アクアマリンba

【5月の運命とステージ・ストーン】 
〜恐れることなく流れに乗る〜 
 Aquamarine アクアマリン


「人生の航路を切り開き
創造力を持って進む時期にきました。
あなたが今どんな状況であっても
古い感情や思い込みを手放して
過去のパターンやトラウマをエネルギーの
場から取り除く必要があります。」


とアクアマリンは告げています。

これからの人生の方向性に
変化を感じているのではないでしょうか。

やることは分かっているけれど、
まだ大きく成果は出てこない。
少しずつ様子を見ながら
決断していく状況かもしれませんが
不安に思うことはありません。

いまあなたが取り組んでいることには
必ず結果がでますから、
焦らずに水の流れに従っていきましょう。

ハートをオープンにして
柔軟でしなやかな強さを持ちましょう。
あなたが流れ行く先々で
恐れることなく古いものを手放し、
新しいものを招き入れていきましょう。

アクアマリンは私たちが成長する過程において
現状への執着やコントロールを
手放すことの重要さを教えてくれています。

感情や思考が進むことを
ブロックしている時は
アクアマリンの水のパワーを使いましょう。

水のパワーを呼び覚ますことで
停滞したエネルギーが洗い流され
あなたが進もうとしている方向へ
最も抵抗が少ない道を指し示します。


アクアマリンには
コミュニケーションと和合の力があり、
自分と世界との関係性を
調和のとれたものにしてくれます。

私たちそれぞれの道を歩むことで
全てがよりスムーズに流れて
世界は調和のとれたものになります。

いまの流れに乗りましょう。
運命は私たちを最適な場所へと
連れて行ってくれていることを信頼しましょう。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

アクアマリンのジュエリーは5月12日からWEB発売スタートします