!!ひろーい!!野球場くらいあるよねー♪
小型ランでも十分な広さっす!!

ドッグラン小型犬ラン








走れ走れー!!

こたつぶ







飼い主も広すぎてバテバテになっちゃいます…
こつぶは遠くで呼ぶと勢いよく来るねー(笑)元気だわ〜♪


クルークは暑かったの?
まだそんな時期ぢゃないし、そこの水汚いよ〜。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン

クルーク








そのあと何組か遊びに来てたね!!
盲導犬のパピーと戯れるmakoさん♪
もうすぐお別れなんだって。。絶対さびしくなっちゃうから盲導犬なんて育てられないよー…
こつぶもいろんなワンコ達と交流したり、走っていっちゃう子について行っちゃったり(間違えた!!って途中で引き返してくる姿に爆笑)


盲導犬パピー交流








あ、makoさん気持ちいいっす♪
そこ、いいっす♪あぁ〜気持ちいい〜♪

マッサージ








ランはいいね!!でも広すぎた…
疲れを癒すにはやっぱり、3時のおやつ〜(=゚ω゚)人(゚ω゚=)

おやつ







ジャンボシュークリームおいしかったよ♪



でも、遠出だし楽しかったから良かったね!!(笑)



夜はりえごろの誕生日を兼ねて(たつごろが行きたかったんだけど…)
所沢の『釣船茶屋ざうお』へ行きましたよ♪

ざうおざうお







ここは釣りが楽しめて、釣った魚は注文するより安く料理してくれるんだよねー!!
頑張って釣るぞー!!(でも釣っても結構なお値段…)

はい、コレりえごろうが釣ったホタテとヒラメ♪
おいしく頂きました〜(*´Д`*)

りえごろ ホタテりえごろ ヒラメ







りえごろ ヒラメ海坊主サラダ







料理mako サザエ







料理









次は『縞アジ』釣るぞ!!おー!!(*゚∀゚)っ

もちろんデザートはケーキ♪
makoさんごちそうさまでーす!!

ケーキ








おとな味でおいしかったね♪




rie_gorou at 11:12コメント(21) 
こたろう最近の一言
誕生日まで何日?

コメント
お得な情報ありまっせ♪
livedoor 天気
  • ライブドアブログ