6011074554246ff0bc3acc269ba644d6

2019下半期リーディングにお申し込みを頂き、ありがとうございます!

年運リーディングからリピートくださっている方、ふだんお会い出来ない遠方の方、初めての方からもお申込み頂いています。

ふだんお会い出来なくてお久しぶりな方などは、お元気でいらっしゃるのだな〜、とわかって嬉しいです。


この数日間、リーディング中。ガシガシと繋がってます。

面白いのがですね、
昨日今日とリーディングした方たちがなんと、ことごとくターコイズが出て来ています。


ターコイズのメッセージは『あなたの魂の表現をしなさい』です。

方法は、書くとか描くとか創るとか話すとかあるのだけど、そのこと自体が生活の糧とかビジネスで成り立つということで無くて良くて、あなたにとっての真実を出しましょうよ、て事なんです。

繋がるだけじゃなくて、それを実行する。

それとこれってパラレルワーク(並行でお仕事する)の時代に生きてるってことでもあるのだなぁと思います。


続けてリーディングしていたら、地底の底から響くような音でお腹が鳴りました。
もう倒れそう。ああ今川焼きとか食べたい〜💛
いつも餡(出来れば無糖)が食べたくなるんですよね。


さて、そんな(どんな)第一陣と第二陣の合間に、私の下半期をYUKINE クリスタルアカシックコンタクティで観てみました。

「私はこのままで良いのかな?」とかなり自己否定気味に質問したのだけど(これを言うといつも、そんな風に迷うこととかあるの?!てびっくりされるんだけど、わたし基本的にストイックでヨワヨワなんで自信が無くて不安なこと多しです。)

宝石たちからの答えは。

もう昔に決めてるはずだから、ネガティブパターンにはまらないで、とにかく仕事して。
今は無理に変えたり動かしたりしないで流れのままに。そしたら年末に大転換あるから。
魂の計画は「方向に間違い無いから迷わずに進め。」

でした。

ステージ・ストーンはやはりタイガーアイかなぁ。
もしくは、情熱の灯火を消さないファイアオパールです。

つまりは自分の鼻先に人参をぶら下げながら、めっちゃ仕事しろ言われてます。


・・・宝石たちに励まされて、これで半年間、がんばれそうです・笑

66126385_521182261959548_1271579094374416384_n