purplespp

「パープルスターサファイアは誰の元に?」
というのが目下の私の気になること。
 
エレガントで愛らしいパープルスターサファイア。
はっきりとした六条のスターが入っています。
 いちばん最初に主が見つかるかな?と思っていたのだけど、他のサファイアたちが先に旅立っていきました。
 
でも今ね、行く気満々でいるみたいです。
輝きを増してアピールしているので、1人でのお見合い写真を撮ってあげました
光が明るいとスターが写真に写りにくいので暗めの場所で撮影してますが、実物はもう少し明るくて柔らかなラベンダー色をしています。
 
サファイアは美意識と芸術性を高めて洗練されたエネルギーを創り出します。
センスを要求される美術、音楽、芸能の仕事に最適。
また冷静な判断力と高い知識力を与えてくれるので、新しいことを学びたい時や資格試験のお守りにも良いです。
 
スターのエネルギーが入ることで、高い集中力とカリスマ性が引き出されます。
厄除けのとオーラプロテクトの効果も高いので、エンパスの人には特にお薦めの石です。

★スターサファイアについては過去記事へ「スターサファイア」

sapp4
手前から時計回りに、
ブラックスターサファイア、パープルスターサファイア、ブルーサファイア、グレーサファイア。
※パープルスターサファイア以外はSOLD OUTです。
4/25追記※パープルスターサファイアはSOLD OUTいたしました。