gurannmaの日々是好日

歌うトトロことriekoのライブ情報や日常を 綴ります

夏の選抜 フォークおやじバトル

19416105_1425549184206815_591955158_n

2017.8.16
音源審査通過しましたm(__)m
わ~~~~~~~い 
ありがとうございます 

背中を押してくれた
第一回 夏の選抜フォークおやじバトル
優勝者「小林進」氏
IMG_7969
totoroの一番のファンと豪語してやまないトニー

お忙しい中HNKに送る音源の
録音をしていただいたyukiさんIMG_0079

そして
たくさんの方のお陰と感謝申し上げます  

トーナメント形式なので
どこまでいけるかは全く読めないですが
悔いのないように
頑張って!楽しんで!!歌ってきます 

当日は生放送
視聴者の皆様にも番組ホームページから
審査員として参加できるということです 
お時間のある方もそうでない方も
是非当日の放送をご視聴いただき
応援よろしくお願いいたします 

各地から素晴らしい
アマチュアミュージシャンたちが
選ばれているので
聞きごたえあると思います 



背中を押され
思い切って応募しましたが
お陰様で
音源審査を通過
8月16日 NHK第一ラジオ

気ままな音楽会 あだるとNight

18554739_1478874838830230_1307099394_n
村上市 Titto Bakkaのliveの余韻も冷めやらぬ
よく6月25日
前の週に引き続き喫茶にゅーぼんにて
気ままな音楽会 あだるとNight

紅一点で頑張ってきました 

IMG_7777

kouさん
気ままな音楽会ではいつも出演&PAと
二役こなすことの多い、熱血フォークおやじ 
IMG_7782


19512259_1368915696549580_1335780511_n

Rieko
先週に引き続き
中島みゆきの暗~~~~い歌で
お客様楽しませ・・・・・・・た・・・に違いない・・
19477825_1368915529882930_2082933252_n


IMG_7786

川村芳郎氏
最近はライブ活動のほかに
老人施設でのボランティアliveに力を入れ
あちらこちらの施設で大人気 
渋い歌声にtotoroはいつもめが💛になります 
IMG_7790


IMG_7803

小沢守氏
素敵なハイトーンボイスそして楽しいMCが
小沢守ワールドにお客様をいざないます 
IMG_7806

4人それぞれの個性が楽しいliveでしたね 

Tittobakka Early Summer Concert 2017・6・24

24 ちっとばっか_000001

お陰様で楽しくうれしく且つ無事に終了 

19420346_1311682458949418_2487671717441661042_n
Titto Bakkaのオーナー中西さんのあいさつで
始まり始まり~~~~ 

おッと~~~
後ろ姿はいつもカメラ片手にliveに来てくれる
村上の素敵男子「S氏」ではありませんか~~ 
いつも 

19424498_1324017874382538_1597072590549223840_nRieko
今回は30分から60分というアバウトな演奏時間 
いや~~~1時間は・・流石にね~~~ 
と言いつつしっかりアンコールまでいただき
一時間近く歌わせていただきました 
今回初披露の曲を一番最初に持て来るという冒険も
まずまず失敗、巻き戻しもなく 
ほっとしたtotoroでありました 

IMG_7748Third life
素晴らしい歌声とギター演奏 
会場は一気にThirdlifeの世界に染まりました 
人気の夫婦デュオこれからも益々活躍していくことでしょう  

IMG_7760

IMG_7762
夜も更けていき
益々会場はいい雰囲気
会場のTittoBakkaは素敵なライブ会場に 

いつもliveに来てくださる村上のお姉さま方
はじめておいでいただいた方
いつもお世話になっている村上のミュージシャンの皆さん
オーナーの中西さん
そして共演のThirdlifeさん
すべての人に感謝して 

オフショット 
IMG_7741

IMG_7745

IMG_7769
プチ打ち上げ 
楽しかったね~~~ 





6月これからのlive チラシ

24 ちっとばっか_000001

18554739_1478874838830230_1307099394_n
気になるlive
ご都合のつくlive
ありましたらお運びください 

6月最初のliveはこちら(^^)

18156774_1097653313672100_8977991399283966790_o
 気ままな音楽会 
隣県からこんばんわ~♬パート4 
お陰様で無事終了いたしました 
先日急逝された「はじめさん」が繋いでくれたご縁のご家族と

いつもliveに来てくだ常連さんのお二人
お忙しい中ご来店ありがとうございました 

totoroのステージは
相変わらず課題満載ではありましたが
久しぶりに揃った歌姫3姉妹
久しぶりにお会いした群馬の「TTK」の皆さん
そして
東京の方からのスーさんこと「小林進」氏・・と
とても楽しいliveをさせていただくことができました 

企画してくれたkouさん
ありがとうございました 

ニューボンのマスター&ママさん
お世話になりました 



思いつくまま気の向くまま 
そんな画像を動画にしてみました  

アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計: