YUKINEジュエリーを変化するあなたのステージに向けて、リ・スタートしています。


いま、私がすごくトキメキながらリ・スタートさせているネックレスがこちら。

[画像:b573ec3b-s.jpg]


彼女のために3年ほど前に創ったのは、エメラルドとパパラチアサファイアを合わせた、愛の源泉となるシンプルなデザインのネックレス。

その後、大きな人生の転換が訪れて生活環境も生き方もガラリと変化。

気を合わせると、エメラルドとパパラチアサファイアも真っ直ぐな愛の誓いの象徴から、楽しさと豊かさが満載の宝箱の様なエネルギーへと変化しようとしていました。

「もっとボリュームアップしたい」というご希望もあり、今回は宝石がたくさん詰まった宮殿をイメージしたネックレスにすることに。

[画像:48c42e0e.jpg]

今日は、星と泡と輪と、幾つかに分けてピンクゴールドとイエローゴールドで作っていたパーツが出来上がって来たので、組み立てるために図面を描いてます。

これから、エメラルドとパパラチアサファイアにこのパーツと、新たにブラウンダイヤモンドやタンザナイトを加えてジュエリーを生まれ変わらせていきます。

こんな時私は、チチンプイプイと唱えながら、指先で魔法をかけている魔女の気分。

新しいエネルギーが形作られるのを感じながら、とてもワクワクしています。