20597542_1609124902481468_2257125566478336382_n


非常に好きな宝石です。
ラベンダージェイド。

しっとりとした上品さ。観音様のエネルギー。

ラベンダージェイドの色は
ミルキーパープルと呼ばれる
色が濃いものほど稀少で高価になります。

ラベンダージェイドが気になる時は
あなたのパワーを宇宙に奉仕する時が来たということ。
共鳴することであなたは
自身が霊的な存在であることを認識します。

ジェイドは財の繁栄を司る宝石ですが
その財運はギャンブル的なものではなく
堅実で継続的です。
長きに渡っての稼業や
ビジネスの繁栄と成功を促します。

写真のラベンダージェイドは
Eさんのお2つ目の雪音りえプロデュースジュエリー

Eさんは愛の女神のエネルギーの宝石がぴったり。
今回はスフェーンのリング「神殿」の
デザインをアレンジして創ります。

図面の描き替え、簡単に出来そうと思ったら
石の形状が変わった事で
全てのラインが変わっていき
ちょっぴり難儀でした。
やっぱりデザインは、深いぃ。


0ede5018c646c44d826ee6ffd1e44b2e

8,9月の雪音りえプロデュースジュエリーご相談会日程