2017年10月27日

日本移植支援協会全国合唱コンクール受賞記念コンサート17.8.9

日本移植支援協会全国合唱コンクール受賞記念演奏会に出演させて頂きました。
受賞された水戸市立第四中学校の皆さんの歌声素晴らしかったです。
イメージソング「大きな木になりたい」作曲、歌われた香蓮さんも素敵でした✨
私はフルートのに菊地かなえさんとご一緒させて頂きました。お人柄あらわれる優しい美しい音色でした。
高橋和子理事長はじめ皆様に感謝のステージでした!
IMG_5331
IMG_5120
IMG_5329
IMG_5332
IMG_5123


rie_piano at 16:49|PermalinkComments(0)

2017年10月22日

西本梨江ピアノコンサートwith霧笛楼スペシャル横濱フレンチ17.7.29

霧笛楼さんの素晴らしいスペシャル横濱フレンチフルコースとのコラボレーションさせて頂きました。
発売してすぐに完売させて頂くことができ、ピアノソコンサート、待ってましたよ、とのお言葉もたくさん頂き心温まりました✨
音楽と美味しいお食事、皆様との語らいのひと時、幸せな時間をありがとうございます!
またこれからも表現を深められるようにがんばっていいきます✨
IMG_5081
IMG_5070
IMG_5073


rie_piano at 12:34|PermalinkComments(0)

2017年07月30日

シーボニアにてピアノサロンコンサート 17.6.27

2年ぶりにシーボニアにてコンサートに出演させて頂きました!前田綾子さんとご一緒しました。
IMG_5041


やっぱりここは私にとって特別な場所です・・・!
今日はたくさんの皆さまから愛を頂いたと感じました。
音楽を通してたくさんの方と心が繋がることは幸せです✨

これからの一日一日を丁寧に積み重ねていきたいなと、それが大切なことなんだと最近気付かされています。
良くも悪くも大きな出来事に捕らわれてしまいがちですが、積み重ねることや自分のしていることを愛することが大切なんだと教えてもらった気がしています。

またここで演奏できる機会を楽しみに・・・
IMG_5037


rie_piano at 10:52|PermalinkComments(0)