祈りの創造−YUKINEオーナーデザイナー雪音りえの日記@芦屋 イメージ画像

雪音りえプロデュースジュエリー

みなさまこんにちは、雪音りえです。最近ますます、石たちの意思が強くなり、行き先がはっきりとして来ている様です。何かインパクトのあるエネルギーが起きあがってくるのを感じます。昨日の朝の事、このトルマリンの女神ペルセフォネのネックレスから「形を変えて私を必要
『形を変える時〜トルマリンが伝える宇宙の法則』の画像

仕上がったばかりのリング。水のエレメントのアクアマリンとパール、空のエレメントのピンクトルマリン。アクアマリンは「自分で自分の人生の舵取りをする」という時に応援に入る石。トルマリンは波動転換の石。困難さや嫌な状況を場面転換させます。自分の原点に還るときに
『波動転換し、人生の舵を取る〜アクアマリンとトルマリンのリング』の画像

ただいま開催中の【Re:Start】YUKINEジュエリーを変化するあなたのステージに向けて、リ・スタートしています。いま、私がすごくトキメキながらリ・スタートさせているネックレスがこちら。彼女のために3年ほど前に創ったのは、エメラルドとパパラチアサファイアを合わせた
『魔女の気分でリ・スタート』の画像

すごくすごく、格好良かったのです。素敵だったのです。で、思わず撮っちゃいました。20年以上になるという、綺麗に使い込まれたルイ・ヴィトンのバッグにYUKINEジュエリーがスマートにハマっていました。こんなに似合うんだ!ってびっくりしました。YUKINEジュエリーは、uni
『大人の女性の余裕です〜ルイ・ヴィトンとYUKINEジュエリー』の画像

Sさんのためのインペリアルトパーズのピアス。彼女の2017年のステージ・ストーンです。今年はSさんの事業の社会的役割が広がったので多岐に渡る方面への社会活動とそれに伴う経済的な安定を得ること、そして評価と賞賛を受けとるステージとなるインペリアルトパーズをチョイ
『雪音りえプロデュースジュエリー〜インペリアルトパーズ』の画像

非常に好きな宝石です。ラベンダージェイド。しっとりとした上品さ。観音様のエネルギー。ラベンダージェイドの色はミルキーパープルと呼ばれる色が濃いものほど稀少で高価になります。ラベンダージェイドが気になる時はあなたのパワーを宇宙に奉仕する時が来たということ。
『雪音りえプロデュースジュエリー【女神の神殿】ラベンダージェイド』の画像

今日はデザイン画を描いています。マスカットのシャーベットみたいなドルジーアゲートは、ブレスレットに。茱萸の実の色のカーネリアンは、ネックレスに。青空と太陽を思わせるターコイズルチルクォーツは、ピアスに。6月のご依頼のプロデュースジュエリーの石たちは、元気な
『夏色の石たち』の画像

以前にこのBlogでご紹介しましたグリーンダイヤモンドとドルジーアゲートのその後、地球を味わいにやってきた、宇宙人女性のネックレスとして完成しました。Rie Yukine Produced Jewelry【宇宙と地球のエネルギー統合】グリーンダイヤモンドは持ち主の霊性を最高のレベルまで
『雪音りえプロデュースジュエリー【宇宙と地球のエネルギー統合】』の画像

↑このページのトップヘ