空を見上げて
トップページ » 顔ちぇき

顔ちぇき

昨日「オリキュン学園」を見ていたら、「顔ちぇき」なる携帯サイトの話題が出ていた。

自分の顔の画像を送ると芸能人の誰に似てるかというのが分かる面白サイトらしい。

これが流行るとは「ナルシスト日本人」なんて皮肉った記事もあったけど…アバターもウケるくらいだし、とりあえずみんな自分大好きなんだよね。アハッ!良いことだ!

んなわけで、083(オバサン)ではない(?!)が初耳サイトにつき平日昼間なら込み合わないだろうと、試しに若干寝不足スッピンひっつめおだんご頭の自分の顔を撮影し送付してみた。
(とりあえず出来る限りのブリッコ顔で)←死語?

…結果は

女子だと本上まなみに58%似ている、とのこと(割合的にビミョー?)
あとは池脇千鶴や小野真弓に51%…。
(寝不足感アリで送ったら水川あさみだった)

で男子だと、藤井隆!(笑)
(ちなみに寝不足感アリだと浜田雅功(苦笑))

…とりあえず、おっとり系ってのはわかったわ。わはは

面白くなってきたので、調子に乗ってチビ涼で試したら…

くりぃむしちゅー上田!
ウンチクかよっ!
(あ、オリラジあっちゃんもでたわ(--;))



by rieru_1118_ryohei  at 14:27
トラックバックURL
コメントを書く




情報を記憶: 評価:  顔   星