2008年12月18日

緑い油?

最近うちのガスコンロとガス栓をつないでるホースから緑色のねっちょりした油っぽい液体が出てきます。
もしかしてガス漏れ?…

不動産に連絡したら明日点検に来てくれるそうです。
…こわいねぇ


rieku05 at 19:43|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2008年12月05日

大人の階段

私には5歳下の弟が一人います。
今は高校でバンドを組んでがんばっています。
私があげた使ってなかったベースを、ちゃんとステージの上で活躍させてくれてるみたいです。
そんな弟が書いてるブログを時々読みます。
学校の勉強はしてないみたいですが(笑)バンド活動通じていろんな人生の勉強をしてるみたいです。
友達への感謝の気持ち、自分の至らなさ、新しい挑戦、尊敬する人の戦う姿…
今そんな経験ができてる弟を嬉しくおもい、誇りにおもいます。いろんなこと考えて悩んで笑って、素敵な大人になってね。
でもそろそろ勉強もしなさい。お母さんのとばっちりが私に来るではないか(-з-)


あ、あとそろそろ周りに広がってきてるのでここで白状します。
いつも私を支えてくれる人、います。
すごく自然体で一緒にいれる素敵な人です。

以上!ではまた


rieku05 at 10:18|PermalinkComments(3)TrackBack(0)

2008年11月25日

流れ星

忙しいと空を見たりする余裕がなくなる。

祭り本番終って、夜が急に暇になったから、最近よくベランダから星空をみます。
昨日の夜中に流れ星みっけました。
3回?だっけ?願い事を繰り返したら叶うとか言わなかった??

・・・・・・・あ、噛んだ・・・
3回目を微妙に噛んだんだけど一人だから当たり前に突っ込んでくれる人はいないわけで、なんか余計に恥ずかしい…
寒いし、ココアも飲みきったので部屋の中入りました。。。

願い事叶うといいなぁ〜

rieku05 at 23:11|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2008年10月14日

自分への応援歌

歌って不思議な力持ってるよね〜

自分のテーマソングってないですか??
なんかやる気でない日もその歌聴いたらなんとかできちゃう、みたいな。

私のauケータイのリスモには今までの自分応援歌が積もりに積もってます。
歌聴きながら、その当時によく見てた風景を思い出してぼーってしてる時間が好き〜今は主に通学バスの中かなぁ
このブログから見てとれるように、私日記つけるのものすっごく苦手なんだけど(汗)リスモが日記の代わりになってる気がする〜

んー今更ながら鹿児島帰りたいー1日でいいからさぁ
南国かごしま〜黒豚〜〜たべたい〜〜〜
焼酎〜はいっぱい飲んでるからいいや

明日はオリックス1dayインターン
がんばるぞぉー

お〜


久しぶりの更新とりとめないなぁ
まぁいっか。

rieku05 at 22:48|PermalinkComments(1)TrackBack(0)

2008年07月08日

ひろうこんぱい

最近溜め込んだ疲れがどっときたのかな
今日本っ当に疲れた。たいしたことしてないんだけどね〜

なんかどうやら結膜炎なりかけっぽいし
内科、歯科、気管支科の次は眼科かーーー!!!
ここ最近週1で病院行ってるのでは??
あ、そういえば血液検査の結果取りに行かなきゃ!!

最近忙しい・・・なんでかわかんないけどすっごい忙しい・・・
バイト?英語?サークル??

早く夏休み来て〜〜〜〜〜。゚(゚´Д`゚)゜。

rieku05 at 23:45|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2008年07月07日

雨の長濱様

2008/7/6長濱神社

祭り〜〜〜(*´∇`*)

毎年雨が降る「雨の長濱様」で有名な大分市長濱神社の夏祭り、なんと今年は一日中晴天!!
ちょっとムシムシしてて汗だらだらでしたが(;´Д`)すごく楽しく、良い夏の幕開けが出来ました〜

サークルの何人かで行ったんだけど、他の子達も思う存分楽しんでくれたようで、よかったよかった

お祭りってただ楽しいだけじゃないよね。
あの短時間の中にいろんなドラマが詰まっていて、楽しんで調子乗りすぎるとおじちゃんに怒られ、でもやっぱり楽しい、みたいな。
んーわかりにくい・・・
まぁそんなことを私たちも泉都大祭で誰かに伝えていけたらとおもうのですね

いやぁ〜しっかし今日は楽しかった!
声出しすぎて若干声質変わってますが(笑)

おやすみ!

rieku05 at 00:33|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2008年07月04日

祭りじゃーー!!

祭りの季節がやってきたーーー!!!ヽ(・ε・)人(・ε・)ノ

大分県内でお祭り多発ですね
さっそく今週末は大分の祭りのお手伝い!御輿かつぐぞ〜〜!!!
自称祭り女の血が騒ぎまくる季節になりました

夏っていいね(´∀`)

この夏は
祭りと恋に突っ走ります

待ってろ泉都大祭ーーー!!!

rieku05 at 00:49|PermalinkComments(1)TrackBack(0)

2008年06月26日

旧友にいっぱい会いました

今日は〜
インドネシア語クラスの同窓会的な飲み会がありました。

途中から参加したんだけど、入って早々
「うわ!もしかして1年半ぶり??!」
みたいな奴がいたりして、すっごい楽しかった(´∀`*)
やっぱり久しぶりに会っても友達は友達なんだね。
話すと楽しい、ずっと会ってなかったのに不思議と話が合うし、止まらない!!
すごいたのしい時間を頂きました。ありがとう!

次は2005年体育委員で飲みたいね!



rieku05 at 23:53|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

ショートショート

髪切りました!すっごいばっさり☆
ベリーショートまではいかないけど、結構短めのショートヘアー♪
やっぱり、髪短いほうが自分らしい!と思って・・・

髪洗うの楽〜〜

そのうち色も染めます(・∀・)つ
何色にしよ〜!?ちょっと明るめいってみますか?!
たのしみ〜〜


rieku05 at 00:17|PermalinkComments(3)TrackBack(0)

2008年06月23日

くろだりえという名前

今更ブログ書くのはまってきました。書き始めて何年目になるんだろう…笑
おかげで英語のレポートは全く終わってません。

私、自分の名前大好きなんです。
なんでかというと・・・
「くろだりえ」ってなんか言いやすいから。


それだけじゃないよぉ〜

姓名判断をするとね、結果がべた褒めなんですよ!
どこでも共通するのは「運」
なんかいろんな運に恵まれてるんだって。

それだけ(笑)

まぁ名前負けだけはしないように
いつかこの名前を
歴史の教科書に載せてやる

rieku05 at 00:22|PermalinkComments(3)TrackBack(0)
Profile
くろだりえ
よく食べよく飲む