ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
High-Magic DRAGON ご予約はこちらから

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

変容していったハイマジック・キャンドル。


色はバイオレット系とペールグリーンなんてどうかな、とキャンドルアーティスト鷹美さんから提案をもらい、私も、それはエメラルドとタンザナイト、サファイアの持っている魔術のエネルギーだなと思い、それはいいね!と試作がはじまりました。
candle

けれども試作がはじまってすぐに「どうも色が決まらない。」という鷹美さん。
そこからの打ち合わせの過程で、互いに朱赤の龍神が現れ出して、はじめの予定と色も石も変わっていきました。

himagiccandle


そして生まれて来たのはこれ。
対極の性質が高次元で融合されるハイマジックを起こす、朱赤(陽)と黒(陰)のキャンドル。

27336752_1782243548502935_8967977103393138658_n
石は7つの鉱物が入ったスーパーセブンを入れました。
スーパーセブンは、まさにパーフェクトで非の打ち所が無いと言えるエネルギーの石です。
次元上昇をとてつもなく強く、とてつもなく速いスピードで行います。
肉体、マインド、スピリット、すべての次元において魔から守り、抜き出で、勝っていきます。

キャンドルには金粉が乗っています。
金は次元上昇した存在としての豊かさをもたらす、まさにハイマジックを起こす魔法の粉。
ハイマジックドラゴン5

そして1月31日、265年に一度のスーパーブルー・ブラッドムーン(皆既月食)の赤い満月の日、まるでこの時を待っていたかのように、鷹美さんから私の元へと送られてきました。

名前も、これは完全にドラゴンだねということで「ハイマジック」から「ハイマジック・ドラゴン」に変わりました。


そして、ハイマジックを起こすツールはこれで完成ではなく、水の役割となるジェムエッセンスも必要。火の役割となるキャンドルと対になるのです。

ついさっき、そのハイマジック・ドラゴン ジェムエッセンスの試作品が上がってきました。
27540111_1786979984695958_3661748191248580158_n


さっそくオーラに振りかけると、ドンドンドン、、、!という鼓動の音が聴こえてきて、その響きが胸に伝わってきます。
凄まじいスピードで龍が天空へ螺旋状に駆け上がっていく姿が見える。
エネルギーが強くみなぎって、若返っていく。
生きる力。強い生命力こそが最大の魔除けになるのだと見せてくれている。

ドラゴンブラッド(龍血樹)という植物の樹液を使っており(なんて魔術的な名前!)、ブランデー色をしています。
香りは強くて華々しくて濃密。

ああもう完全に次元を変えていくのだなあ。と思いました。

さらにこのジェムエッセンスは、私たちが行くべき磁場エネルギーのある土地を教えてくれるようです。
どうやら私は香港に呼ばれてるみたい。


これは本当に凄い、というより凄まじい。
この力、強大。どう扱おうか。
いや、扱うんじゃないんだな。
もう螺旋に入ったらその渦に巻き上げられていくから、身を任せればいい。

というか、なんでこれが創られたんだろう?
その答えはきっと、このハイマジック・ドラゴンと共鳴した人たちが教えてくれるんだろうな。

なんだかまだあまり上手く言葉にできないでいますが、ぜひとも体感して欲しいです。

2月半ばの旧正月にYUKINEサイトからWEB発売スタート予定です。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

High-Magic DRAGON ご予約はこちらから