雪音りえプロデュースジュエリー

彼女のためのジュエリーはいつも最高にエキサイティング

akira202101

ソウル・ストーンとステージ・ストーンで創る
雪音りえプロデュースジュエリー

2020年に創らせていただいた
リング、ピアス、プレスレット。

彼女のためのジュエリーを
デザインするのは
いつも飛び抜けてエキサイティング。

パープルのスギライトと
ビリジアンのマラカイトなんていう
ディープなカラーの合わせに
デコラティブなパールの使い方も

他の誰もこなせないような宝石を
あっという間に自分のものに
していまいます。

そこにパールの重ね付けや
ブルーの帽子を持って来ちゃうとか
センスが良い❣

最上級に素敵に着けこなしてくださって
感謝感激。
akiraprotectionblace2021

🔷ブレスレット
material:マラカイト、スギライト、ダイヤモンド、ガーネット、南洋バロックパール、K18PG,Pt900

akira2021pierce

🔷ピアス「光を運ぶ者」
material:フォスフォシデライト、ラブラドライト、ダイヤモンド、K10PG


P4780344

🔷リング「神殿」
material:スフェーン、K18YG

https://yukine.co.jp/jewelry_2

また来年お会いしましょう❣2020年最後の仙台ショウルームでした

124557079_3675410822519522_5497113802915227922_o

124541571_3679261005467837_8156659293074871954_o

YUKINE仙台ショウルーム、今年最後の
初めましての方や
御紹介で来てくださった方、
ショウルームのオープン当時から、
またオープン前から17年来の
お馴染みさま、などなど
沢山の方が来てくださって
ジュエリー&宝石について語り合い
また皆さん同士のご縁も出来て
終始楽しい時間となりました✨😊

次回のオープンは平日ですか?
週末ですか?と聞かれることが
多々ありまして

ここ2〜3年は3ヶ月に1回、
年に8日間程度のオープンなので
なるべく平日と土日を交互にして
いるのですが、平日のほうが
来られる方が多くて
どうしてかなーと伺ったら
皆さま、有給休暇を取って
来て下さるそうです。

YUKINEには、心の潤い、
魂の洗濯のためのスペシャルな
日としてゆっくりと訪れる
非日常の日なので
"いつもの週末休み"でなくても
良いんです。とのこと。
なんともありがたく
嬉しいことですー😭💞


そんな事もありますのと
また、来春からスタートする
YUKINEクリスタルアカシック 
コンタクティ プロフェッショナル講座も
平日午前の開催が中心になるので
来年2021年度の仙台ショウルームの
オープンは、平日がメインに
なるかと思います。


次回は、2月上旬にオープン予定です。
なるべく早めにオープンの日時を
お出し出来るようにしますので
皆さま、ぜひご予定空けて下さいね✨😊



そして先日、「私のピアスとお揃いにしませんかー?」
とお声がけしたこちらのアメシストがお嫁にいきました。

122889437_3638954169498521_3436556830125061774_n

124779499_3679261132134491_571362500556418464_o

今冬のYUKINE イヤードレス コレクション
からのスペシャルオーダー。

レッドとパープルとグリーンの
色合わせで深みのある
ゴージャス&セクシーな
なんとも贅沢なピアスになりますよ。

風と火のエレメントの宝石で
放射状に広がるかたちは
2021年の波動にぴったり。
んもー、創るのめっちゃ楽しみです💞




スモーキークォーツのプロテクションリング

yuko

【 あなたの運命のストーンで創る 】
雪音りえプロデュースジュエリー

material:スモーキークォーツ、K18YG

noaki_yukoちゃん
ソウル・ストーンcのスモーキークォーツで
プロテクションのための
リングを創りました💍✨

ルースをお見せしたときは
「こんな大きな石、着けたこと
ないけどだいじょうぶかなあ?」
と戸惑ってたけれど
彼女なら絶対にセンス良く
着けこなせる!と思ったので
二連リングでのデザインを
ご提案しました。
上下を逆にして着けることも出来る
デザインになっています。

またエネルギープロテクションの
リングとして使うのには
人ひとり分のオーラを囲むのに
この位のボリュームが理想的です👍

105023535_3259801950747080_7865665630158603135_n

完成したら、それはそれは
似合っていましたー🥰
これは誰でも着けられる
ものではありませんね💫

1枚目の写真は、優子ちゃんのが
カッコよかったので拝借しました✨
104814199_3259801874080421_2307827840052738187_o



〈スモーキークォーツのエネルギー〉

スモーキークォーツと共鳴すると
地球で生きる上の土台を築くために
肉体のエネルギーが強化され
大地としっかりと繋がります。

私たちにはそれぞれ、生きる目的と
使命があるのだということを
実感することができるでしょう。

スモーキークォーツは
霊的にネガティブなエネルギーから
身を守る護符となる石です。

身につけることで身代わりとなり
サイキックアタックで消耗した
体力を急速チャージしたい時にも
役立ちます。

私のリーディング方法


こんにちは、雪音りえです。

リーディングを生業にして早16年。
最近続けて「一体どんな風に観えてるんですか?」と聞かれることがあったので、こんなお話をしています。
 
ざっくりと3パターンあります。

まず1つ目、宇宙と地球全体の関わりや変化、私個人への啓示。

これは夢でメッセージをもらいます。
夢の中で、文字が石盤に書かれていたり、空中にホログラムで出るのを読むのですが、1つの文章に英語やフランス語など様々な文字が混じっていることが多く、私は日本語以外は読めないので、後から翻訳ソフトで調べて訳しています。

全ての人に関わる内容になるので、全体的な今年のステージ・ストーンとエネルギーとしてお伝えしています。
これはランダムに来るため、情報の受取りの時期や量がコントロールできません。

人の形で夢に現れることもあり、仙人か、アバターの様な青く光る肌色をした巨大な人の容姿で、驚くほどの美女です。

その場合はほぼ100%、私へのアドバイスとコレクションジュエリーの指示です。
登場するのは私が落ち込んでたり自信が無いときなので未来からやってして叱咤激励するようで、なぜかこれだけ指示型です。


そして2つ目は、個人の未来情報について。
数秘術を使って誕生日と名前をゲートにしています。
これはPCのログインパスワードみたいな役割で入り口としてのみ機能します。
ログインした後は個人の数字にステージ・ストーンになる石がパズルのようにはまっていくのが画像で現れるので、そこからアカシックレコードへ繋がります。

その情報は1年サイクルで、3〜10年分の未来時間ですが、タイプライターで打つように文字が脳内(というよりも頭上30センチ位の所)を流れていくので、それを書き取っていきます。

セッションの際のリーディングカルテに予め殆どの情報が書いてあるのはこのためで、当日に全てを書き取ろうとすると文字量が多くて追い付かず、解読不能の汚い字になるからです。

また前世の情報を認識することで、これからの人生での具現化に大いに役立つことがあるので、過去世を出すこともあります。

こちらは個人セッション「〜魂の計画を知る〜運命の水晶リーディング」になります。


3つ目は、石をアクセスポイントにする方法で、1ヶ月から1年を観ます。
これは講座もしている「YUKINE クリスタルコンタクティ1日講座」と個人セッション「YUKINEクリスタルアカシックリーディング」です。

石はクライアントと私の中継局の役割をしていて、クライアントのエネルギー状態と未来情報
を石が言語化したり映像化したものを私が見ていきます。

この時はタイプライター文字ではなく、ダイレクトに話しかけられているような感覚です。

ジュエリーデザインに入る時はそのまんま映像化されます。
クライアントと私の間に石を置いて見た時に、石のまわりに図や形として現れて来ます。

一般的なオーダーメイドジュエリーのように、何パターンかデザインを出したり、ご希望通りで作りますよとしていない(と言うよりも出来ない)のはそのためです。

昔は変人に思われたくなくて、それっぽくもしていたのですが、結果的に数も形状も素材(ゴールドかプラチナかなど)も、それ以上でもそれ以下でも無いというものになるので止めました。

情報が精密で怖いくらいだと言われることがあるのですが、それは石をアクセスポイントにした言葉と映像を伝えている場合が多いです。
ただし実際のところ、クライアントの心がオープンな状態で無い場合は精密には読めません。

私のリーディングは石を扱っていることもあり、地球上での具現化を重要視しているので、アセンションや意識の拡大や愛の存在という全体的なメッセージより方向性がはっきりしており、具体的で現実的になっているかと思います。

リーディングは少なくとも必ずチャネラー(通信する人)の主観が入ると言われますが、私の場合は、かつて自分がそうだったように、地球に馴染めず嘆く宇宙人のままでいるよりも、自分自身を発見して、地球人ブラボー!で生きていけるように天と地を繋げたい、地球上での宇宙エネルギーの具現化が重要である。というフィルターがあります。



幾何学模様の水晶のお嫁入り

gioquartz_web

今日はこちらの甲州切子でカットされた2つのルースを
組み合わせた指輪のデザインを描きます。

世界のトップジュエリーマスターの
宝石研摩師がカットを手がけたルースです✨

夕べ出張から戻って疲れてはいるけど
このピンクアメシストとグリーンクォーツが
指輪になってお嫁入りするのを喜んでて
テンションが高いの!笑

ご提案したのは、
この2つを中指に斜向かいに並べた
ノスタルジックな雰囲気のデザイン。

オーナーになられた女性はなんと
「この2つは離れるのが嫌な様だ」と感じていて
心密かに、2つを一緒にしたジュエリーが欲しいと思っていて
私がご提案したのと同じものを心に描いていたそうです。

偶然か必然か?!
やっぱりジュエリーとの出会いはいつも必然ですね
こんな一致があると、とても嬉しくなってしまいます。

完成したら、幾何学模様が重なって
万華鏡の世界が広がるような個性的な指輪になるでしょう✨

kiriko_quartz

ピンクアメジストは周波数が高まって
エネルギーに繊細になっているときにオーラを保護します。
守護天使とアクセスする石でもあります。

グリーンクォーツは瞑想の時にぴったり。
人と関わることが多いセラピスト、ヒーラーにお役立ちの石です。
心身の不調和や疲労感を取り除いてくれます。

ピンクアメシストとグリーンクォーツは
どちらもクォーツの仲間で
クォーツは「空(くう)」のエレメントに属します。

空のエレメントのクリスタルは全てを確実に新しくし、
私たちを想像すらしなかった場所へと運んで
再生を起こす、いわばエネルギーレベルを最誕生させる石。
再び私たちの人生にパワーを与えるのです。

幾何学模様のエネルギーが加わると
「自分の気持ちに従っていたらみるみるうちに最善の状態に導かれていた」
という感覚で、バランスと調和を保ちながら
人生を次のステージへと運んでくれます。

2019年は、変容する、拡散して
煌めくエネルギーですので
虹色の輝きを持つオパールやスフェーン、
キャッツアイ効果やスターの入った宝石や
この水晶のように放射状に広がる幾何学模様や
幾重にもカットの入っている宝石を使うことがお薦めです



雪音りえプロデュースジュエリー

石が戻ってくる話


20664764_875593755923839_6464528108324541147_n

海の煌きのようなターコイズ×ルチルクォーツを耳元に。
イエローゴールドで縁取りし、1粒で印象的なスタッドタイプのピアスに仕上げました。

持ち主のその後のお話によると、このピアスは人混みの中と、台風の超強風の中で落としてしまったのにも関わらず、2度とも無事に戻ってきたそうです。
今では体の一部になっているような感覚なのだそう。

実はこれはYUKINEではお客さまから伺うことの多いお話です。
石と共鳴が強くなっている期間は、「私、まだお役に立つことがありますので!」とばかりに、失くしても時を経て何度でも、主の元に戻ってくるそうです。

そんなことがあると愛情もひとしおですね

実は私も最近、どこを探しても無くて、5年ちかくも行方不明だった真珠の指輪がひょんなところで見つかりました。
真珠のエネルギーが必要だなとひしひしと思っていて、もう諦めて同じものを創ろうかと思っていたところだったので、嬉しい〜

今年は火と水の年なので真珠は使っていきたいところです。
たくさん活躍してもらいますよ❣

ーーーーーーーー

カーネリアンK18YG.at
頭脳と肉体をパワーアップ。思考力と行動力を与えて多岐にわたる能力を使う。
カーネリアンをネックレスに
ドルジーアゲートYGブレスレ
宇宙からの情報を受取るアンテナとなる。肉体を強化する。
ドルジーアゲートをブレスレットに

96b9536c-s

【1000個もの宝石の中から、自分にあった1つと出会う】
カウンセリングから ジュエリーの完成まで約60日間。
選ばれたストーンから、あなたの望む未来へと導くジュエリーをYUKINEオーナーデザイナー雪音りえがデザインします。

unspecified

私の終わりと始まり

36696304_1951182268275728_1722032180592377856_n

本社移転にあたって書類整理をしてたら、2002年位からのジュエリーオーダー票と図面が出てきました。

ざっくりと数えたら、コレクションを除いてのプロデュースジュエリーだけでも、これまで約1500点以上のデザインをしていることになります。
1995年からはじめているので、そこからだと2000点以上。
コレクション品などを入れたら、もう何点デザインしたのかわからない。

想いのこもった丁寧なお手紙も一緒に残っており、デザインを見てたら、お客さまが人生のどんな時にこのジュエリーを作ったかなどを思い出して胸がぎゅーっとなりました。

これはYUKINEを支えてくれている人たちの軌跡です。
置き場が無いので直近の5年分だけ残してシュレッダーにかけてしまうので、しっかりと目に焼き付けておこう。

36671161_1951182321609056_6687142665441509376_n

ふと目に止まったのが、デザイナー響 ともみがお客さまだった時代の、12年前のお手紙が!
こちらはとっておきましょうかね。

私も7月のステージ・ストーンのトルマリンのように、終わりと始まりの統合をしているようです。


この数年くらいのプロデュースジュエリーのアルバムを
Facebookにアップしているので、よかったらご覧ください。

Screenshot_20180705-205812
Screenshot_20180705-205841

7月の仙台ショウルーム フリーオープンDay



36257126_1936538903073398_4998800577686142976_n

最近少しずつ、似合うようになってきた。
自分用にデザインしたリング。

タンザナイト、ブルーサファイア、ダイヤモンド、Pt900

Magicを起こすマテリアルの組み合わせだから、名前はBlue Magic Flowerにしようかな。
魔法の青い花。って、まんまだけどー



7月の雪音りえ 個人セッション・プロデュースジュエリーご相談会日程

響ともみが産休&育休期間中、YUKINE仙台ショウルームは限定営業となります。

7月の仙台ショウルーム 

<フリーオープンDay>
お好きな時間にお越しください
7/25(水)13:00~18:00
7/26(木)10:30〜15:00

<雪音りえ 個人セッション&ジュエリー相談 受付日>
7/25(水)11:00〜ご予約済み
7/26(木)15:00〜ご予約済み
8月以降のオープン日程も随時、WEBサイトにてお知らせしていきます


image



形を変える時〜トルマリンが伝える宇宙の法則

みなさまこんにちは、雪音りえです。

最近ますます、石たちの意思が強くなり、行き先がはっきりとして来ている様です。
何かインパクトのあるエネルギーが起きあがってくるのを感じます。

昨日の朝の事、このトルマリンの女神ペルセフォネのネックレスから「形を変えて私を必要とする人がいる。」と告げられました。

persephone

その日の夜に、プロデュースジュエリーの常連である仙台に住むSさんから連絡が。

最近、カードの磁気が飛んだり、水晶の指輪が割れたことがあるとのことで、磁気への影響を整えるのにどうしたらいいかとのご相談でした。

Sさんの最近の状況や仕事の立場などを伺っていて、トルマリンが最適だなと思いました。

トルマリンには磁場エネルギーを整える働きがあるからです。
磁気の乱れを整えて、重い波動は軽く、ネガティブなエネルギーはポジティブに変換するのです。

アイテムは、運気を主体的に変えていくパワーのブレスレットがぴったりでした。

Sさんからは「早く欲しいので、完全にお任せで作って欲しい。」とのことで今回は打ち合わせ無しで制作にかかることにしました。

いつもならば私が仙台へ行った際に直接お会いしてデザインの打ち合わせをするのですが、なぜかこの時は12月まで待たずに急いだ方が良い気がしました。

こういうときは不思議なもので、いつもは材料を取り寄せるのに2週間ほど時間がかかるのですが、偶然にも必要な数量が揃っていました。

朝にトルマリンから言われたことをSさんに伝えたら「私のことだったのか!笑」と。


実はSさんとやりとりしている最中にも、このトルマリンからも『12月に間に合うようにして欲しい』と急かされていました。

トルマリンの言っていたことは「必要に応じて瞬時に形を変える」ということ。
こだわりや、こうでなければ、というのがいつの間にか無くなっていくのでしょう。



ここからは、11月11日前後の地球の波動のチャネリング情報です

この10月、11月は、いろんな場面で「波動の底」にあった人が多いようです。

テーマは「感情の詰まりが取り除かれる」
水のエレメントの浄化がありました。

2018年に自分の水路に大きくエネルギーを放流する前の調整を行うため、いったん詰まる。絞られる。

日常のサインは、水回りの器具、機械が壊れる。一時的な出費。
車、電車など日常の交通手段として自分を運んでくれるているものに不調が起きる。
不安、怒りの感情に振り回される。スケジュールが詰まる。道が狭まった感覚など。

周りの話を聞いても、この状況にあった人がとても多かったようです。
(我が家ではトイレが詰まって、猫が誤飲して詰まって、大出費でした。)

今まだその渦中にある方は、やると良いことは、泣く、愚痴を言う、など感情を放出することです。
また細部に目を配る、掃除する。捨てる。使えなくなったパーツを交換する。など。

生活のパターンをこれまでと変えたり、何らかの形式を変える人も出てくると思います。

今回、その底が深く、肉体的、心因的に厳しい状況にあった人ほど、12月からのリターンや飛躍へのジャンプが大きいようなので、期待していて良いでしょう。

これは自然の摂理であり、宇宙の法則です。
エネルギーが再誕生するときには、必ずその次に訪れる大きなエネルギーに見合う分だけ、圧縮が行われるのです。

IMGP1339_web

ウロボロスのネックレス
material:トルマリン、K18YG



波動転換し、人生の舵を取る〜アクアマリンとトルマリンのリング

image

仕上がったばかりのリング。
水のエレメントのアクアマリンとパール、空のエレメントのピンクトルマリン。

アクアマリンは「自分で自分の人生の舵取りをする」という時に応援に入る石。
トルマリンは波動転換の石。困難さや嫌な状況を場面転換させます。自分の原点に還るときにも良い。

お客さまにお渡しする直前に蓋を開けて覗いてみたら『やっとあの人のところへいけるの!』と、とても嬉しそうに、艶々うるうる。

どこまでもクリアで、淡くスカッとしたピンクとブルーとホワイトの色合いに、身につけた時のエネルギーも淡く優しそうだわと思ったら、なんのなんの。

今まで指に収まっていた指輪たちに「次は私の出番ですからね!」といわんばかりに働く意欲満々で光り輝いていました。

宝石はいつも、主となる人のところへ行ける事を素直に心から喜んでいるのです。


◆雪音りえプロデュースジュエリー10,11月の日程はこちらから



Rie_profile2020_2

永遠の流れを辿る あなただけの
魂に響くジュエリー


本質に還る[ソウル・ストーン]
次の自分になる[ステージ・ストーン]

follow me
記事検索
月毎に読む