こんにちは、雪音りえです。
今日はYUKINEの人気のリング「DRAGON」の新バージョンのご案内
なのですが、私のボヤき的近況報告からはじまります。


この3年くらい、親しい人や会っている人には度々、自己否定気味にボヤいてました。

「宇宙から自分へと手綱が戻された感があって、でも今更どうしたら良いかわからない。何かを夢見たり理想を描いても宇宙の意思から矯正が入って私個人の欲求は叶わないだろうし。」


宇宙の矯正力はほんと強烈。
サレンダーに馴れて受け身人生が長かったため、自分の欲求とかもう全然ワカンナイよー!と個人的な願望や欲求を持つことに対しても結構おっかなびっくり。長期間のリハビリが必要でした。

でも昨年後半から
おや、そうじゃないかも?
ほんとうに手綱(自分の人生のコントロール権)が戻ってるかも?
じゃあ好きに運転してみてもいい?
超忠実な宇宙公務員から解放されてもいい?

なことが起きてきて。
さらに年末から繰り返し見てるヴィジョンがあるんだけど、それが未来の私自身なのです。
両手を広げてて「ほら、まっすぐこっちに来て!ここに入って!」と、私のハート部分を指して言ってくるのです。

それと同時に、色んな分野で仕事がドンドコ増えて、昨年末からマルチタスクで目が回る忙しさです。
今はそのリズムに慣れようとしているところ。

生まれてはじめて、自分の根を下ろす居場所も欲しくなってそのために少しずつ動きはじめている。

そうしたら、いまブログを読んでいるみなさんの中にもお好きな方が多いと思うんだけど、わたしも大好きな星読みの石井ゆかりさんのには「手綱が手元にある」とか「自分の時間を生きる」「もう一人の自分に入る」
しいたけさんのには「マルチタスク」で「とにかく忙しい」ってそのまんまのワードが書いてあってビックリしました。

ずいぶん長い間、1週間とか場を空けることができなかったけど、今年は海外へも行きます。10年ぶりだな。
予定してるのはすべて仕事関わりだけど、観光旅行だとあまり機動力がでないのでむしろそっちのが動けていい。

私は星読めないけど、星って面白いよね。
「星の元に生まれる」とはよく言ったものだなぁと思う。

人はみんな、大きな宇宙の采配の中にあり、その中で自分の人生の舵を取っているし、選択をして生きているんだけども私的にはその力の分配比率があまりに違いすぎたように思うのです。

自分個人のことを望めないという部分と自己肯定感が薄いってことにおいては今までしんどかったけれど、皆のステージアップするジュエリーを創ってるのを一緒に共有する瞬間が最大の喜びで心の支えでした。
あとはパートナーの存在があったから精神的にやれてきた。

その2つは最大限に宇宙と私の意思とが重なるところだと思っていて、これからも変わらない柱なので
たぶん見た目的には変化がないと思うんだけど、心理的にはぜんぜん違うのです。

なんだかね、ちゃんと選び取って生きてる感とか、自分の気持ちがついていってるのがすごく良いのです。


そんな訳でひっくるめてご苦労さま、今までのわたし。
長い間、ボヤキに付き合ってくれた皆さん、ありがとうね。
そして今からめっちゃ頑張れよ、わたし。


そしてこんなタイミングで新しいバージョンのDRAGON のリングが出来上がって来ました。

K18イエローゴールドのタイプで、瞳は2018年のステージ・ストーンのエメラルド。

私のDRAGONリングも瞳をエメラルドに変えました。
2018年の新バージョンの見本用にと変えたんだけど、期せずして私自身のステージにめちゃくちゃ反応しています。

「いつかDRAGONリングをオーダーしたい」
「そろそろドラゴンリングの瞳の交換かな?」

そう思われていた方には今年の旧正月のタイミングで、ぜひ新たなドラゴンリングを手にしてもらいたいです。

心を開いて、水門を開ける。龍が動きだす。
オープン・ザ・ハートから、オープン・ザ・ドラゴンの時。

2018年は水の神と繋がる 龍開きの年なのです。

−DRAGONリング  パーソナライズオーダー会−

dragonring_eme_bn