こんにちは、雪音りえです。
本日は仙台にてYUKINEプロコース修了生のためのブラッシュアップ講座でした。

プロコース修了生には発売に先駆けて、10月から新しくなった7本のΦYUKINEジェムエッセンスのエネルギーをリーディングしてもらっています。
IMG_20171119_150721_048

gemessence

前回のジェムエッセンスのラインナップは東日本大震災があった直後の2011年に生まれました。

ジェムエッセンスは、震災から日本人の魂が復活していくための11の段階を辿り、回復できるようにと調合していました。

そこから6年経った今年のある時、この世界そのもののエネルギーが変化し次なる次元へ向かうことを感じたのです。

そこでより強く、スピード感を持って、時には一足飛びに生き方を変えたり、次元をシフトする私たちのエネルギーに合わせられるように、メニューを作り変えることにしました。

新しいジェムエッセンス 『Φ(ファイ)YUKINE GEM ESSENCE』には、イエローダイヤモンド、ピンクダイヤモンド、エメラルドが加えられ、更にパワフルな7種類になっています。


皆さんがよくおっしゃるのが、「ジェムエッセンスはフラワーエッセンスや他のエッセンスよりもエネルギーが強くて現実化が早く感じる」ということなのですが、それはなぜかと言うと、石のエネルギーだからなのです。

石は意思そのもの。石の気は意識であり、そのエネルギーが具現化している姿が石なのです。
目の前に形になっている石のエネルギーと共鳴すると、表面化や現実化するのが早くなります。

ゆっくりと優しく作用させたいときは、フラワーエッセンスなど植物のエッセンスでのアプローチがむいています。
反対に、即座に作用させたい、状況を加速させたい時にはジェムエッセンスをお使いいただくのが良いです。

YUKINEジェムエッセンスは1日1回、オーラにかけて使って約1か月分の量です。
1本使い切った頃、またはエッセンスを使い忘れるようになった時は、次の状況に変化しているサインです。

IMG_20171119_150721_047

YUKINEクリスタルアカシックコンタクティ認定者のセッションでは、自分のステージにふさわしいジェムエッセンスのセレクトをご相談していただけます。
各地の認定者へのお問い合わせ先は「YUKINEコンタクティ認定者」のページから

10,11月と仙台、芦屋で3回のブラッシュアップ会をしましたが、私はどの回でもコンタクティリーディングの結果に、ラピスラズリ、ソーダライト、ターコイズが出ていたせいか、次なる次元の扉を開く、「オープン・ザ・ドア」のジェムエッセンスを薦められました。


Open the door   オープン・ザ・ドア 
次なる次元の扉が開かれます。
新たな可能性と夢の現実化のために使う才能が発見されます。
次元への旅はあなたをより真実へと導きます。
これから進む道に危険がないように明かりを照らし、邪悪なエネルギーから保護してトラブルや災難を回避します。

YUKINEジェムエッセンスの購入はこちらから

ead7cbae

gemessence