April 13, 2008

第489号 「まさか?暴走?!」

5eef8212.jpg





こにゃ^^

やりました!
エヴァンゲリオンで超勝利!
夕方にははまる予感がして退けましたが
見事に500単発、900単発をくらっていました。。。。
退いてよかった・・・。

その間は・・・、コウダクミちゃんで単発つけるも飲まれ、
移動した春のワルツで1セットを引いて交換。
最後に自身の座っていたエヴァで単発をつけて
ささっと交換しました!全部で33300発オーバー!
さつきちゃん!!やったよー!!!

rie_rin at 22:14│Comments(2)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by さつき   April 15, 2008 19:53
こんばんはq(≧∇≦*)p

やったね〜〜〜〜+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚:.。+゚
うひょひょ〜〜〜。゚+.。゚+.(喜´∀`喜)。゚+.。゚+.
すごいじゃない☆ 羨ますぃ〜〜wwww
10万勝ちかあ〜〜☆ ここ数年ないなあ☆
りえちゃんてば勝ち方が男らしいわ!(惚)
エヴァかあ…やってみようかな。。。
といいつつ、私はきっとカメから離れられないんだろうけどΨ(`∀´)Ψ
嗚呼…またしばらく我慢しようと思ってたけど、何だかすんごく行きたくなってきたよ♪
ぱてぃんこ大好き〜ヾ(´▽`*)
また武勇伝聞かせてね♪
2. Posted by りえリン^^   April 17, 2008 07:18
>さつきちゃん

こにゃ^^

やったよ〜!!q(≧∇≦*)p
パチンコ最高ですねw
10連すると画面でも祝福してくれるんですよw
『こんなに出すと目立つわよ』とか言うんですよw
勝つときはこれくらい勝つのですが
ちょび負けが続くわたしです^^;
133000円交換しました^^
その日は桜花賞もすごい700万という
すごい馬券が飛び出したみたいですが
そちらも魅力的でしたq(≧∇≦*)p

エヴァの爆発力は本当にすごいですよw
お母様は今、何を攻めてらっしゃるのでしょうか?
必殺仕事人同様のスピード感とキレがあります^^
さつきちゃんもいつか是非^^
(400以上いったら、大ハマリにご用心)

コメントする

名前
URL
 
  絵文字