「身体を張ったキッツい浄化はもう、ほんとに、要りませんのでー!喘息も要らないです!」
と、宇宙に(過去3度に渡り猛烈に)オーダーしてからもうずいぶん無かったんだけど、UAE(ドバイ〜アブダビ)から戻ってそのまま、2年半以上ぶりの風邪⇒喘息フルコースで4日間寝込んでました。

久々に39度超えの熱でしんどかったけど「今回のは相当デカいバージョン変更だぜ〜♫」と確信していて、明けが楽しみでもありました。

「11月の運命とステージ・ストーン」の原稿早く書かなきゃ、え〜と、11月はなんだっけか?そうか、ピンクダイヤだったか。と年間スケジュールを取り出して、いそいそとピンクダイヤにアクセスしていたら。

nmpdiashopbn

11月のメッセージは「ある1つのゴール」と「完成」

大いなる祝福のエネルギーを持つピンクダイヤだけに、それは華々しくて、ちょっと浮かれちゃっても良い。でも長く続いていく前の一段階だからお楽しみはまだこれからよ。という感じ。

そして、リーディングし続けてたら、あら。
肺が楽になって呼吸ができるように。
みるみる身体も意識もスッキリ回復してきて、実は肉体面にもかなり強力なアプローチをしてくれるんだなと体感しました。

しかも生み出すことにおいて包容力と永続性が群を抜いているので、長きに渡って価値のある物を作りたい人やアーティストにぴったり。その活動の体力・精神力をぐっと底上げしてくれる。

あまりシンクロしたことなかった石だけど、すごく必要性を感じたピンクダイヤモンドです。
💎ピンクダイヤモンドのメッセージとジュエリーはこちら

ダイヤモンドは「あなたはどう生きたい?」と、いうことを常に問いかけて来て、方向性に間違いのないように修正する石です。

私もこのところずっと、この問を自分に投げかけてきましたが、
この流れは間違ってないみたいだな、ということが現実に上がってきました。

「どう生きたいか。」の前提での、その意思を拡散していくような2019年。

あとはですね、2019年はいろんなエネルギーが交錯するので、前進していくにあたっての猛烈パワーの厄除けがとっても必要みたいです。
プロテクション強化のジュエリーを作ろうかなと考えています。

UAEに行ってきたからか、エジプシャンブルーのエネルギーが来ています。
中東やエジプトでは青は魔除けの色。
最高グレードのラピスラズリ、カイヤナイトで邪気を除けるお守りのピアスを作りました。

IMGP9724


この波動シフトのタイミングで明日から東京というのも、宇宙の采配はほんと面白い。

あなたの生き方の指針となるジュエリーと出会えますように。
東京でお会いするのを楽しみにしています。
今回はルースをたくさん持っていきますよ

今回、来場くださった方へのお茶請けに、ドバイのお土産の
レバノン王室御用達patchのチョコレートを準備しました💗
これがまた珈琲と合うのですよ〜。

詳細はこちら
YUKINE ジュエリーコレクション In東京

45635495_2074455052618077_351218957765574656_n


tokyocollection11