みなさまこんにちは、雪音りえです。

本社移転手続きの諸々で忙しくて
まるっと休めない日々ではありますが
隙間に夏っぽいことをちょいちょいと、挟んでます。

shisen1

久しぶりに神戸の「四川」へ、パートナー&YUKINEのおかんIZANAGIデザイナーの若生と。
今年の暑さは異常ですが、夏は辛いもので気合いれたくなりますね。
四川は人気店なので夜はだいたい並びます。たまたまシュルッと入れてよかった。

ここの大海老のマヨネーズソースはね、秘孔を突かれます。
ひでぶゥ!とか変な声出しちゃうくらい、美味しいです。
わたし海老アレルギーだけど、食べちゃう食べちゃう。

ahisen2


ashiyahama4

夜は芦屋サマーカーニバルの花火大会。

・・・へは行かずに、家の窓から眺める。
毎年、出張と重なる事が多かったので、久しぶりに観られました。

20代の頃は、東京大江戸花火大会や隅田川花火大会や秋田の大曲やと、あちらこちらへ花火を追いかけて行ったものですが、もうてんで人混みがダメになり、ここ10年ほどは遠いところから見てます。

でもやっぱり大きいのドドーンと!のを見たいから、来年はセスナかヘリから観てみたいなぁ。
上から観ても下から観ても丸いのを検証したい。いや、花火の中に入って見てみたい。
(↑一緒に打ち上げられたいって意味じゃなくって!)


ashiyahama3

夕方は芦屋浜へ涼みに散歩へ。
砂浜でアーシングして身体に溜まった電気を放電すると、コンディションがよくなります⛱️
ashiyahama2

昨日の空は、夕陽と反対側に不思議な光線が出てました。
ashiyahama

8月に入ったら夏休み取ろうっと。


プチ波動情報でいうと
7月半ばからは徐々に開放感が生まれてきています。
8月にさらに自由にリリースしていく前に、5月〜7月前半は圧縮していて、この期間は耐え忍ぶとか熟考する。やるべきことを淡々と片付ける、やり遂げるとか、地味ながらも1つ1つは濃い感じ。そんな中で合間にちょっとした楽しみとか素敵だなって思うことを入れていって、自分の感覚を観察する。そこから自分の成分が何で出来ているかわかってくるような。

やるといいこと。
運動する、筋肉を鍛える。身体のケアをする。自然(特に森や山など植物の多いところ)の中にいく。
今苦しい状況にある人は、ガーデンクォーツ、デンドリティックアゲートを持つとリラックスできて良いです。思いがけず解決策がやって来てあっという間に片付いちゃう。
やる気が起きない、貧血気味とか肉体面で弱っている人は血赤珊瑚がおすすめ。
エネルギー湧いてきます。

122310329

2018_ruse_bn2

私は明日からは1/1000personalizedで、仙台ショウルームにおります。

個人セッションはご予約済みですが
25(水) 12:30~18:00
26(木) 10:30~15:00
はフリーオープンでご予約不要なので、お好きな時間にいらしてくださいね


unspecified