2006年12月04日

いとこ

私のいとこは中3と19歳で浪人生なのですが、中3の方はどうやら日野台高校を受験する模様です。



でも前までは羽村高校でもなんとかだったとか聞いたんだけどなぁ。。。



なんか内申が低くて実践の併願も取れないと聞きましたヾ(・ω・;)



19歳の方は来年多摩美、むさ美にリベンジする模様です。


お姉ちゃんの方(19歳)は私立の高校に通い卒業。今は美術の予備校に通っています。その上弟までもが私立の高校になってしまったらどうするのだろうかと私は今から心配なのです。。。



弟の方は自分よれはるかにレベルの高い高校(でも最近は頑張って模試などの点数が上がってきたようで)。
はたまた姉は10倍15倍はあたりまえの美大そして偏差値も高め。


お姉ちゃんの方は決して頭が悪いわけではないのですが美術の勉強が忙しくなんとか単位を取ってたとの話も。。。。



でも私は将来やりたいことが決まっているのはうらやましいし、そしてそのやりたいことのために必死になって妥協しないそんなところが本当にすばらしいし尊敬しています。



美大は浪人なんてあたりまえらしいですね(;゜▽゜A゛周りにたくさんいると聞きました。芸術の世界は狭き門なんですね(;∵´*))



そう思うと少子化でなかった昔の時代に国立音大に現役で入学、卒業した私のおばは一体どんだけすごいのだろうか。。。。



そりゃぁ教育ママにもなるわ。。。

rieko0v0 at 23:30│Comments(0)clip!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔