2007年01月08日

今日は成人式☆4

20歳になった皆さんおめでとうございます今日は成人式です朝から市役所なんかは成人を迎えた子達が沢山集まっているんだろうなぁ〜

私が20歳の時は、仕事で忙しくぬけれなかった為出席出来なかったけど、お祖母ちゃんは振袖を準備していてくれたことを思い出します

今日はお店のどこもいっぱいなんだろうしあまり出歩かない方がいいかな?私は人の多い所でも平気だけど、旦那はあまり人がゴチャゴチャしてる所は好きじゃないみたいです男の人はみんなそうなんだね

でも私も最近疲れるのが凄く早くなってきているから、年になったもんだな〜って感じます
最近良いテレビがないのでよくツタヤにDVDを借りに行くけど最新がなくてちょっとガッカリ

今日は本当に良い天気になりましたねお祝い事の日は天気がよくないと嫌ですね

皆さんは成人式に行く方ですか?

rie_k0111 at 13:47│Comments(0)TrackBack(0)clip!

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔