| 自己紹介/メディア掲載 | HP | ビューティフルライフ♪ | お弁当ブログ | 問い合わせ先 |



2005年07月07日

黒くなった!?

昔から色が白いことだけが自慢の私・・・

最近、肌が黒くなったと思うのは自分だけか?と思ったら、久しぶりに
会った方に「りえちゃん、黒くなったね・・・」と言われました。
「あっ!やっぱり・・・」(苦笑)

日々の自転車通勤が物語ってるのでしょうか?
朝はもちろんしっかり日焼け止め(敏感肌用のSPF18〜32)を
塗っています。
敏感肌で、それこそ日焼け止めでかぶれる私は、よほどのことが
ない限りボディ用の「SPF32」は使ってません。
それに朝塗った日焼け止めは会社に着く頃には汗で取れてしまうんです・・・

そして問題は帰り。
化粧を落として日焼け止めを塗るなんてできないから、どうしても
そのまま自転車で帰る。それが原因で焼けちゃうのね。

敏感肌でも大丈夫で、汗をかいても取れないSPF30〜50位の
顔用の日焼け止めを開発してくれないかなぁ〜


私のお気に入り 資生堂dプログラム 敏感肌用美白ケア(笑)
     ↓   ↓
資生堂 dプログラム エッセンスホワイト

資生堂 dプログラム デーケアサンスクリーン

資生堂 dプログラム デーケアプロテクター


人気blogランキングに参加しています☆

お気に召して頂けましたら、投票(↑クリック)をお願いします☆


rie_littlelover at 23:40│Comments(0)TrackBack(0)日記 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 


Copyright © 1999-2006 Rie. All rights reserved.