2004年12月23日

Sky Theater PROJECT初日!!

今日からSky Theater PROJECTさんの第10回記念公演『Sky〜名前のない夜と朝の夢〜』がスタート致しマス☆私は今日から毎日受付嬢☆私はバイトを終え、13時半位に劇場に。今日はゲネプロを観させて頂きました☆初めて観る世界観にびっくり!!話の中心となる部分がすごくシリアスで涙がこぼれました。でも途中途中でおもしろくって笑い満載でしたヨ☆あぁ、本番でもう1回観たいなぁ☆

終わった後はみんなで初日打ち上げ☆長いテーブルを囲んで、色んな方々とお話をしました☆

皆様、初日お疲れ様でした☆明日もよろしくお願い致しマス☆
riepu7 at 01:53│TrackBack(1)

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. 名前のない夜と朝のBLOG  [ 某茶房拾遺伝 ]   2004年12月31日 02:14
Sky Theater PROJECT Vol.10『Sky〜名前のない夜と朝の夢〜』は無事終了しました。 公演のことについて触れているブログをいくつか紹介しますね。まだ、直接知っている人のブログしか発見していませんけど。 Sky Theater PROJECT初日!!(りえぷー日記☆) スタッフとして
Recent Comments