スフェーン

【結界】の石と言っても実は様々にあります。

人に影響されやすいので結界になるジュエリーが欲しい、というのはベスト3に入る多い相談なのですが、エネルギーの干渉が依頼人の性質によるものなのか、その縁が宿命によるものなのかにもよって、使う石は変わって来ます。

すべてのケースにオニキスやスモーキークォーツがハマるってわけではないのです。
また霊的成長の段階によっても、使えるものが変わります。


例えば、自分の領域にエネルギー干渉してくる人たちを遠ざける目的ではなく、その相手とはずっと付き合って行く場合は、「私は私です」といられる様に、人の感情や思考に影響されない自分を作る石が良いです。

特に職業上の理由で、それが1:1の問題ではなく、1:大多数の場合には、スフェーンがぴったり。

スフェーンは非常に強い陽の気を持ちます。
不毛なものに心を捕らわれたり残すことなく切り離すことで、自分の容量が広がり、本来やるべきことへと向かう様になります。

自身の肉体を1つの崇高な神殿とし、光り輝く存在となることで、自分のスペースに不要な情報や思考を入れない「結界」を作ることができます。

今回の方は医師で、ご自身の光の力にぴったり合ったスフェーンを一瞬でお選びになりました。

スフェーンで作るパーソナライズジュエリー、ちょっと久しぶりです。

硬度が低いのでデザイン考える時に扱いに注意が要りますが、大好きな石なので、私も嬉しいし楽しいのです。

ーーーーーーーーーーーーーー

unspecified