パライバトルマリン

先日新たにお迎えした、ネオンブルーのパライバトルマリン

「Planet of joy〜喜びの惑星〜」のネックレスとなって、ドバイでジェニーさんにお届けできました✨

ジェニーさんは、YUKINEクリスタルアカシックコンタクティのリーダーでもあります。
2年前に初めて会ったときに「同じアトランティスの出身だわ!」って思ったのを覚えています。
しかしまさか、一緒にドバイを訪れることになるとはその時は思いもせずでした。

received_2076182209089969

彼女は国内外のあちこちで仕事しているので、会う場所は東京や芦屋や仙台やドバイや、、、と様々。
そんなわけで今回はジェニーさんにドバイ旅でのタイミングで「Planet of Joy」をお渡ししました。
パライバトルマリンとドバイのエネルギーは共振しているので、これまたなんてぴったりなロケーション。


で、ですね。
「Planet of Joy」はディナーの時にお渡しする予定だったので、ホテルの金庫に入れていたのですが、朝、着替えていたら金庫の中から声が。

「私をペルシャ湾でジェニーさんに渡してほしい!」

今日は確かにペルシャ湾に行くけれど、クルーザーに乗るので、持って歩くのはちょっと危なっかしくていやだなあと思ったのです。

でもヤツが、どうしてもと言うのです。

received_2076590632382460

FB_IMG_1529424477785

ということで、クルーザーが出るブルガリヨットハーバーの、ブルガリカフェでお渡ししました。

なんだかこの写真、婚約会見みたいになってますね

FB_IMG_1529424564844

どうやらパライバトルマリンは、ペルシャ湾とエネルギーを同期してから、ジェニーさんに着けて欲しかった様子です。
ネオンブルーが、ペルシャ湾の海の色と同じに美しく煌めいてました


Planet of joyネックレスのお導きかな。
ジェニーさんとYUKINE club in DUBAI 発足会議もしましたよ(^_-)-☆

次回10月のドバイはYUKINEの親しいお客さまたちと一緒に行くので、いまからすごく楽しみです。


そうそう、2月に初めてドバイに行った時に気がついたことが。

ドバイの街中で人々が話している言葉を聞いて、これってなんだかどこかで聞き覚えのある発音だな〜と思ったら、それが私が喋っている宇宙語と非常によく似ていて!
宇宙語が、アラビア語の響きと同じだったのです。

とはいえ、ぜんっぜんアラビア語はわかりませんけども、
2009年頃から来だしていた宇宙語の謎が、こんなきっかけで解けてきました。
もしや、ここに繋がってくるとは思わなんだ。


アラーの神は宇宙人なのかしら。
というよりも、神と呼ばれるもの≒宇宙人なのだよね。

そして神と繋げるもの、常に神と共に在るものは、歴史的に見てもわかるように、「石」と「音」と「香り」なのです。


宇宙語コンタクトは、私に宇宙とチャネリングの仕組みやこれからの地球のこと、必要な作品のテーマなど色んなことを伝えてくれてるのだけど、そのコンタクトが今年に入ってますます頻繁に、スピードアップしています。


今年は、宇宙全体でもアカシック・レコードが次のタームに入っている模様です。
1サイクル前に記録されたアカシック・レコードがあるゴールに到達していて、そこからは個人レベルでは予想だにしなかった別のレコードが生まれているみたい。
一つの道筋として存在していた魂のプランが、360度、縦横無尽に動き、变化しています。

さてさて。
これからどうなるのかな。

これだから宇宙の計画は面白いですね。