札幌市・みどりさん からこんなご質問をメールで頂きました。
ジェムエッセンスをお使いになられる方は知りたい情報じゃないかな?と思い
みどりさんにお願いしたところ、快くご了解を頂いたので、
こちらでメールの内容を公開したいと思います。


【Q】=========================
こんにちは
二週間位前からラブラドライトのジェムエッセンスの
スポイトタイプを使わせていただいております。
1日二回服用しているのですが、エッセンス効果なのか
神秘的な出来事に度々遭遇しています!

と、同時に不思議なのですが一週間位前から
エッセンスの味と香りが強く感じるようになりました。
それから軽い乗り物酔いな感じが続いているのですが
続けて服用していても良いのでしょうか?

パワーストーンで石あたり的な症状が起きやすい体質の人も
いると聞いたことがあるので質問させていただきます。




【A】=========================

こんにちは、みどりさま。雪音りえです。
この度はジェムエッセンスをお使い頂き、ありがとうございます。
またご質問をありがとうございます。

エッセンスの味と香りが強く感じるようになったとのことですが、
クリスタルによって本来の波動へと調整が行われていった場合、
五感が研ぎ澄まされていきます。
そのため感じる力が強くなるので、味覚、嗅覚が強くなったのかもしれません。
瞑想や断食をしたときと同じですね。

また確かに石あたりというのはあり、乗り物酔いのような状態になることがあります。
これも感覚が鋭敏になったことで強く感じるのではないかと思います。

服用を1日1回にしてみるか、1回あたりの摂取量を少なくしてみてください。
それでも酔った状態が変わらない時は、一旦停止してみて時期を見てまた試してみてください。

頂いた文面のみでの判断にはなってしまいますが、こんな感じでおわかりになりますでしょうか。
また何か変化ありましたら、お知らせくださいね。

=============================


その後、みどりさんからお返事を頂きました。


=============================

お忙しい中、ご丁寧な回答を有難うございます。
なるほどジェムエッセンスの効果によりおきてる現象なのですね。
波動調整されているのか、ほんと不思議な出来事が立て続けに起きているんです(^_^)
その後1日一回の使用にしておりましたら酔いの感覚がさほど気にならなくなりましたので
このまま様子みながら使用したいと思います。
次回は私のステージストーンであるインカローズのスポイトタイプかスプレーが良いかしらと
いろいろ考えておりますのでその時はどうぞ宜しくお願い致します。
ブログの件ですが全く問題ありませんので、お役にたてるのでしたら是非載せて下さい。
有難うございました。


=============================


みどりさん、ありがとうございました!

みどりさんは私がメールをお送りする前に
ご自身で摂取するのを1回に変えられていて、
今は酔いの感覚が気にならなくなったとのことでした。

みどりさんのおっしゃっている、
「波動調整されていることで、不思議なことが起きている」
という波動調整とは、自身の意識や物の見方が変化して
本来の状態に戻って行く過程を言います。

人にしても鉱物にしても植物にしても、
「共鳴することで意識が変化する」と考えるとわかりやすいです。


クリスタルが出来事そのものを起こしたりするのではなく、
外からやってくるというよりは(感覚的には非常にそうなのですが)、
自分の内面にあるものが変化したことで、それに共鳴する事象や人間関係が
引き寄せられて来るのです。

そしてその現象は、感情に表れるケース、ボディに表れるケース、
現象として表れるケースと様々なのですね。



ラブラドライトの意味についてはジェムエッセンスのページからどうぞ。

PC用はこちら
携帯用はこちら



出来る限りにはなりますが、みなさんに共通することなどは
このブログの【Q&A】のカテゴリでお答えした内容を公開して行きたいと思います。


私は講座や出張の関係ですぐにお答え出来ない場合が多いので、
お急ぎの時は office@yukine.jp 曽我 まで。

私へのメールは、こちらのフォームにどうぞ。