2007年11月14日

どんさんの気持ち

さあ今日もはりっきて散歩にいくぞ〜という事でどんさんがリキを誘いに・・
・・・
あれ〜聞こえね〜の〜?(・∀・)つ

気を取り直して仲良く?散歩スタート

ドクロ
今日は寒いから長袖( ´∀`)つ

ルンルン

快調に歩きます。

見えてる・・・
お見苦しいところをすいません・・・( ´_ゝ`)ノ

りき〜

・・・・

気にすんな、どん!

・・・

・・

・・・ってなんも無しかよ!!(*゚∀゚)っ

無視されてもどんさんめげることなく歩きました。

さてさてお家に帰って・・



寝る




もう寝る?

無視

いつまでも無視されまくるどんさん・・・。

りき・・ちょっとぐらいどんさんの方むいてあげたら?( ´_ゝ`)ノ
マサの母←た〜ちゃんと呼ぶことにしましょう・・。が何かを食べ始めましたよ。
すかさずりきはもらいに・・・

欲しい・・

いいなあ・・

どんさんはアレルギーがでたらだめなんで間食はなしです!決まりです。

・・・・(´−д−;`)

・・・



おやすみ・・

リキさんそのままご就寝・・・( ´∀`)つ

どんさん。。。またもや振り向いてももらえません・・

あまりにもかわいそうな姿にた〜ちゃんが抱っこして慰めてくれました。

・・

好き

こんなけなげなどんさんが可愛いくて仕方ないです。

ここで補足・・・

なぜどんさんとりきが一緒にいてるかというとしばらくどんさんマサの実家にお泊り中なのです。耳の病院に通っているため・・・。
なのでしばらくはリキとの犬ライフを楽しむ予定です。

ちなみに私の家からマサの実家は歩いて3分です



ランキング参加中です♪にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ1日一回 ポチッと押してチョ☆


こちらも参加中♪一応まだ新婚なもんで・・・エヘッ・・。にほんブログ村 家族ブログ 夫婦へ




riemasa at 01:12│Comments(5)TrackBack(0)clip!

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by taiga   2007年11月15日 08:23
おはよぉ〜!
リキ、おもいっきりムシ!!!やなぁ。
メゲルな。どんさん。。。
前向きに生きていれば、いい事もあるさっ。

早く、耳が治るといいね
耳が治りますように!ポチッとなっ。

2. Posted by RIE   2007年11月15日 08:30
Taiga
>おはよう♥
3. Posted by RIE   2007年11月15日 08:32
taiga
>まちがえて押してもうた・・。ごめんごめん・・。どんさんは全く答えてないみたいよ・・。リキがダイスキだから傍にいられるだけでしあわせ・・・らしい・・・。
4. Posted by 小梅母   2007年11月15日 23:49
どんちゃんだけサークルに隔離されてるから
ギャウギャウなりませんか〜??
小梅さんやったら大暴れしてます、きっと
無視されても健気やね〜、どんべえくん

リンク、こちらこそよろしくお願いします〜
5. Posted by RIE   2007年11月16日 01:33
小梅さん
>どんさんもうゲージになれてあんまりギャウギャウ言わなくなりました。わがまま癖を直すため今はなるべくゲージの中でなれる訓練をしています。かわいそうだけど・・。うちはペット禁止のマンションだから仕方がないのです。。がんばります。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Profile
訪問者数