〜祈りの創造〜ジュエリーデザイナー 雪音りえの日記at芦屋

仙台・芦屋・東京・大阪を中心にYUKINEジュエリーコレクション、クリスタルワークショップや個人セッションを開催中

「クリスタルアカシックコンタクティ養成講座」「ソウル・ストーン&ステージ・ストーン コンタクティ養成講座」はじまります。

みなさんこんにちは、雪音りえです。

いつも乗る日曜日の
仙台ー大阪の最終便、
今月も綺麗な夕焼けが見られました。
 
 夕焼け

今月仙台ショウルームでお会いしたみなさま、ありがとう
次回8月は19(金)〜21(日)に、仙台ショウルームにおります。

滞在日はサイトのカレンダーで随時更新していきます。

最近、お客さんから
「Facebookやblogで私の姿写真が
あんまり出てこないのでもっと露出して欲しい」
というリクエストをもらったので
さっそくアップしてみましたよ。
(しかしながら半身・笑)
 
ana

 
いま使っているスマホのカメラが
こんな感じで、in cameraにすると
ものすご〜く暗くって
ほぼ影しか映らないので
自撮りがしにくいのです
 
でもせっかくそう言ってもらったので
これからは時々、元気ですよのご報告で
アップするように心掛けますよ



さてさて。

7月の仙台では
「YUKINEクリスタルアカシックコンタクティ養成講座」
が、およそ1年半かけてコースの最終回を迎えました。

sendai_class
↑仙台クラスのみなさん


来月は認定テストを経て、
いよいよ、新たなコンタクティの
皆さんが誕生します

YUKINEコンタクティ認定者のみなさんのページが出来ました。



「YUKINE クリスタルアカシックコンタクティ養成講座」 【芦屋】週末クラス 9月4日スタート 


「YUKINE クリスタルアカシックコンタクティ養成講座」
仙台クラスが修了し、今年9月4日(日)から
芦屋クラスが開催スタートします。
 
こちらはまだ1席、空きがあります。

仙台クラス、芦屋クラスとも次期開催予定は、
早くて2018年以降となりますため
ご検討されていた方はぜひこのタイミングで
お申し込みください。
 

 contactee


「YUKINEソウル・ストーン&ステージ・ストーン コンタクティ養成講座」 【仙台】日曜クラス 10月16日スタート

今期、仙台にて
「YUKINE クリスタルアカシックコンタクティ養成講座」
を修了された一部のみなさんは
10月16日(日)から、上のクラスの
「YUKINEソウル・ストーン&ステージ・ストーン
コンタクティ養成講座」へと進みます。

こちらも約1年のコースになります。

芦屋クラスは今のところ開催予定はありません。

仙台クラスはお席残り3名ですので
前回受講を見送った方はこの機会に参加ください。

ss&ss
 


 「YUKINEクリスタルアカシックコンタクティ養成講座」を受講するには 

 「YUKINEクリスタルアカシックコンタクティ養成講座」
を受講するには、

 【1stコンタクト— クリエイティブ クラス】
■〜人生のステージを読む〜ステージ・ストーン(R)コンタクト
■ジュエリークリアリング講座

【2ndコンタクト—アルケミー クラス】
■クリスタルコンタクティ1日講座
■クリスタルエレメント講座

を修了することが条件となります。

ですので、もし
「9月4日(日)スタートの
「YUKINEクリスタルアカシックコンタクティ養成講座」
芦屋クラスに参加したい!」 という場合は

8月末までに
■〜人生のステージを読む〜ステージ・ストーン(R)コンタクト
■ジュエリークリアリング講座
■クリスタルコンタクティ1日講座
上記の3講座を、

9月以降、「クリスタルアカシックコンタクティ養成講座」
と同時進行にて
■クリスタルエレメント講座
を受講してください。


4講座の受講場所は
仙台ショウルーム、芦屋アトリエ、salon de TOKYO
の何処でもOKですが、
仙台ショウルームですと
現在設定しています受講日の他でも
受けることが可能です。
 
その際、講師の響ともみとの
スケジュールのご相談の上
ご希望日時を設定いたしますので
まずは一度お気軽にご相談ください。 

講座の開催日程はYUKINEサイトのトップページ下部にて更新中



salone de TOKYOでの開催について  

時折お問い合わせいただく
YUKINE salon de TOKYOでの
「YUKINEクリスタルアカシックコンタクティ養成講座」
の開催については
希望者が4名以上あれば
2017年度以降の開催が検討可能です。

講師と受講者のみなさんの
スケジュールを合わせて
1~2ヶ月に1回、約1年半のペースとなり、
受講料は42万円程度(講師の交通費含む)
を予定しています。

ご希望の方は、一度
office@yukine.jp 022-395-7187まで
お問い合わせください。

========================

みなさまからのお問い合わせをお待ちしております
 

UROBOROS〜陰陽両極の旅〜そして、フェニックスへ。

フェニックス
みなさんこんにちは、雪音りえです。

こちらは今年の秋・10月に発表予定の
YUKINEcollectionのネックレスの
デザイン画。
 
ちょっと変更するけれど、先日
原型がほぼ仕上がって来ました。

テーマ、なにかわかっちゃうかな(^o^)
次回のテーマは、フェニックスです。


フェニックス(不死鳥)は
一度自ら火の中に飛び込んで
生まれ変わる、という
そのダイナミックな変容のエネルギー
にふさわしいように両羽を広げたがっていて
モチーフが今までで最高の
ゴージャスさになりました。
 
これはどなたが着けるのだろう?
とドキドキ。

他にリングも創ります。
今回は全て一点ものになりそう。
 
パワフルで唯一無二の存在だから
同じものを創れないのだろう、と
デザインを描きながら導かれ、
納得しています。


最近、よく質問されるのが、
「いつYUKINEコレクションのテーマを決めるのか?」
「作品製作に取りかかるのか?」
ということです。

宇宙の波動をあらわす
YUKINEコレクションのテーマは
わたしは3〜4年先のインスピレーションがあって
いま現在は2020年のコレクションまで
ほぼ決定しています。
 
そこから実際に製作にかかるのは
発表の半年前位から。
 
たとえば今回5月の「ウロボロス 」の
コレクション展のスタートすると同時に、
10月のコレクションの準備をはじめる、
という感じです。
 
アーティストやデザイナーは
旅や出かけた先など外的刺激から
インスパイアされて作品になる、
ということがあると思うのですが
わたしの場合は逆で
創ったときはその意味を
あまりよく解っておらず、
発表しながら理解していきます。
 
そしてその後、
次のコレクションまでの間に
エネルギーを辿るための旅がやってくる
という段階がきます。

しかも旅先を決めると
メッセンジャーとなる人が
随所で表れてコレクションのジュエリーの
役割や意味が腑に落ちてくる。

 
そんなわけで、
今週末の沖縄は、ウロボロスの旅へ。

陰陽両極の旅で自分を融合し、
祈りの創造を捧げてきます。

あぁ何があるのか。
わからないから怖い怖い・笑 
でも楽しみな通過儀礼なのです。

uroboros-ba

 

【7月の運命とステージ・ストーン】 〜願いを放つ旅〜 ターコイズ ルチル  Turquoise&Rutilated quartz

ターコイズルチルba

【7月の運命とステージ・ストーン】

〜願いを放つ旅〜
ターコイズ ルチル 
Turquoise&Rutilated quartz


自ら求めて出向いた旅先で
自分に求められているものを知り
自らの願いを実感しながら動いていく。

今月はそういった
出来事や人との出会いが
あちらこちらに散りばめられています。

あなたが人生で本当に
欲しいと思っているものや
近い未来にこうなっていたいという
夢や願っていることを
言葉にして放ち
宣言していきましょう。

いま、自身の願いを発する。宣言する。
という行為はいつにも増して強く、
ストレートなエネルギーで
外へ外へと積極的に
向かっていくようになっています。

こうなるといいな、という
願いごとや思いは
状況や言い方によっては曖昧で
漠然としているようにみえるのですが
しかし2016年後半からは
そんな「つぶやき」みたいなものですら
光のような速さで動き
あっという間に現実の世界に
結合されていくようになります。

発したことに対して
リアクションがすぐに返ってきて
あっという間にリアルになっていく
という相互作用が特に起きやすいのです。

そうなっていくためには
ひとつだけ条件があって
それは私たちが
「すでに魂の本質でスタンバイしている」
ということが前提となります。


魂の本質でスタンバイするために
今月は自分が本当に欲しいものや
願うことだけに焦点を合わせましょう。

叶えるために必要に応じて
発信力やコミュニケーション力、
表現力を高める学びを行いましょう。


ターコイズは私たちが
魂の本質に沿った夢や願いを
物理次元で自由自在に
叶えるための発動装置です。

イエロールチルクォーツは
発動させた夢や願いを
最高の形で実現できるように
私たちを細胞レベルから刺激します。

「あなたが願いを放ったとき
どこからでも見つけられるように
オーラの光を放射状に増加させます。
チャンスを自由自在に捉えられるように
私たちと意識を合わせてください。」

そうターコイズルチルは伝えています。

自らの願いを叶えることに遠慮せず
オープンな心でイエスと応えていきましょう。



************************
7月のステージ・ストーンジュエリー
「ターコイズルチル」は
7月8日からWEB発売スタートします 


IZANAGI新作「Player」、本日公開

pearl


鳥居のモチーフが美しく配置された
IZANAGI の新作「Prayer 」は
祈りの国・日本の全ての人たちに
捧げるネックレスです。

守護と良縁を運び富を生み出す真珠、
霊性を高め祈りを地上に実現するコーベライト、
財運を高め正しい判断へと導く
イエロールチルクォーツ&オニキスの
三種類での展開。

IZANAGIコレクション2016.vol.2
「Prayer 祈り」は、本日、芦屋アトリエより
展示スタートします。

◆YUKINE芦屋アトリエ
6月26(日),27(月) 
Free open 12:30〜17:30
※両日デザイナー若生貴大在中
 
◆YUKINE仙台ショウルーム
7月16(土)〜25(月)
※23(土),24(日)デザイナー若生貴大在中
 
◆詳しいスケジュールはIZANAGI公式サイトより

pearl
[Player] Necklace Black Pearl
material:南洋黒真珠、ブラックダイヤモンド、
player_blue
[Player] Necklace metalic blue
material:コーベライト、silver925
 
ruti&oni
[Player] Necklace Goldblack
material:イエロールチルクォーツ、silver925


グリーンダイヤモンド〜宇宙と地球のエネルギーの統合

gdia_dorzy

涼しげで爽やかなグリーン色のダイヤモンド。

グリーンダイヤモンドは
どうやってグリーン色になるかって
ご存知でしたか?

じつは、グリーンになるには
ある大切な条件があるそうです。

それは何かと言うと、、、
 
地球に埋まっているダイヤモンドの
原石の側に、隕石が落下すること。
そしてその隕石から出る放射線が
作用してグリーンになるんですって。

これってもの凄いことだと思いませんか。

なにそれ、どんな確率なの!
ちょっと〜隕石!ダイヤモンドが
地球のどこにいるか、あなた知ってたの?
ちょっと〜ダイヤモンド!隕石を誘ったの?

って両者に聞きたくなっちゃいますよ。

ちなみにグリーンのダイヤモンドは
市場では放射線を照射して
グリーンにしているものもあるので、
ナチュラルを購入されたい方は
お確かめくださいね。
 

いま取りかかっている
この超希少な確率で誕生した
グリーンダイヤモンドに
半貴石のドルジーアゲート(瑪瑙)という
ふつうはやらない大胆不敵な組み合わせ。

まさに、宇宙と地球のエネルギーの統合です。

グリーンダイヤモンドは
持ち主の霊性を最高のレベルまで到達させて
銀河系の惑星とのエネルギーと交信を行います。
 
ドルジーアゲートは
宇宙からのメッセージを受け取る
アンテナ力を増強するのですが、
グリーンダイヤモンドが加わることで
必要に応じて自在に増幅できるようになります。

この組み合わせは
持ち主の霊性を最高の形でこの世に表現する
仲介役のジュエリーになることでしょう。


この方のジュエリーはいつも、
ゴージャスかつ、とっても自由。
デザイナー冥利に尽きます。

昨日、特注のゴールドの
ネックレスチェーンが仕上がったので、
これから制作本番に入ります。

  



永遠の流れを辿る
あなただけの
魂に響くジュエリー


本質に還る
[ソウル・ストーン]
次の自分になる
[ステージ・ストーン]

記事検索
月毎に読む
twitter
follow me