個人セッション・リーディング

2021下半期リーディング 受付スタートします❣

2021shimohankibn

「書かれていたことが現実になってとても驚きました。」
「今の私にぴったりの石とリーディング内容でワクワクしました。」
「予想以上にゴージャスなチャームが届いて嬉しいです。」

毎回、沢山のお喜びの声を頂く
YUKINE下半期リーディングの
受付をスタートします。

風のように過ぎ去っていった
2021年上半期はあなたにとって
どんな時間だったでしょうか?

今まで培ってきた経験や才能
磨いてきた感覚を総動員して
「あなたらしさを堂々と
表現していく時代」の到来です。


地球の波動情報と共に
2021年下半期のあなたの
運気をリーディングし
羅針盤となるカルテと
ステージ・ストーンをお届けします。

🔶雪音りえ🔶 先着8名様
お申し込みはこちら

🔶 YUKINEジュエリースタイリスト🔶
山上昌代 わだけいこ 横銭めぐみ
6/5〜6/20 お申し込み受付いたします。


下半期の波動についてお話します

💎雪音 りえとYUKINEジュエリースタイリストの
FB LIVE『2021年下半期の波動』
2021年6月5日(土)11:00〜
  ↑↑↑
グループにご参加ください♪


2021下半期ルースbn

2021下半期charmbn


「2020下半期年運リーディング」受付スタートしました❢

2020secondbn


昨晩受付スタートいたしました
「2020下半期年運リーディング」

リピーターのみなさまから
続々とお申し込みを頂いており 嬉しいです🥰


「書かれていたことが現実になってとても驚きました。」
「今の私にぴったりの石とリーディング内容でワクワクしました。」
「予想以上にゴージャスなチャームが届いて嬉しいです。」

毎回、沢山のお喜びの声を頂いている「年運リーディング」

地球の波動情報と共に2020年下半期のあなたの運勢をリーディング
羅針盤となるカルテと ステージ・ストーンをお届けします。

2020neckcharm


こちらの「2020下半期年運リーディング」
カルテのお届けは6月下旬となりますので
リーディングのみをご希望の方や
早く結果を知りたい!という方は

対面かオンラインでの
「宇宙の計画を知る〜クリスタルアカシックリーディング」
をおすすめします👆
時間内で複数の質問が可能です。

カレンダーの「ご予約可能日」から
ご希望の日時をお選びになり
お申し込みへ進んでください。


みなさまのお申込みをお待ちしております


下半期リーディング、今週末に募集スタートします。


お籠もりでSNSやライブ動画を
見る時間が増えて、楽しいのだけど
電波疲れをした様。
この3,4日は手仕事をしていました。

上から反時計回りに
木の葉のカービングのサファイア
ピンクトルマリン、アメジスト
ラピスラズリ。

やっぱり石は美しいなー💎
瞳も心も潤います👀✨

子供の頃は12月の誕生石が
ラピスラズリと知って
地味でテンションあがらないわー
なんでルビーとかダイヤじゃないんだろ
と、がっくりしてたけど
今はこの宇宙の群青色が
どこまでも深深と美しいと思う。

2020年下半期リーディングの
お問い合わせもポチポチと
頂戴しているので、今週末に
募集スタートできるように
したいと思います✨🤗

今回も太っ腹企画になりそう😆


96389527_3149086171818659_7284226390411444224_o

オンラインセッションが可能です❣YUKINEクリスタルアカシックコンタクティのご紹介

cac_bn

5月のはじまりのタイミングで
2020年のあなたの魂のプランを
みていきませんか?

 【YUKINE クリスタルアカシックコンタクティ
リーディングセッション】がオンラインで
 日本・海外どこからでも受けられます。

 YUKINEクリスタルアカシックコンタクティは
 ”クリスタルと交信し、あなたの魂のプランを伝える人”
 現在・過去・未来。
ビジネスや金運財運、 パートナーシップなど
 3ヶ月〜1年先までの未来を
21種類の宝石の配置図から読み解き
石からのあなたへの メッセージをお伝えします。

 ーーーーーーーーーーーーーーーー

🚩全国のYUKINEクリスタルアカシックコンタクティから
オンラインセッションが可能なコンタクティをご紹介します。
ーーーーーーーーーーーーーーーー
17629947_1157229617733245_8775573700757121233_n

 落ち着いた声が安心感のあるリーディング
 本来の自分に戻りたい方のお手伝い
高橋 江利 (Eri Takahashi)さん(岩手)

36654838_136808160551453_144639401719234560_n

 輝いて生きる女性のアドバイザー
結婚・パートナーシップ のご相談なら
佐藤歩美さん(山形)

92774724_2867945523273536_5618840645155160064_o

”なりたい未来”にじっくりと耳を傾け
力強い後押しをしてくれる
わだ けいこ (Keiko Wada)さん(神戸)
ステージアップにぴったりなジュエリーも選んでくれます。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
セッション日時はご相談可能です🍎

リンク先に時間・料金などの
メニューの記載がありますので
あなたのご希望の相談内容に応じて
コンタクティにお申し込みされてくださいね✨



2020年運リーディング、受け付けスタートします

お待たせいたしました❣

YUKINE太っ腹企画との呼び声高い、
お値段以上それ以上(パクリ)の
「年運リーディング」
2020年の受け付けをスタートいたします

今年はプログラミングがサービスですよ

74909784_761195210994590_7257955544340627456_n


さあ、新しい時代がはじまります。

「2020 年運リーディング」の受付をスタートします。
「たいへん詳しいリーディング内容で嬉しいです!」
「書かれていたことが現実になってとても驚きました。」
「ステキな石と私にピッタリのリーディング内容でワクワクしました。」

毎回、沢山のお喜びの声を頂いている「年運リーディング」

地球の波動情報と共に2020年のあなたの運勢をリーディングし、
羅針盤となるカルテと ステージ・ストーンをお届けします。

ジュエリーですぐに身に着けたいというリクエストにお答えして、
ご要望の多かったチャームをラインナップに追加しました。

みなさまからのお申込みをお待ちしております✨


74909784_761195210994590_7257955544340627456_n



2019下半期リーディング、あと少し枠あります。

6011074554246ff0bc3acc269ba644d6

2019下半期リーディングにお申し込みを頂き、ありがとうございます!

年運リーディングからリピートくださっている方、ふだんお会い出来ない遠方の方、初めての方からもお申込み頂いています。

ふだんお会い出来なくてお久しぶりな方などは、お元気でいらっしゃるのだな〜、とわかって嬉しいです。


この数日間、リーディング中。ガシガシと繋がってます。

面白いのがですね、
昨日今日とリーディングした方たちがなんと、ことごとくターコイズが出て来ています。


ターコイズのメッセージは『あなたの魂の表現をしなさい』です。

方法は、書くとか描くとか創るとか話すとかあるのだけど、そのこと自体が生活の糧とかビジネスで成り立つということで無くて良くて、あなたにとっての真実を出しましょうよ、て事なんです。

繋がるだけじゃなくて、それを実行する。

それとこれってパラレルワーク(並行でお仕事する)の時代に生きてるってことでもあるのだなぁと思います。


続けてリーディングしていたら、地底の底から響くような音でお腹が鳴りました。
もう倒れそう。ああ今川焼きとか食べたい〜💛
いつも餡(出来れば無糖)が食べたくなるんですよね。


さて、そんな(どんな)第一陣と第二陣の合間に、私の下半期をYUKINE クリスタルアカシックコンタクティで観てみました。

「私はこのままで良いのかな?」とかなり自己否定気味に質問したのだけど(これを言うといつも、そんな風に迷うこととかあるの?!てびっくりされるんだけど、わたし基本的にストイックでヨワヨワなんで自信が無くて不安なこと多しです。)

宝石たちからの答えは。

もう昔に決めてるはずだから、ネガティブパターンにはまらないで、とにかく仕事して。
今は無理に変えたり動かしたりしないで流れのままに。そしたら年末に大転換あるから。
魂の計画は「方向に間違い無いから迷わずに進め。」

でした。

ステージ・ストーンはやはりタイガーアイかなぁ。
もしくは、情熱の灯火を消さないファイアオパールです。

つまりは自分の鼻先に人参をぶら下げながら、めっちゃ仕事しろ言われてます。


・・・宝石たちに励まされて、これで半年間、がんばれそうです・笑

66126385_521182261959548_1271579094374416384_n


私のリーディング方法


こんにちは、雪音りえです。

リーディングを生業にして早16年。
最近続けて「一体どんな風に観えてるんですか?」と聞かれることがあったので、こんなお話をしています。
 
ざっくりと3パターンあります。

まず1つ目、宇宙と地球全体の関わりや変化、私個人への啓示。

これは夢でメッセージをもらいます。
夢の中で、文字が石盤に書かれていたり、空中にホログラムで出るのを読むのですが、1つの文章に英語やフランス語など様々な文字が混じっていることが多く、私は日本語以外は読めないので、後から翻訳ソフトで調べて訳しています。

全ての人に関わる内容になるので、全体的な今年のステージ・ストーンとエネルギーとしてお伝えしています。
これはランダムに来るため、情報の受取りの時期や量がコントロールできません。

人の形で夢に現れることもあり、仙人か、アバターの様な青く光る肌色をした巨大な人の容姿で、驚くほどの美女です。

その場合はほぼ100%、私へのアドバイスとコレクションジュエリーの指示です。
登場するのは私が落ち込んでたり自信が無いときなので未来からやってして叱咤激励するようで、なぜかこれだけ指示型です。


そして2つ目は、個人の未来情報について。
数秘術を使って誕生日と名前をゲートにしています。
これはPCのログインパスワードみたいな役割で入り口としてのみ機能します。
ログインした後は個人の数字にステージ・ストーンになる石がパズルのようにはまっていくのが画像で現れるので、そこからアカシックレコードへ繋がります。

その情報は1年サイクルで、3〜10年分の未来時間ですが、タイプライターで打つように文字が脳内(というよりも頭上30センチ位の所)を流れていくので、それを書き取っていきます。

セッションの際のリーディングカルテに予め殆どの情報が書いてあるのはこのためで、当日に全てを書き取ろうとすると文字量が多くて追い付かず、解読不能の汚い字になるからです。

また前世の情報を認識することで、これからの人生での具現化に大いに役立つことがあるので、過去世を出すこともあります。

こちらは個人セッション「〜魂の計画を知る〜運命の水晶リーディング」になります。


3つ目は、石をアクセスポイントにする方法で、1ヶ月から1年を観ます。
これは講座もしている「YUKINE クリスタルコンタクティ1日講座」と個人セッション「YUKINEクリスタルアカシックリーディング」です。

石はクライアントと私の中継局の役割をしていて、クライアントのエネルギー状態と未来情報
を石が言語化したり映像化したものを私が見ていきます。

この時はタイプライター文字ではなく、ダイレクトに話しかけられているような感覚です。

ジュエリーデザインに入る時はそのまんま映像化されます。
クライアントと私の間に石を置いて見た時に、石のまわりに図や形として現れて来ます。

一般的なオーダーメイドジュエリーのように、何パターンかデザインを出したり、ご希望通りで作りますよとしていない(と言うよりも出来ない)のはそのためです。

昔は変人に思われたくなくて、それっぽくもしていたのですが、結果的に数も形状も素材(ゴールドかプラチナかなど)も、それ以上でもそれ以下でも無いというものになるので止めました。

情報が精密で怖いくらいだと言われることがあるのですが、それは石をアクセスポイントにした言葉と映像を伝えている場合が多いです。
ただし実際のところ、クライアントの心がオープンな状態で無い場合は精密には読めません。

私のリーディングは石を扱っていることもあり、地球上での具現化を重要視しているので、アセンションや意識の拡大や愛の存在という全体的なメッセージより方向性がはっきりしており、具体的で現実的になっているかと思います。

リーディングは少なくとも必ずチャネラー(通信する人)の主観が入ると言われますが、私の場合は、かつて自分がそうだったように、地球に馴染めず嘆く宇宙人のままでいるよりも、自分自身を発見して、地球人ブラボー!で生きていけるように天と地を繋げたい、地球上での宇宙エネルギーの具現化が重要である。というフィルターがあります。



最終締切です☆2019年運リーディング

みなさまこんにちは、雪音りえです。
2月のお届け分をリーディングしてます。

ご依頼のプログラミング内容に
「私が行きたい!それを実現出来るのは私よ!」
と猛アピールしてくる宝石たちがいます。

あのですね、君たちは料金を
大幅に上回る身の上なんですが・・・笑

行きたいなら、まぁ、良いか!
しっかり活躍して来てねー❣

と送り出しています。

毎回、こんな調子で
YUKINE太っ腹企画になる
年運リーディングです。

最終締切は2/20 となります。
迷われていた方は、お急ぎお申込みくださいね。

IMG_20190205_141745_670

新しい私へのメッセージ 〜2019年運リーディング〜

2019_bn1

受付をスタートしまして続々とお申込みを頂いています「新しい私へのメッセージ〜2019年運リーディング」
リピーターさんが8割で「2019年もまたよろしくおねがいします〜♪」なんて書いてあるのを読むと、今年も元気で過ごしてくれたんだな〜ってわかって嬉しいです❤(ӦvӦ。)

年末年始はリーディングに明け暮れますよ〜

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
新しい私へのメッセージ〜2019年運リーディング
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

「たいへん詳しいリーディング内容に驚いています!」
「意外な石で驚きました。この石と一緒に前に進んでいきたいと思います。」
「ステキな宝石と私にピッタリのリーディング内容でワクワクしました。」

前回、沢山のお喜びの声を頂きました「年運リーディング」を今年も開催いたします。
地球の波動情報とともに2019年のあなたの運気をリーディングし、1年間の羅針盤となるカルテとステージ・ストーンをお届けします。

======================

【年運リーディング】
リーディングカルテと年運を上げるステージ・ストーン付き。
<価格>¥25,000(tax in)

【年運リーディング プログラミング付き】
リーディングカルテと年運を上げるステージ・ストーン付き。
ステージ・ストーンにプログラミングをかけてお届け。
プログラミングでストーンにあなたの願い事を入力して実現化をスピードアップさせます。
プログラミングが解けても何度でもかけ直せるプログラミングシートが付いてます。

<価格>¥30,000(tax in)

▼詳細・お申込みはこちらから 

2019_bn1

魂の役割〜女優・石田ゆり子さんのソウル・ストーンをリーディング

201859contactee

昨日の芦屋アトリエでの
ソウルストーン&ステージストーン コンタクティ養成講座は、
ペリドットとイエロールチルクォーツの
ソウルグループの人たちを学ぶ回でした。

12グループの中でも特にアクティブで活発。
基本的に物事のポジティブな側面を見る人。
楽しいことが大好きな魂。
働くのは大好きだけど、最終的に自分で稼がなくてもお金に困らない人。
いつまでも若々しく年齢を感じさせないのが、このソウルグループの特徴でもあります。

「このソウルグループの共通点は、
やりたいことは即行動で夫(妻)の言うことを
聞かないというところですね〜。」
て言ったら爆笑でした。
誰か思い当たる人がいたのかしら〜・笑


講座では毎回、受講生のみなさんが
興味のある、好きな芸能人や著名人を
モデルにしてリーディングしていきます。

今回は、女優・石田ゆり子さん。
2018年から3年間をサポートする宝石をリーディングしてみました。

32074054_1883838081676814_6087938137160417280_n

↑写真は、2018年から3年間の流れのテーマとステージ・ストーンを観ているところ。
受講生の皆のリーディングが素晴らしかった!

見た目は柔らかくふんわりした美しい石田ゆり子さん、
ソウル・ストーンで観た性質は、
外見とは意外に男性的で行動力があって
割となんでも一人で楽しめちゃう。
非常にバランス感覚が良い人で
良い印象を与える言葉の力を持ち、
その使い方もちゃんと知っている。
成功の秘訣は、アクティブながらも品格を保ち、高めていくこと。

晩年に向かって奉仕活動や知的活動が増え
オードリー・ヘップバーンのような
博愛と調和のシンボル的存在となるのでは
ないかとリーディング



ソウルストーン&ステージストーン コンタクティ養成講座
では、
ソウル・ストーンに表れる
12の魂のグループの才能や本質を学び、
運命の羅針盤となるステージ・ストーンで
ライフサイクルを観ていきます。

現在、こちらの講座は
仙台と芦屋でのみ開催していますが、
個人セッション「運命の水晶リーディング」は
仙台、芦屋の他、東京は5月、大阪は7月に
YUKINEコレクション展「MIZUHANOME」と共に開催します。


あなたが魂の本質に出会い
本来の自分に還るための「ソウル・ストーン」と
新たなステージへと導くナビゲーションとなる
「ステージ・ストーン」から
あなたのアカシックレコードにアクセス。
魂の目的に沿った今後の流れや展開など、
クリスタルが運んで来るメッセージをお伝えしています。

【東京・代々木上原】
5/26(土)
10:00〜 
5/
27(日)10:00〜
【大阪・天満橋】
7/7(土)10:00〜


開催日程・お申込み先はこちら


みなさまのお申込みをお待ちしております




Rie_profile2020_2

永遠の流れを辿る あなただけの
魂に響くジュエリー


本質に還る[ソウル・ストーン]
次の自分になる[ステージ・ストーン]

follow me
記事検索
月毎に読む