76f2c3dd.jpg寒いくらい涼しく、心地いい野反湖とも今日でお別れです。
何をした訳でもない3日間でしたが、充実した時を過ごすことができました。
でっぱさん、ちいにゃさんともたくさんお話しできて、本当に楽しかった。
ありがとうございました。
リヤカー引くのも、登り終えたとき妙な達成感がありました。
車を横付けするのは簡単だけれど、多少なりとも自分で歩いて到着できた場所だからかな?
リヤカー押した方が、感動は増す。病み付きになりそうです(笑)
来年また来たいなぁと思います。で、もうちょっと長く居たい。

↑ちょっと寄り道して、草津?にあるでっぱさんオススメのお蕎麦屋さんに連れて行ってもらいました。
「六文銭」というお蕎麦屋さんです。
歴史好きのパパは「真田の家紋だ。」と訳の分からぬことを言っていました。
コシがあって、そばつゆも蕎麦湯もとっても美味しかった。
蕎麦湯は私は苦手なのですが、ここのはおかわりしたくなるほど何杯も飲みました。
悠太は大人の1人前を食べた後、「おかわり。」と言いました。
今度行く時は大盛りにしてあげよう^^

帰りは藤岡までロングドライブ。快適な道でした。
ららん藤岡で休憩した後、高速へ。
「練馬渋滞11キロ」の情報を受け、諦めて?WILD-1へ寄り道しました。
買おうと思っていたものはなかったのですが、思わず衝動買いし、ギフト券をもらってきました。
で、晩御飯を食べた後、所沢ICへ。
家に着いたのは22時。パパ、お疲れ様〜!!