こんにちは、雪音りえです。
土日は仙台ショウルームにおりました。

大阪ー仙台(伊丹)の定期便も6年目になりました。
30594785_2012133668828157_1639554596462395392_o


期せずして、牡羊座の新月を迎えるタイミングだったよう。

「革命」の時を告げる牡羊座の新月。
そんなエネルギーの変化を感じてなのかな。
このタイミングに「Hi-Magic Dragonキャンドル&ジェムエッセンス」をお求めになられる方々が。

aea960fb38539ffdc15640ba4c8d7522

highmagicdragongem


仙台ショウルームへ来てくださったアカシックリーダーAIちゃんが、この新月のエネルギーとHigh-Magic Dragonキャンドル&ジェムエッセンスのことを書いてくれました。

*********************

「High Magicー古き良きモノと、革命が重なるー」

古き良き歴史に、新しい風をー
革命と歴史が重なって一つになる革命は、歴史がなければおこりません。
そして、歴史は常に時代と共に革命の恩恵を受けている。
古き良きモノも、そのままのカタチを全くの変化なく、手入れもされず取り残されてしまえば朽ちていきます。
小さな革命を与えられ息を吹き返し常に進化しているのです。

*********************

おぉぉぉー!そうなのね! わかるわ、わかる〜。
AIちゃんの星の動きの表現は、いつも、ドドーン!と私の中に入ってきますよ。


今年の牡羊座の新月は、いつもよりも別格なようですね。

古き善き歴史あるものに、新しい息吹を与えていく。
革命と歴史が重なって、1つになる。
それは今月や今だけのことでなく、1年以上先までのヴィジョンを見据えて。

これは、今まさに私が考えていることです。
相変わらず星は読めないのですが、星の動きとは仲良しの私であります。


私の「革命」のイメージは、このキャンドルのような、真反対のようでありながらも、似合っている赤と黒。この両極がせめぎ合いながらも、いつしかその波が一体となり、融合していく。


今日はエネルギー切り替えのために朝から、芦屋アトリエでHigh−MagicDragonのキャンドルを灯し、ジェムエッセンスで場の調整を行っています。


higmagic