2007年07月31日

〜飽くなき挑戦〜終焉

お久振りです(・∀・)皆様お元気でお過ごしでしょうか?
リリスは最近39度の熱が一週間続いたりでなんだかんだ慌ただしく過ごしていますf^_^;


私が少しお休みしている間にも遊びに来て下さった方々には厚くお礼を申し上げますm(__)m有難う御座います。


リリスは皆様に伝えたい事があります。

『勝手ながら本日をもって『〜飽くなき挑戦〜ブログ』を辞めます!!』


理由はビルダー0083が稼働してからの事…台が空くのを待ち続けやっと自分の順番がきて興奮冷めやらぬまま座った時の嬉しさ。
ツンデレ系の秘書(汗)がお出迎えしてくれていざ!新しい戦場へ…!!私のブログへ遊びに来て下さってる方々と対戦出来るかな?どんな戦いが繰り広げられるのか…とわくわくドキドキしながら戦場を見ると一機の『カーゴ爆弾』が…。
一直線に進んできて自爆。小型機になっても攻撃する気配もなくただやられるのを待つだけ…。戦闘が終わって周りを見てもガトーやコウばかり…。

そんな戦いが何日も続き(しかも違うゲーセンに当たっても同じような内容)正直ビルダーが楽しいとは思えなくなり耐えきれずビルダーから離れてしまいました(;>_<;)

『一時的に離れてまた戻るだろう』と考えてブログはそのままにしていましたが

やはりそれではいけない…そんな中途半端では皆様に迷惑がかかり申し訳ない(T^T)

と思い本日をもってブログをやめる決心を致しましたm(__)m

まだカードは手元にあります。
思い出がたくさんつまっているリリス部隊☆
戦闘開始しても間違えてしまってしまったコアブ乗りのトーマス!
我が部隊の艦長!ブライト・ノア艦長…。
他々の戦士達も本当に私の拙い指示で今まで頑張ってくれました(*^_^*)有難う…。


これからカードはどうするのか?って…
売る気はないので身近に置いておきます(´∀`)

ビルダーから離れてもまだまだガンダム自体は大好きですから某遊園地に出来たアトラクションに行く計画を立ててますφ(.. )
最近『VG』のDVDを観てます(・∀・)ウッソなかなか良い主人公です♪話もとても感動しました(TvT)オススメです(*^^*)


最後になりましたが
・チェリー様
・トラ様
・シエロ様
・ブログへ遊びに来て下さった方々

…長い間有難う御座いましたm(__)mでもリリスの人生の『飽くなき挑戦』はまだまだ続きます!ガンダムに携わっていればまた逢う機会がありましょう(・∀・)それまでお元気で…。


H19.7.31
リリス拝

rie_love at 23:59|この記事のURL

2007年03月14日

久振りです(・∀・)ゞ

冬の星座オリオン座が西に傾き春を思わせるような今日この頃…皆様はいかがお過ごしでしょうか??


皆様に『ビルダーブログなのにビルダーの事何も書いてないじゃないか!ゴルァヽ(`Д´)ノ』


…とお叱りの声が聞こえてくるような(--;(爆)

では何故ブログを休んでいたのか??

それは『書けない』のが事実なんです…(T^T)


実はリリスは今回の2.02バージョンで更新されたカードで新キャラ&MSが登場しましたがまったく分からず対戦した相手が新カードを使ってくる事が多くなり皆様にどのような機体やキャラか…伝える事が出来ない為ずっとブログを続けていくべきか悩んでました(;>_<;)

しかも私の周りは次々にビルダーから絆へ…(ρ_;)(泣)

悲しいけどこれって個人の好みだからね…。仕方ありませんY(>_<、)Y

リリスが知っている『ガンダム』は…(ビルダーで出ている中で)

・1stガンダム
・08小隊
・ポケットの中の戦争
・0083スターダストメモリ-
・ハロウィン隊…

なので↑以外のキャラ&MSがでたらアウトです(~_~;)(爆)


新カードで一番ビックリしたのはガンダムの多さと二刀流のガンダムの存在です!!ピクシーって…ガンダム5号機って…一体何号機まであるのよ!\(>o<)/

こんなに知識もないままビルダーやってしかもブログまで書いちゃってる私も私ですが…orz(爆)

今のリリスの総合成績は…

通産417戦212勝199敗
対人250戦102勝143敗
部隊コスト1010
レベル19
階級:少佐
母艦
宇宙:スルガ
地上:ミデア改
潜水艦:??(忘れましたf^_^;)


対人戦負けが多いじゃん!っていうつっこみはなしで…。

本人傷つきます( Д|||)ガーーーン


3月15日にバージョンアップするみたいなので今私のブログを読んで下さってる皆様と対戦出来る日を心待ちにしております*^_^*


もし私と対戦したならばコメントに一言書いて頂けるととても嬉しいです(≧∇≦)ノ


ではでは…次の報告まで(´∀`)ノシ

rie_love at 18:00|この記事のURLComments(28)

2007年01月14日

アケオメで〜す(≧∇≦)ノ☆(遅すぎ(--;)

明けすぎましたが…改めてf^_^;

明けましておめでとう御座います(´∀`)今年も皆様にとって良きガンダムライフ年☆となりますように…(^人^)


年始はGCBのバージョンアップに備えて『機動戦士ガンダム0083 スターダストメモリー』を全巻通しで観ました(・∀・)一日かかってしまいましたがf^_^;内容がなんとも感動しましたが…納得しがたい所が…(-_-#)


一つ決めた事は『ニナ・パープルトンのカードが出たとしても絶対に使わない!』です( ̄^ ̄)=3(怒)


最後の場面の終わり方がなんとも納得がいかないですよ〜ヽ(`Д´)ノあの笑顔はいったいなんなのよ!!
(気になった方は『機動戦士ガンダム0083 スターダストメモリー』を観てみよう(≧∇≦)ノ)

家で観ながら発狂していたらお兄ちゃんから『バクス大佐の眼鏡はどうやってかけているのか?』と聞かれ確かに確認してもどう眼鏡が装着しているのか分からず、『目玉にはめこんでいる説』を考え色々話し合った結果分からず『キャラクター大全集』で調べる事に…。φ(.. )

あ゛ぁー!!あったぁ〜w(゚o゚)wそうです!キャラクター大全集にはちゃんとバクス大佐の耳にはしっかり眼鏡止め(水中眼鏡みたいな感じでかけてます)がかけてありましたf^_^;疑問が分かりスッキリしました♪キャラクター大全集もっていて良かった☆


ガトー少佐は最期までカッコ良かったです(≧∇≦)ノ連邦だったら使ってみたいパイロット☆No1☆ですな(・∀・)(残念な事に彼は根っからのジオンなんですょ…(;>_<;))

えっ?!…『連邦の中で一番使ってみたいキャラクターは誰?』だって??

そりゃもちろん!『バニング大尉』でしょ(≧∇≦)ノ(もしかしてマニアすぎf^_^;)
『ベルナルド中尉』は…今の所は強そうだけど嫌いなキャラクターなので(--;(爆)使ってみての感じでしょうか…。『シーマ様』はどちらで出るのかな??使ってみたいです♪

…っと自分の願望のみをかきましたが実はリリスは今回のバージョンアップについての情報を一切知りません(T^T)
少しでも情報を知っている方がいらっしゃいましたら宜しければ教えて下さいm(__)m

では今年も宜しくお願い致しますm(__)m

ではでは〜(・∀・)ノシ

2006年12月31日

ゆく年くる年…

2006年もあとわずかとなりましたm(__)m


皆様は今どのように過ごしていますか?私は大掃除を終えて1stガンダムを1話〜最終話まで見ていますf^_^;リリスの今年の締め括りには良いかなと思って…♪それにしてもやっぱり1stガンダムは何度観ても良いですね(´∀`)

今年はリリスにとって『GCB』と『絆』との出会いにより、同じ趣味を楽しみそして分かち合える仲間(トラさんやチェリーさんやシエロ少佐…を始め私のブログを読んで下さっている皆様)が出来た事が何より嬉しい限りです(´∀`)♪有難う御座いますm(__)m

来年も自分なりにガンダムライフを楽しんでいきたいのでまたここで皆様と共にガンダムライフを楽しんでいけたらと思います。

諸事情により更新がなかなか出来ませんが温かく見守って頂けたら幸いです*^_^*

来年も宜しくお願い致しますm(__)m

     2006年12月31日
          リリス

〜絆〜 ☆リリス番外編☆

Kさんに指摘された部分を意識して再度ニューヤークへ…。今回の戦いもKさんと一緒に出撃する事に…。ありがたいですm(__)m

リ『今回は前線に出なきゃ!』

何度かプレイする内に地形や自分のいる位置が分かるようになってきた為慎重に進める…。

Kさん『今回は…とりあえず突っ込みましょうf^_^;』

そうこうしているうちにKさんがすでに相手と交戦しているヽ(`Д´)ノ

私はあえて敵が固まってる部分の左翼を攻めようと移動するがなかなか敵にロック出来ないでいました(;>_<;)ふっ…と横を見たら…愛しの『アッガイ』がいるではありませんか!!リリス最大ピンチです(--;(爆)


ドームの中で一人で大興奮(;´Д`)(危!?)アッガイに攻撃しなきゃ自分がヤられるんだよね…やっぱりね…。悲しいけどこれって戦争なのよね…うぅ〜(;>_<;)アッガイたん御免なさい\(>o<)/

一気にアッガイに総攻撃をかける。相手は私に気付かなかったのか避ける事もなくひるむ…。私も反撃を食らう。すぐにホバーで移動しながら相手を確実にロック内に入るように距離を進める。レーザーガンにしたりサーベルに切り替えたりしていると自分が今どっちで攻撃しているのか分からなくなってくる…(えっ?!それって私だけ?)

敵が目の前に!ロックは黄色!これでどうだぁぁぁ〜ヽ(`Д´)ノ

☆どぉぉ〜ん☆←撃破した音

『まずは一機撃破(≧∇≦)ノ』

悪い子はいねぇがぁ〜(先の戦闘によりリリスすでにバーサーカー状態)レーダーをみると近くに敵が…!近寄ってみるとKさんがやられてる時でした。すかさずレーザーガンで援護射撃。ジムをなめたら…痛い目みるよ( ̄ー ̄)bニヤリもう一発っっ☆

☆どぉぉ〜ん☆←撃破した音

二機目討ち取ったなり〜(≧∇≦)ノ

Kさん『有難うございます(´∀`)助かりました…』

いえいえ〜『助け合い、有難う』ですから…(何か違うような??)

すぐに離れ次の獲物を探す。さすがにまだ経験が浅い為拠点を攻める事は自殺行為になると思い機体撃破に専念する。

移動を始めるとまたもやドムが…。しかもまた気付いてない様子。横から切り付け…あっという間に三機目撃破!!(ちょっと省略しすぎf^_^;)

時間もそろそろ大詰めを迎えようとしている。負けてたまるか〜!ヽ(`Д´)ノこんちくしょ〜%#@♪…

最後の最後、またもや一機撃破した所で戦闘終了〜。Kさん一機で…私は〜…?!よ…四機!!!!!!!!!うそ〜w(゚o゚)w

Kさん『す…すごいですね!一試合で四機はすごいよ』

リ『お疲れ様でした(・∀・)Kさんのご指導のおかげです(´∀`)有難う御座いますm(__)m』


その後戦果をカードにまとめて陸ジムをゲット(≧∇≦)ノ☆次使おっかなぁ♪

…リアルでもKさんと話をさせて頂き夜中の高速を運転して帰りましたとさっ(´∀`)

おしまい〜(・∀・)ノシ

〜リリスの『絆』所属部所・名前を大公開☆〜

名前…リリス
階級…二等兵
所属部隊…タパスタウンゲームオフ

☆同軍でお会いした際…精一杯頑張りますので宜しくお願い致しますm(__)m

☆敵軍でお会いした際は…お互いに手を抜かず戦いましょう!アッガイに出会ったら少しリアルテンションがひるむかも…f^_^;(爆)

もしも『絆』&『GCB』でリリスと対戦&協力したらこっそり教えて下さい(´∀`)

rie_love at 15:40|この記事のURL

2006年11月24日

〜絆〜◆ リリス番外編☆4

二回戦目…。ついにニューヤークで戦闘!!ドキドキしながらカードとお金を入れインカムをつけると…

Kさん『リリスさん…聞こえますか?』

うぎゃー(;゚Д゚;)どっかから声が聞こえる〜。あ…このインカムから聞こえるんだf^_^;

リリス『もしもし…聞こえます。初めましてリリスです。私今回の出撃で二回目でしてまだ操作方法に自信がないのですが…』

Kさん『あ〜。そうですか…。ゆっくりでいいので焦らず覚えていきましょう。』


まったくの見知らぬ人からこんなに親切な言葉を頂けるなんて…(TvT)よ〜し!頑張るぞ(・∀・)ノ機体を選択する画面へ…。

Kさんは陸ガンを選択!す…すご〜い(;゚Д゚)ガンダム、カッコ良いですね(´∀`)♪


ついに戦闘開始!いきなり画面にチャットみたいな文字が表れる!それに驚いていたらKさんから…

『右側のボタンで選択して言葉を選んだらスタートボタンを押せば出るよ』

と教えて頂きましたf^_^;

ニューヤークはビルが多くて周りがあまり把握出来ないししかもリリスは方向音痴な為自分がどこにいるのかも分からない始末(--;自分は前に進めているのであろうか…。インカムから…

『やはり一人でザク三機は無理か…。』

えー(;>Д<;)Kさんが危ない!向かわないと…。しかし今どこにいるのか分からない。そのうちにKさん撃破されてしまった…。
御免なさい(;´Д`)あたふたしていたら自分も狙われ結局やられてしまう…。

リリス『御免なさい…』

Kさん『初めのうちはやられてナンボだからね…。自分も初めはそうだったから気にしないでね。』

足を引っ張ってるのではないかという不安がいっぺんになくなり早く操作になれて一機でも多く倒せるようになりたい!…と決意しました。戦闘終了となり…連邦軍は敗退に…(--;

Kさん『お疲れ様でした〜。相手強かったですね。』

リリス『有難う御座いました。操作はだいぶ慣れました…』

言葉の掛け合いも楽しくなってきました♪そこでKさんが…

Kさん『リリスさんはホバーを使いすぎるので半分の数値で押さえながら移動した方が良いですね…』

…っと自分では気付かなかった部分を教えて下さったのでとても勉強になりました(・∀・)

続けて二戦目へ…。この戦いも連邦軍の敗退に終わりました…。

三回目についにリリス覚醒し とんでもない結果に…?!

次回へつづく〜(・∀・)ノシ

rie_love at 00:00|この記事のURLComments(29)

2006年11月23日

〜絆〜  リリス番外編☆4

※今回は『戦場の絆』をプレイして自分の気持ちや感想を忘れてしまう前に皆様に読んで頂きたかったので先に『絆』の内容をかきます。御了承下さいm(__)m



カレン姉様に『甘ちゃんなんだよ〜』と言われたいリリス大尉で御座いますf^_^;(爆)


ついにお茶の国でも巷で話題の『戦場の絆』が入荷するという情報を知り入荷当日、仕事終わった後、高速片道30分かっとばしてさっそくプレイしてきました(≧∇≦)ノ
とにかく何もかもがすごくて…酔いました(--;(爆)



『絆』が入荷したゲーセンはリリスがまだ行った事がないゲーセンだったので探すのに大変で…(;>_<;)


やっと見つけ一時間待ちなんだろうかと不安をいだきつつ中へ…。発見!!(≧∇≦)ノ…予想してた程全然混んでなかったので一安心♪

記念にパチリ☆





来たはいいが何をどうすれば良いのかサパ〜リ分からず(しかも知り合いもいない為一人…)
不安がっても先に進めない為店員さんに何から始めれば良いのかを聞く。
その店員さんはすごく親切な方で笑顔でカードの購入のやり方や順番表の記入のやり方などワンツーマンで教えて頂きました♪
パイロット選択で女性がないのはちょっと残念でした…。(ちなみにリリスは連邦を選択)

カード購入も無事に終え後は順番がくるのを待つのみ!すぐに呼ばれさっそく中へ…。

うわ〜すご〜い!見た目よりも中は広くスクリーンの広さにもビックリしましたw(゚o゚)w

カードを入れ座席の位置を調節しふっと横を見るとインカムが…。自分で購入しないとないのかと思いましたf^_^;とりあえず耳に装着し機体を選び(…っといってもジムだけですが)いざ戦場へ〜●゚゚ヽ(`Д´)ノ


ただ一つ問題が…。操作方法が分かんない…(T^T)と…とりあえず全部試そう!成せば成る!何事も(・∀・)ノ今のリリスはまさに冒険者!(爆)

トリガ-ひいたり赤いボタン押したりやりたい放題していました…f^_^;

すると目の前からザクが…!
キ…キターーーー(;´Д`)ーーーーー

ロックしたいのに赤いボタンを連打で押してしまいロックが外れてしまったり、ビームサーベルで切り付けたいのにスプレーガンで撃ってしまったり…ミサイルを避けたいのに後ろに下がるだけで避けた意味がない動きをしたり…
もう何が何だか分からなかったのですが私が撃った玉がザクに当たりまず一機撃破に成功☆(≧∇≦)ノヤッホイ

そこで戦闘終了…。続けて二回戦目へ突入!!二回戦目もあ〜だ、こ〜だと動かし気付いたら終了しました…。

一機撃破は嬉しかったのですが…酔いました(--;気持ちが悪くなり次の順番の間に外に出て冷たい風を浴びて再び戦場へ…。


二回戦目の時に初めてこのゲームの要である『絆』を感じるのであった。この話は次に書きます☆(・∀・)ノシ

rie_love at 11:40|この記事のURL

2006年11月20日

☆無事に退院しました☆〜後半〜3

深夜…大きな音と激しい歯の痛みで目が覚める。
歯の痛みはともかく大きな音の正体は…?!同じ部屋の人のいびきでしたf^_^;
看護士さんが時々点滴の様子を見に来る度に気配を感じ目が覚めたり痛みに耐えかねて座薬を入れてもらったりで全然休まらない夜を過ごしました(--;
その姿を見兼ねたのか看護士さんからディルームに行っても良い許可を頂けたので気分転換にディルームへ…。
夜の病棟って怪しい感じ…♪ディルームに行くと朝刊を配ってる警備員さんと会う。
警備員さんも朝早くからお疲れ様ですm(__)m


その時記念に点滴をパチリ☆





もういっちょ…看護士さんをさんざん困らせた私の腕♪






朝になりやっとご飯♪全粥とおかずが全てきざまれた物が出ました。有り難い(´∀`)
いただきま〜す♪モグモグ…い…痛〜い(;´Д`)
痛すぎて全然食べれず。その後レントゲンを撮影し診察へ…。

退院しても良いという返事が頂けたのですぐに病棟に戻り帰り支度をしていたら…友人がお見舞いに来てくれました(TvT)
しかも私の趣味や性格を熟知してくれてるのでお見舞い品にゲーム雑誌やメジャー雑誌…あとは…1stガンダムのフィギュアを頂きました♪
嬉しさのあまりその場で開けたらな…なんと?!ブライト艦長ではありませんか(≧∇≦)おもわず敬礼(・∀・)ゞメチャ嬉しいよ♪心の友〜\(>o<)/
…でも今面会時間じゃないのよ(^_^!)どこから侵入してきたの??


記念にブライト艦長をパチリ☆




(ブライト艦長の写真の題は携帯の公式サイトの着声を利用した事がある人は分かるはず!(笑))

心の友は看護士さんに見つかる前にすぐに撤退(帰宅)する。

その後も抗生剤の点滴を一本入れて終わり次第無事に帰還(帰宅)致しました(・∀・)ゞ

その後は…リアルアンパンマンになり(大泣)うがいと痛み止めを飲んでる日々を過ごしています。
先日抜糸したのですがまた痛くて…。
リアルアンパンマンの時はGCBプレイしない!って決めていたのに翌日思わぬ展開により対戦するのであった…f^_^;

〜次回へ続く〜(・∀・)ノシ


今回は長い話を読んで頂き有難う御座いましたm(__)m

rie_love at 08:00|この記事のURLComments(17)

☆無事に退院しました☆〜前半〜3

報告が遅くなりまして御免なさい(;>_<;)
ついに親不知の手術を行ってまいりました(・∀・)…感想は痛いのなんのって(;´Д`)(特に手術後)出血は止まらないは腫れるは顔はまさにリアルアンパンマン…。(爆)
抜いた歯を撮影しようと思いましたが予想以上にグロテスクな為控えさせて頂きます(~_~;)


手術前にまず診察を受けたのですがいきなり先生から

先生『あなたは今から手術なのですぐに支度して下さい。』

リリス『えっ?!まだ心の準備が…(ρ_;)』

先生『心の準備は必要ありません!!ヽ(`Д´)ノ』

リリス『ひぇぇ〜(;´Д`)』


病室に入り薬剤師さんから薬の説明を受けベットで寝ていると看護士さんが笑顔で

『今から手術室に行きますね〜』

キターー(;´Д`)ーーーーーー

ベット移動で手術室に行く…。目の前にはドラマで観たことがある丸い大きな電気…。

つ・ついにその時が…。
緊張していると横から看護士さんが安静剤を打つ為針を左腕に刺す…がなかなか血が出てこない(--;リリスの腕はなかなか血が出にくくてよく失敗される。

看『ここかしら…』(針をぐりぐり奥まで入れる)

リ『あぎゃー(;>Д<;)ち…ちょっと痛すぎですよ!』(ビルダーが出来なくなったらどうしてくれるのぉ〜(`△´#)By心の叫び)


諦めたのか左腕から針を抜き今度は右腕に針を刺す…。
案の定、血は出てこない。
看護士二人がかりで針を動かしながら血管を探しようやく血が出てきました…(--;

リ『すごく痛かっ…た…で…(ー_ー)zZ』

あっという間に意識が薄れその間に手術は進められました。
途中でグロスみたいなのを塗られた感じがしたけどあれはいったい…??


気付いた時はすでに手術が終わり部屋に移動中の時。
部屋では私の次に手術を受ける人がベット移動する時でした。
すれ違いぎわに次の患者さんに手を振り見送る…(^_^)ノシ『生きて帰ってこい…(byシロー大尉)』(爆)

安静剤の効果が切れ目が覚めたのは手術室から帰ってきて一時間後の事だった…。
お手洗いに行きたいと担当の看護士さんに伝えたら

『手術後はお手洗い以外は絶対安静にしていて下さい(`^´)お手洗いも行く時は一緒に行きます。今からご飯替わりの点滴します…』

…まぁ確かに安静剤が切れたとしても体がまだふらつきがあるのは確かで口の中は吐血したかのように真っ赤である…。
動いて血流が良くなれば手術した所の出血も止まらないのだろう。
しかも一日ご飯なしに薬と点滴のみ…。病院内も徘徊出来ない…(;>_<;)
つまんない〜ヽ(`Д´)ノハイパーハンマー振り回しちゃうぞ!!(危険?!)

頭の中でデッキ構成をしつつ空腹を紛らわしていました。この時考えた戦法が後に役に立つのであった…(´∀`)


〜次回へ続く〜

rie_love at 00:00|この記事のURLTrackBack(0)

2006年11月10日

☆リリス手術する!!の巻☆

朝方冷え込んで一段と寒くなりましたが皆様はいかがお過ごしでしょうか?リリスは…あれからは熱は下がったのですが今だに喉の痛みが治らず抗生物質飲みまくってマスクして仕事してますよ(--;


こんな状況ですがGCBはプレイしてますよ〜(≧∇≦)ノまだ新リリス隊は公表してないですね〜。まだ秘密☆にしておきましょうか( ̄ー* ̄)ニヤリ


ここで今のリリスの成績を大発表しちゃいましょう(・∀・)

通産374戦198勝176敗
対人208戦83勝125敗
部隊コスト1080
26307ポイント
レベル25


…あと20回程プレイしてやっと『少佐』になれます(´∀`)ヤッホイ☆


自分の成績を振り返ると対人戦負けっぱなしですねぇ(~_~;)(滝汗)まぁ勝ち負けにこだわらず物語りデッキを楽しんでるから良いもん(^_^)v


最近新バージョンのカードで『ズゴックE』(キラ)をゲット♪…ですがリリス隊には入れなかった為オークションへ…。リリス隊に入隊するには色々と厳しいのですよ(;>_<;)(爆)


皆様はジオン時代のドアン氏はゲット出来ましたか??リリスはぁ…郵送時に必要な80円切手を買い忘れた為に送れなかったのです(T^T)残念ッッ!!ご当選された方々☆おめでとう御座いますm(__)m使用した暁にはぜひ使用してみて感じた事等…教えて下さい(´∀`)♪


タイトルにもあるようにリリスは今日、親不知(歯)を抜く手術を行う為に一泊二日or二泊三日の入院に行ってきます(・∀・)抜いた後かなり腫れるらしくしかも普通食も禁止で一週間位お粥と飲み物のみの生活になります…(--;よって今週の休みはGCB行けません…(ρ_;)試したかったデッキあるのに〜。

ではではこの辺にて〜(・∀・)ノシ